スポンサーサイト


終わりなのか?

チョナン・・・終わりなのでしょうか?
それとも「チョナン・カン2」が終わりで『3』が始まるのか?
また近いうちにって〆ていたけど。
どうなんでしょうねぇ。
終了してしまうのは寂しいけど、今までの形でいいのかなぁって思ったりもします。
今、韓流ドラマを放送しているから、それを絡めて放送してもいいんじゃないかとも思うんだけど。
HPは調整中となっていますね。
どうなるんでしょう?

今夜のスマスマ、楽しみです。
幸せいっぱいの海老蔵さん。
最近、顔がにこやかでいいですよね。
幸せって顔に出るんですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

>つよぽんさん

そうですか・・・。
視聴率、低いですか。
最近はマンネリしていたから、仕方ありませんね。

No title

やっぱり、視聴率が無い!から、仕方ないですよ。

>しろうさぎさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
サイトを見たら「終了」になっていました。
残念。。。
寂しいですね。
でも、今はドラマが大変でチョナンの時間を割くのも難しいのかも。
落ち着いたら戻ってきてほしいけど。。。
私としては、番組より映画のチョナンが観たいなぁ。

チョナンカン……

こんばんは~!

HPが「調整中」となっていたのに、
今見てみたら「終了」となっていました。

やっぱり、最終回だったのでしょうか…

超多忙の人と分かっていても、
剛君のレギュラー番組が終わってしまうと、
とても、さみしいです・・・

どっちの料理ショーのときも、
「ああ、木曜日の剛君の番組がなくなる」と
さみしかったです。

カットされることはあっても、
増えることの厳しいご時世、
剛君も、SMAPも生き延びてほしいです。



s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

