スポンサーサイト


雪景色

今朝、窓を開けたら外は雪景色。
道路には積もっていませんでしたが、また降ったのかぁ~って感じです。
昼になっても寒いです。
冷蔵庫のようです。

追記 剛君、髪切ったとかドラマの撮影が始まるんでしょう。いいともで見れますね。短髪かなぁ~~?
昨夜のぷっすま。またも、朝一で見ました。
最近、眠くなっちゃう。寒いからかな。
ゲストは北村一輝さんと小池栄子さん。
カップやきそば、私はペヤングが好きです。
でも、ここ最近カップ麺って食べないなぁ。
主人がたま~に夜食にカップ麺を食べるんですが、いい匂いしてお腹空いちゃいます。
食べなくてもカップ麺は分かりましたよ。
3つとも王道ですもんね♪
×ゲーム、剛君のも知りたかったなぁ。
剛君は何かなぁ?カッコいい、演技が上手い、優しい、面白い、誠実、料理が出来る、ダンスが上手い・・・。
思いつくことを書いてみたけど・・・。他には?
コンビニのサンド。
これも食べないなぁ~(苦笑)
独身の時は会社帰りに寄ったもんですけどねぇ。
中華まんが好きです♪
剛君だけハズレ!
罰ゲームはなんと凄い電気の罰ゲームだよぉ~~。
あっちゃ~
もう勘弁してやって下さい。
焼肉。
これですね、フライデーされたロケっていうのは。
これに帽子を被っていたのかぁ。
14歳で初めて叙々苑の焼肉弁当を食べて感動したのかぁ。
そりゃぁ、感動的でしょう。
って、私は叙々苑の焼肉を食べたことが無いから分かりませんけど(苦笑)
ユースケさんのみパーフェクト!
罰ゲームは電気が再登場。
あれだけ嫌がってたから、仕方ないって顔が何だかツボです。
最初の罰ゲームのショックを表現するとハンマーで腕を叩かれたよう・・・って上手い表現。
よく分かります。
北村さん、バラエティ嫌だって言わないで(苦笑)
トラウマになっちゃたじゃないですかぁ。ぷっすまスタッフどうすんのぉ

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

