スポンサーサイト


私はタモリさん系

DSC03558_convert_20100206093615.jpg

行ってきたよぉ~♪
私、初めてのミュージカルでした。
慎吾君主演のTLSで経験できて嬉しい~~^^
だけどね、私はタモリさん系です。
タモリさんのミュージカルが好きじゃないというのが分かったように思います(苦笑)
唄い終わるたびに拍手するというのも???だったし・・・。
三谷さんの独特な演出というかお話は私にはダメかもしれません。
この間、先週だったかな三谷さんのコラムで笑ってくれるだろうと思ったセリフがNYでも日本でもウケなかったって書いてあって、もしかしたらここのセリフかしらぁなんて思いながら見たりしてました。
と、否定的なことばかり書いてしまいましたが、お話はとても楽しくて切なくてハッピーになるストーリーでした。
慎吾君がとても可愛かったです♪

今回の舞台はツヨ友さんと行ってきました。
慎吾君の舞台なのに、ツヨ友さんと一緒なのよね^^
さらに、夜の回を観劇するというお二人(ツヨファン)と合流してランチ。
初めてお会いするのに、普通~~にお話が出来ちゃう不思議さ。
これって何度体験しても面白い感覚。
ランチはぷっすまで紹介された韓国料理の兄夫食堂へ。
私が道を間違ってしまって、沢山歩かせてしまったぁ。ごめんなさい
案内されると、直ぐに剛君の色紙を発見!!
2007年と書いてありました。
ツヨ友さんがその真下に座られました♪
ランチはスンドゥブチゲ定食を食べました。
豆腐チゲでいいのかな?
辛いけど美味しかったぁ。キムチもね美味しい~~♪
DSC03556_convert_20100206093054.jpg

観劇後にまた会いましょうと2人と別れ・・・。
また待ち合わせ場所に戻ると、また別のツヨ友さんと再会。
あぁ~嬉しい。
こういうのって凄く嬉しいわぁ。
慎吾君の舞台なのに、ツヨ友さんとこう再会するのも面白いよねぇ。
結局、何でもいいの。
イベントがあるとこうやって剛君やSMAPの話で盛り上がれて♪
SMAP、ありがとう~~!!
絶対ライブで再会したいよ。頼むよぉ~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

>ハイmamaさん

こんばんはぁ。
舞台観劇できたのはハイmamaさんのおかげです。
ありがとうございました。
私は他の段取りで頑張ります^^
また次回まで~~♪

>oops!さん

こんばんは。
金曜は楽しい時間をご一緒できてありがとうございます。
シフォンはあのサイズを焼いたのは初めてでしたので、焼き過ぎでは無いか心配していました。大丈夫だったでしょうか?
川平さんは本当に多才で素晴らしいですよね。
他の共演者の方もとても上手でした。
またエスニック料理食べに行きましょう。
家族では行けないので、ぜひっ!!

楽しかったですね。剛君と慎吾ちゃんのおかげ。また皆さんとご一緒したいです。ライブ絶対あってほしいですね。nobpinさん次回もよろしく!!

昨日はありがとうございました

千酉さんとご一緒させていただいたoops!(ハンドルネームは今考えました)です。昨日はいろいろお話ができてとても楽しかったです!その上手作りシフォンケーキまでいただき感謝しています。帰るなり息子が匂いを嗅ぎつけたのか、ササとやってきて「うまそう~~」とパクリ。「こりゃ、うまい!」とまたパクリ。美味しい匂いには敏感な俺とも言っていました。
私も美味しくいただきました。ありがとうございます。美味しいケーキをフツーにサクサク作れるっていうのがかっこいい!!
ミュージカルは楽しく観ました。千酉さんはさすが三谷幸喜って感動していました。私は川平さんすごい!と思いました。慎吾君はよく声も出ていたし、とてもかわいかったです。
ハイママさんにも機会がありましたらよろしくお伝え下さい。また是非どこかでお会いしたいです。エスニック料理を食べに行きましょうね!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

