スポンサーサイト


エール!

デジタル画像を録画するとあっという間にメモリの容量が減りますね。
年末出演番組のダビが終了しました。
歌番組出演分が溜まっていたのでスッキリしました♪
生スマはどうしようか・・・。
がんばりますっ!はCMカットしたので、ダビするのみ。
息子よっ!いつ見るんだろう。今日も一日サッカーで居ません。明日の午前中は見れるかな?

追記。
昨夜の僕音はデリコ×慎吾君でした。
『SSF』や『ホテビ』が見たくなりました。
とりあえず、今日は寒いし昼から「SSF」視聴決定です^^
昨日、珍しくはなまるを観てました。いつもはネットしたりしている時間なんだけどねぇ。
ドラマの番宣もあって嵐の桜井君やKAT-TUNの亀梨君がゲストに登場。
亀梨君のコーナーでドラマ共演者がVTRで登場。
その中に内君も登場。
久々に見ました。ドラマ出演も久しぶりかな?
随分と大人になりました。
私の中には僕生きに出演している内君のイメージがあったから。
ドラマ出演、頑張ってほしいです。
ずっと待っていたファンの方も嬉しいことでしょう。

いいとも。
元気な剛君を拝見。
川柳は残念な結果で・・・(苦笑)まぁ~ビリもOKでございます。
白紙の演技は2週連続ですかぁ。
急にセリフまわしが可笑しくなって・・・。時代劇は難しいよねぇ。
川柳も白紙の演技も頑張って!

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

