スポンサーサイト


がんばりますっ!

いやぁ~最後、SMAPにドッキリでしたね。
でもぉ、中居さんは知っていたんですか?
そうビックリしていなかったような。
剛君はお口あんぐりでしたけど^^
5人一緒のショットが無いと嫌だよ、テレ朝さん♪
いつオンエアになるんだろうねぇ~。

今年の「がんばりますっ!」み~んながんばってたねぇ。
中居さんの鬼ごっこ、息子が早く見たいと言っています。
時間が無くてまだ見れてないんですよぉ。

木村さんのトマト生活。
紅白の裏も見れてラッキーだよねぇ。
剛君のトマトなジャケが格好いいわぁ。とても似合ってます。私服れすか?
紅白でちらし寿司を・・・って話はよく聞くんですが、初めて観ましたね。
栗ご飯もあるって♪美味しそう~~。食べたい!!
木村さんに知っててちらし寿司を勧める剛君。
食べ物の恨みは怖いぞぉ~~~!

吾郎さんのカラオケ24時間。
同じ歌を何度も歌い続けるというのは凄いですよねぇ。
でも100点が出てよかった。
私も先日カラオケで「そっときゅっと」を唄って80点だったよぉ♪

剛君の全力坂。
最後、49本めで感極まって涙。
頑張ったねぇ。涙でるほど頑張ったんだよね。
坂に対する剛君のコメント。本当はもっとあるんでしょ?
もっと聞きたかったなぁ。
しかし、最後のドッキリ。
あれはドッキリじゃないよ。度が過ぎたイタズラだよ。あの落ち方、危ないと思うよ。

慎吾君の縄文時代生活。
剛君の戦国時代も大変だったと思うけど、さらに大変だったと思う。
まず食べれる物が全然違うもんねぇ。
慎吾君のこの気持ち忘れないようにする。直ぐに忘れちゃう環境にいるから、僕ら。って言葉が胸に染みました。

毎年、やろうよって慎吾君の言葉に喜んで賛同できないメンバー。
だよねぇ。
大変だもんねぇ。
でも、恒例になったらいいなぁ。
それから、やっぱり最後は歌で〆てほしいなぁ。歌手ですから♪お願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

>れいなさん
コメントありがとうございます。
全力坂を頑張ったことよりドッキリの方が扱いが大きくなってしまって、それが残念ですよね。
あまり続くと嫌気しちゃうんです。
何事もやり過ぎはいけません。
次回は歌ってくれるといいですね♪

はじめて投稿させていただきます♪

私も最後にやっぱり歌って欲しかったです。テレビ朝日さんだから、「スーパースター」かなって期待してたんですけど。最後はドラマのことで、あれあれ~で終わっちゃいましたね!もし来年あるなら、最後にライブで締めてほしいものです。

剛君の全力坂、私も49坂までは感動感動で、涙ぐんでましたが、終わりよければすべてよしの反対になっちゃって、残念です。
あの落とされ方、ほんとに危なかったですね。天国から地獄へって感じでした。私も一緒に投げ込まれたような気分。ああ~あれがなかったら、どんなに爽快に見終われたかって思うと悔しいです。
前回のはそれでも笑って見ていたんですが、今回はさすがに腹立ちました。あんなに頑張ったのに、二年連続でのドッキリってことを強調されてしまって、明らかに感動の気持ちをそがれてしまったので。
他のメンバーは誰もされてないのに、なぜいつも剛君ばっかり標的にするのか?もちろん反応が面白いし、許してくれそうだから、なんでしょうけど、でもそれっていじめみたいに感じます。もう、次回はそんなことないことをひたすら願うだけです。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

