スポンサーサイト


CHANTOSHINAITONE

スマショ2009

行ってきたぁ~~。
だけど・・・。
朝4時に起きて、スマショに着いたのは7時前。
話では今日はもう整理券は配られないと聞いていたので並ぶつもりで準備してたのね。
でも行ってみると行列はなく、あれ??と思って近づくと整理券が配られている。
貰おうと時間を見ると17時の整理券。
何時から配られたのか聞いてみたら6時20分だと。
という事はちょっと前まで行列が出来ていたということで。
すぐに17時まで待ってスマショに入って家に帰る時間は・・・と頭をフル回転させて考える。
無理!絶対に。今後何かで出かけたい時に無理が効かなくなる。
今朝、早く出かけるのにも朝食、昼食の準備を殆ど済ませ、家族に負担が掛からないようにしてきた・・・つもり。
夕方、旦那は飲みに行くかもって言ってたし。
泣く泣く諦めて帰ってきたという次第です。
平日の方がよかったのかも・・・。
でも、今日まで出られる日は無かったわけだし・・・。
一人身が羨ましいと嘆いても仕方が無い。
だけど・・・(泣)
はぁ~~。
もっと長期間で他の場所でもやってくれればいいのにねぇ。
全くっ!
はぁ~~。
ため息しか出ないよ
しかし、改めて思った。スマファンは凄い!!
そうそう、お腹すいて近くのマックに入ったら見事にスマファンが沢山いました♪

コメントの投稿

非公開コメント

>しろうさぎさんへ
ぶちぶちと愚痴を書いてしまいました。
きっと地方在住の方は私以上に悔しい思いをしてきたでしょうね。
なぜに限定にしないといけないのでしょう?
本当にこちらの事務所の考えは理解できません。
ある意味、いい勉強したなと・・・思うことにします。
コメントありがとうございました。

こんばんは。

nobpinさんのお子さんの年齢を拝見したら、
一日出かけるのも
まだまだ準備が大変なのが分かります。

家族のための準備もして
朝4時に起きて行かれたのに、
ほんとうに、残念なことでしたね。
(なんとか配慮してくれたらいいのに。
けど、そんな個人の理由なんて聞いてくれないしねえ…)

いろんな“しがらみ”がなければ、
わたしも、もっと草なぎさん三昧できるのに、
と悔しく思ったり、
残念に思ったりすることがあります。

もう少し、近くでもやってくれたら、
スマショにも行って見たいなあ~
地方在住のファンは、
みんな思っていることでしょうね。

>ぱたちゃんへ
そうですねぇ。
しかし、昨日は凄く疲れました。。。
だけど、眠いはずなのに眠れなくて・・・。
土曜日というのもあったんでしょうね。
行くなら平日ですね!

諦めないで…

うわぁ~、残念でしたね。
あと30分でも早ければ、間に合う時間の整理券だったかもしれないですね。
年が明けたらもう一度チャレンジしてみては?
たしか、去年は1月に入ってからは待ち時間がずっと少なくなったって話を聞きましたよ。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

