スポンサーサイト


10年ぶりっ!

いやぁ~驚きましたね!
まさかSMAP5人でイベントに登場するのが10年ぶりとはっ
5人並ぶと最強だね♪

イベントの様子はズームインと朝ズバッ!とミヤネ屋を見ました。
今年のテーマに関して聞かれると、剛君が真っ先に今年はみんなに迷惑をかけちゃったからちゃんとしないと・・・って言い出して。
でも、結局まとめられなくて・・・(苦笑)
スマショは今日から。
行かれた方々、凄く寒いですけど大丈夫でしたか?
明日はどこの局のCMをゲットしようか。
CMといえば、マイフェアレディで電波編をゲット。
こういうのだったんだぁ~~^^
番組内ではSMAP密着を思った以上に見せてくださって感謝、感謝♪

携帯の機種変更を検討中!
何色にしようかなぁ~~。剛君の水色は・・・ん~~
吾郎さんのビビットピンクいいなぁ。
ちょっと前まで赤かシャンパンゴールドがいいなぁって思っていたんだけど、あれだけカラーがあると悩むわぁ。

いいとも。
元気な剛君を拝見。
SMAPの剛君とやっぱりオーラが違う?ような。
(追記。シカ丸さんのブログにも同じようなことが書かれていた。私の見間違いじゃないんだ^^)
白紙の演技で「白紙の台本を貰うと頭が混乱する」とかって話題で頷く剛君。
だけど、まだ白紙の台本引いてないしぃ~(苦笑)
剛君の白紙の演技見てみたいよぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

