スポンサーサイト


怠け者です。。。

ごぶさたですぅ。
怠け呆けてしまい申し訳ないですぅ。
書こうと思うのですが、指が動かなくて・・・。
マイケルの特別編を録画し忘れ(実際には後半30分は録画出来たけど)、更に先週のEXILE登場の回も録画出来ていないという。何とも気が抜けているお話です。
しかも、以前なら誰か助けて~~ってお願いするのに別にいいかぁ~って思ってしまう始末(情けない)。
そんな時に某雑誌のスマスマ打ち切り報道。これを受けて?異例の続投メールが来るという。これも何だかなぁ~って感じで。。。
何をやっても上手く行かない時ってありますよねぇ。
そんな時期なのかなぁ。

今週のスマスマの一生クイズは面白かったわぁ。
「おならマン」ね♪
本当に出てくるんじゃない^^
慎吾君はこういうの上手くやってくれるよね♪
それから吾郎さん。「あっ!やっぱりそっちにするぅ~」って移動する時。他メンバーならジャンプするけどね。吾郎さんは一度降りてから(苦笑)吾郎さんらしいね。

オノ・ヨーコさんがスマスマにっ!?って思ったけど、ジョン・レノンとの話は興味津々でした。
天井に書かれた「YES」の文字。
自分はどんな風に感じるかなぁ~~?
剛君のノリツッコミ。ナイスですお笑いの法則通りだよ(苦笑)


ポケ~っとしていたら、お友達がターロウのチケットをゲットしてくれて観劇できることになりました。
実は剛君の舞台以外、見たことが無いのです。
先日、ブランチで谷原さん×慎吾君×三谷さんのインタを見て更に楽しみが増しました。


それから、スマショが今年も来週から~1月上旬まで赤坂サカスで開催されるんだってね。
今年はあるのかねぇ~なんて話題はしてたけど。
去年は行けなかった。。。
まず行ける時期じゃないんだよよねぇ。
朝早くから行かないとダメでしょ??
ん~~~~~~。どうしてこの時期なのぉ~~~(泣)


コメントの投稿

非公開コメント

>しろうさぎさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
CDの発売はあったけど、SMAPとしての活動は少なかったですよね。
ぜひ来年はSMAPを中心にお願いしたいものです。
しろうさぎさんもターロウの観劇にいらっしゃるんですね。
慎吾君の舞台、楽しみです♪

年末年始にかけて

こんにちは!

SMAPの活動が、急にあわただしくなってきましたね~

「来年は、攻めの一年にする」
「個人の活動をさいてでも、SMAPの活動に力を入れる」
というFNSでの公約は、本当なようです。

SMAPは、このまま黙って手をこまねいている
人たちじゃない。

きっと、来年は、SMAPならやってくれますよねっ!

あの5人が、一意団結して立ち向かっていったら、
ものすごいパワーなんだから。


ターロウに、nobpinさんも行かれるのですね。
久しぶりの、生慎吾君。
会えるのが、楽しみですね!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

