スポンサーサイト


THIS IS IT

お久しぶりですぅ♪
家族の男達がインフルになる中、女達は元気に過ごしています。
もう少しで12月ですね。
早いわぁ。
周りはクリスマスのイルミネーションだったり、おせちのちらしが目に入ったりします。
何だかあっという間の1年だったなぁ。

今日、『THIS IS IT』を見てきましたぁ。

素晴らしいステージでした!
本当は先々週に行く予定だったんだけど、息子がインフルで。。。
先週は旦那がインフルで家に居て行っちゃおうかなぁと少し思ったけど我慢。。。
今日行こうと思っていたのに、雨降りだったので少し迷いが。。。
でも、もう今日しか無い!と仕事から戻ってすぐにネットで購入。
上映1時間前で割と席は埋まってたよ。
300席の中心あたりは既に売れてました。
時間になってスクリーンに入るとほぼ満席状態でしたね。
レディースデイということもあって女性が多かったです。
年齢層は幅広いですね。
実は先週も先々週も行けなくて、行けなくてもいいかなぁ~って少し思ったのね。
どうせDVD出るし~~って。
でもスマスマ観たら気持ちが変わったんです。
実際には後半しか観てないんですぅ。
前半、録画されていなくて気づいて手動で録画したのぉ。
しかも録画されていると思ったから別の事していてさぁ。だから最初は見てないの。
何か、デッキがスマスマと認識しなかったみたい。
チェックすればよかったぁ
機械任せはいけないと何度も失敗して後悔してるのにねぇ。ダメな奴です。
それでも、後半のスマスマ観たらこれは行かなくっちゃって思ったの。
中居さん、他メンバーのマイケルに対する思いがひしひしと伝わってきました。
中居さんのダンスでいつも手の動きが好きなんですよ。
それはマイケルの影響もあったんだねぇ。
そういうのも確かめてみたかった(ちょっと偉そうですが・・・)
中居さんが好きだと言ったシーンも見たかった。
実際観て、もう1度観たいって思ったし実際にファンの前でやってほしかった。
やりたかったでしょう・・・。
関係者は特にそう思ったことでしょう。
神のようなマイケルと一緒に舞台に立った方々・・・。
本当に残念、無念だったことでしょう。
マイケルをステージ下で見ているダンサーさん達。
一ファンに戻ってマイケルを見つめていたね。
キャンディーを舐めているマイケル♪
中居さんの言うとおり、マイケルの手は大きかった。手の動きが半端ない!
スリラーやBADのダンス素晴らしい。全て凄いよ。
うん・・・。本当は観るはずが無い映像だったはず。素晴らしかった・・・。
これを観たスマさん達・・・。きっと凄いステージが出来ることでしょう。
(期待しちゃうぞ♪)
ここ数年音楽活動よりも別の話題ばかりが目立ってしまったことが残念。

先日、急に息子がマイケル・ジャクソンのCDある?って聞いてきたんですよ。
何か話題になったのかなぁ?
今回は観にいける予定が無かったのでDVDを見せてあげようと思います。

今日はマナー違反な方がいなくて、私もそうだけど皆が見入ってましたね。
でも場内が明るくなるまで席は立たない方がいいと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

