スポンサーサイト


えぇ~~!その先はっ!!

はぁ~~~。
旦那がインフルエンザです。
先週は息子を置いては出れないので一緒に缶詰状態でしたが、今回は常にマスクをして出かけています。
何が嫌って昼食作りですよ。
もう~~どれだけお昼ご飯に手を抜いていたか(苦笑)
殆ど支度なんてしなくて済むようなのを食べていますから^^
前日の夕飯、朝食の残りものですよねぇ~~。
私、特にお昼にパンを食べるんですが、主人はパンはお腹いっぱいにならないというのでちょっと不満MAX状態です。
ぷっすま面白かったねぇ♪
絵心に長澤ますみちゃんとしずちゃん。
しずちゃん痩せて綺麗になったね。
最近、山ちゃんと一緒って久しく見ませんねぇ(苦笑)
久々に山ちゃんを見たと思ったら、勝手に来ちゃったって言うんだから・・・^^;
話は変わって、どうしていつも剛君は高額自腹が多いのかなぁ。不思議だぁ。
ユースケさんのお家には剛君が支払った商品が沢山あるんじゃない?
それとも本当は買ってないのか??
今回の罰ゲームはイマイチだったなぁ。
それにしても江原さんのスペリチュアル?
剛君のこと、殆ど話してないよ
江原さんの目線が剛君ではなくて、上の方を見ていたよね。
何か見えているんだろうなぁ。
後でお話してくれたのかなぁ?それはダメなの??こっそり教えてあげてぇ~!
来年何に気をつければいいのぉ


来週は新企画。
ゲストの徳重さんがおはぎを手土産にというのを熊さんの日記で読みました。
熊さんはおはぎには濃い日本茶。ぷっのスタッフさんはコーヒーだってね。
コーヒー美味しそう♪
牛乳も合いますよね^^
えっ?ダメって人もいる??あんこと牛乳って合うでしょ??

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

