スポンサーサイト


広末さん♪

最近、世の中は悲しい話題ばかりで・・・。
どうなってしまうんだか。
スマスマ・・・まだ見てない。
ん~~~。
また来たっ!って感じで、どうもなぁ~~(苦笑)
裏の広末さんが出演していた番組を観てました。
最近、映画出演が続いていますね。素敵な女優さんになったなぁって思います。
また剛君と共演してほしいです♪

息子っちは元気にしてます。
そうそう、週末に剛君が夢に現れました。
日記に書こうと思っていたのに忘れちゃったぁ。
初めてのことだったのになぁ。ショボン。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>kuuさん

こんにちは。お元気ですかぁ?
息子は今朝になって36度台になって元気に「ぷ」っすま見てます^^
大笑いしてますよ^^
kuuさんもお大事になさって下さい。
スマスマ・・・結局まだ見ていないんですよ。何だかねぇv-356
そうですよ。お休みしたっていいですよね。
スマ5人のビストロがいいなぁ~♪
剛君が夢に現れたなんて初めてなんですよ。夢を書こうと思っていたのに、もう全然覚えていません(泣)夢ってどうして覚えていられないのかしらぁ?
でも、小さい時に見た夢で2つ覚えているんですよねぇ。

こんにちは

ご無沙汰してます。
インフルエンザの息子さんはいかかですか?
実は私も一昨日熱が出まして お医者さんへ行ったところインフルエンザかも・・と言われ「タミフル」が処方されました。
熱が下がってから2日は外に出ないように言われて仕事もお休みしています。もう元気なんですけどね。

スマスマ 「また来た!」に激しく共感です。
実はその部分見ていません。しゃべりすぎるオトコ、それも面白くもない、内容も無い自慢話しかしないオトコの話なんて聞きたくも見たくもないです。
他にゲストがいないんでしょうかねぇ。いないのならビストロがお休みでもいいのにとも思います。

夢に剛くんが現れたんですか?
いいなぁ。現れた事を覚えているだけでも羨ましいです。
私の夢には中居くんがよく出現します。
家族や仕事仲間に交じって普通に存在しています。普通にしゃべったりします。
でも 剛くんは出てこないです、見てみたいなぁ。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

