スポンサーサイト


kinki kids来店!

BALLADが今週末、場所によっては来週末で終わってしまう劇場が多いようです。
ついに・・・。
あぁ~~。
DVDは年末あたりに発売されるかしら?

昨日、思わずOver Flowを聞いた私です。
というか、ライブDVDを引っ張り出して^^
いいよねぇ~~ライブ♪
mihimaruGTを聞いているってラジオで言ってたね。
なんとOver Flowを作った方だと知り、大はしゃぎの剛君。
脱いじゃえ、脱いじゃえと言ったのは誰ですかぁ
ピンマイクを唇に付けて・・・クスッ。
あぁ~もっとトークを長くしてぇ!

ビストロにはキンキが来店。
とても楽しかったぁ。色んな映像も見れて・・・。
キンキがデビューの時に後ろで踊ったという映像も見たかったなぁ。
どこの番組だったんだろう?
キンキは色んな思い出が忘れられずにいて、SMAPは覚えていない。
逆にSMAPは光GENJIとの思い出が忘れられず、きっと光GENJIのみんなは覚えていないんだろうね。
先輩達は忙しくて覚えている暇なんてないんでしょう。
そんな先輩に付く後輩達は一生懸命で何もかもが新鮮で大変で、今思い出せば楽しい、そんな思い出なのではないでしょうか。
もっと後輩君たちに来てほしね。
TOKIOとかⅤ6とかダメなの?
キンキの煮付け大好き~~♪
最近食べてないなぁ。(旦那が好きじゃないんだよねぇ)
小さい頃、煮汁をご飯にかけて食べてたよ。
慎吾君のキンキ・・・(苦笑)
東京タワーに続き大変だね^^
剛君が昔、キンキ2人と話しをしたとか。
たしか、堂本剛君の本に剛君のことが書かれてたなぁ。
ウル覚えだけど、たしかメッセンジャーの撮影の時に偶然会って・・・とかって話。
また読みたくなっちゃった。
今度はぜひ歌で。kinkiの後ろで踊るSMAPが見たいよ。
逆パターンってことだよね。想像しただけでウハウハしちゃう♪

一生クイズ。
熱~~~くなるアニキでしたね。
5人っていうのが素晴らしい!
あ~だ、こ~だ言っているのを見るだけで楽しいよ♪
しかし、究極の選択だなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

>ハイmamaさん

ごぶさたです。
ご主人様、大変でしたね。
健康がどんなに素晴らしいことかと思いますね。
テレビも雑誌も嵐ばっかりです(苦笑)
まぁ、仕方ありません・・・。
SMAPも転換の時期を上手く乗り越えてほしいです。それが今なのかこれからなのか・・・。
ライブは何歳になってもやってほしいね♪
私達も歳を取るけど(苦笑)

なんだか久しぶり。旦那が大腸ポリープ手術で4日入院28日から復帰しました。30分位の簡単ものでしたが今まで病院は歯医者くらいしか掛かったことないので少々びびってました。50才を超えると体もメンテナンスが必要になってきます。ということでPCもぼちぼちチェックしてました。テレビは嵐weekですね。世代交代ささやかれてますがSMAPもいい方向に向かって大人のグループになってほしいですね。剛君には役者としてもっと大きなってほしいです。次のお仕事に期待してます。あっ!!ライブは必須です。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

