スポンサーサイト


テロップ大賞!

元気です!
しかし、娘のクラスは学級閉鎖で昨日からお休みです。
自治体によって対応が違うようですが、うちの所では2名がインフルエンザ発症となると学級閉鎖になります。
娘も今のところ元気です。
息子は最近の連戦で疲れが足に出てしまい今週末は完全休養日です。
普段、週末は遊ばないから何をしようか悩んでいる様子。
主人はサッカー絡みで朝からお出かけ。
さて今日は何をしようか・・・。

ぷっすま、面白かったねぇ。
金子君、最近出ないなぁって思ったら1年半も出ていなかったんだぁ。
ミキティも結婚してからよくテレビで見るようになりました。
今回の1チョイスはラーメン、ピザ、牛丼対決。
比べると分かっても1品づつとなると意外と難しいよね。
剛君はじゃんがらしか食べたことがないんだねぇ。
多分ラーメン屋さんに入れないんだろう・・・。
唯一のじゃんがらも外しちゃった(苦笑)
宅配ピザって頼まないなぁ。
最近は作って食べるから。我が家はマルガリータに嵌っていますよ^^
美味しいよねぇ。明日、食べようかなぁ♪
ワイワイと食べている様子がかわいいよねぇ。
熊さんに「食べていい」って聞き方がこれまたカワイイの。そして、熊さんがその都度「どうぞ」って。
牛丼かぁ・・・。
これまた最近食べてない。
機会が無いですよ。
話が反れますが、今日は久々に家でお昼ご飯食べるけど、ここ数週間はお昼は毎回外でおにぎりでしたから。サッカーの試合はいつもおにぎりなんです。
具を色々と工夫します。
大好きなお赤飯おにぎりは勿論のこと、先週はオムライスおにぎりにしたり・・・。
唐揚げ、牛肉のしぐれ煮、普通にタラコや明太子、シャケもあります。
変わったおにぎりの具があったら教えて下さい♪
罰ゲーム、久々に背中電流でしたね^^
背中電流だとある程度は大丈夫なのねぇ~~。
金子君に怒られながらもイタズラ5歳児はやる、やる、やる!
しかも、ちゃんと自分も電流流すんだもんね(苦笑)
今回はテロップが最高でしたよ。
兄、弟のテロップのほかにもみそっかすだったり・・・。他にも色々とあったのに忘れちゃったぁ。
そうそう、あそこがツボよ。
ユースケさんに「金子ツヨシ」のコント・・・と即されて、移動する剛君に金子君が「やるんですか?」って聞いて剛君が「うん」と当たり前のように行く様子。
どんな風に話し合いしているのかしらぁ。
楽しい夜でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

>ピロちゃん

こんにちは。お元気ですかぁ。
MIJを全部見ましたかっ!!いいでしょう♪
登場のシーンもいいですよねぇ。
Respectからダイナマイトの流れが好きなんですよぉ。
あとね、中居さんに前に出るところを邪魔されたりするところとか。MCが沢山入れてくれているから見ごたえありますよね。

お久しぶりです

お久しぶりです(*^_^*)ぷっすま、最高でしたね。あたしもテロップにはまりました(´∀`)あのテロップを考えている人は、かなり才能がありますね(*^_^*)あたしがはまったのは、『うっかり又兵衞』です(*^_^*)あれは、かなり笑えました。昨日、1日仕事も休みで家の用事も何もなくて、完全オフの日だったんです。まだ、MIJを全部見てなかったので、朝の9時から3枚ぶっ続けて見ることがでしました(*^□^*)かなり、よかったです。あのライブに行きたかったです(T_T)あのころは、末っ子も2才でかなりあたしも、育児から解放された時でした。MCで剛くんの、お酒の話が出てきて、今度のライブからもうこのネタは、無いのだなと思いながら、見ていました。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

