スポンサーサイト


ストスマ '09.10.21

先週末からストスマの録音が上手くできなくて・・・(泣)
そしたら、知らない間にアンテナの向きが変わっていただけだった。
もう~~なんだよぉ

レポは省略している部分もあります。こんな感じと読んでください。

【おまけ】
スマッシュで「スーパースター★」あまり唄わなかったねぇと。
もう飽きたって思うくらい唄ってほしい。
せっかくCD出しても、流れなきゃ意味ないよ。
おはようございます、じゃなくてこんばんは。
今年ももう終わりですね。早いですねぇ。

「任侠ヘルパーの出演者が剛君が集中している時は怖いと話していましたが、onとoffと切り替えはどうしてますか?」
待ち時間にねベンチに座っていたわけ。
前を通り過ぎた子供が「こえ~~」って言われて凄いショックだったのよ。こえ~って言われて。
自然とそうなってんのかねぇ。onとoffね、上手く切り替えられるといいですよね。

今夜はパーソナルクローズアップ。
「剛君の大好きなイカについて語ってください」
ははは、ウケる~~♪
僕ねイカ大好きなんですよ。
イカって凄いんですよ。知ってますか?
イカがいないと地球の生命って危ないんですよ。
マグロとかイカをエサにしているんですね。
イカって成長率が凄いらしいです。
大きくなるスピードが他よりも優れているから、他の生物達のエサになれるの。
イカの成長が遅かったら、他の魚のエサになれない。だからエライのよ。
人類を勝ち取るのはイカかもしれない。本当に。
怖くない?
イカに食われちゃうらしいよ。
イカが一番エライんだって実は。
イカ話結構すきなんです、僕。
ダイオウイカがあんなに大きくなったのは、あまりにも食べられちゃうからマグロとかに食べられたくないって思ったのがダイオウイカになってんの。
凄くない?
あいつらはマグロには食べられない。
逆にマグロ食ってんの。大きい奴らは。
だけどクジラには食われちゃう。クジラの胃にはダイオウイカの食べかすが入ってんの。
クジラには食べられたくないってクジラより大きくなったら人類を制覇するのはイカなんだよ。
凄くない?イカって。
すし屋では美味しいし、とりあえずイカ頂戴って言うし。
上手いんだけどどっか怖いって思って食べてる。上手いだけじゃないって。
あれ、知ってる?
イカ生きているときに触ると色が変色するんだよね。
液晶テレビのモニターを作るときの参考になっているって知ってる?
凄いよ、イカって。
半端じゃないよイカって。
超~イカしてるよねぇ。
はい、ダジャレで〆ました^^


コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

