スポンサーサイト


熱い慎吾君

スマッシュ。
最初はコント収録のため慎吾君はいませんでした。
メールに男性ばかりエロトークをしてずるい、女性だって普通にエロトークしたいと。
面白さを入れたらいいんじゃないかと剛君。
スマッシュでのエロトークは氷山の一角で、本当はもっと凄いんだって(苦笑)
半分終えたところで慎吾君突然登場。
台場の母を収録していたそうです。
ゲストは石田さん。(もう放送済みですね)

役とかで身体を絞らないといけない時ってあるでしょ。
そういう時のビストロって地獄だよね。
どうしても味見とかしないといけないし、相手チームのもどういうのか食べたい。
そして、もう1つ収録がある。
もう本当に地獄だよ。
明日ビストロがあるから、前の日から食べる量を抑えたりする。(by 慎吾)

ミニスカートの話題で超~~熱い慎吾君。
ミニスカートを装って実は短パンとか穿いていて・・・惑わしてんだろ~!
何か落として屈んだりした時・・・。
まずいだろ~~、見たいだろ~~。
小股が綺麗に分かれてズボンで~す♪って現れて・・・。
  ・
  ・
  ・
熱くなって疲れちゃった・・・(by 慎吾君)

(ちょっとだけレポですみません。遅れた分を補うくらい熱く語る慎吾君でした。
正確なレポではありません。ご了承下さい。)

コメントの投稿

非公開コメント

>まこさん

ごぶさたです。
またコメントして下さってありがとうございます。
ドラマの感想、同じツボがあったようで嬉しいです。
こちらこそ、剛君のお話をしましょう。
お待ちしています♪

お久しぶりです

こんばんは 久しぶりにコメントさせて頂きます 実は最後にコメントさせて貰った翌日 熱を出して寝込みまして、元気になってコメント投稿しようと思ったら… えっ? 私 ネ―ム何にしてた?(^-^; 今日 ようやく 控えておいた手帳が見つかり コメントする事が出来ました(*^^*)いつも 楽しく読ませて貰っていました 特に ドラマの感想では 私の思いと ドンピシャ という所もあり 嬉しかったです 長文になってしまい 申し訳ありません これからも よろしくお願いします
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

