スポンサーサイト


お赤飯

スマッシュで楽しいお話があったので一部レポしますね。

完璧なレポではありません。一部端折っていたりもします。ご了承下さい。

リスナーさんから。
おにぎりの具は何が好きですか?

コンビニに入りました。
うん。
おにぎりコーナーでちょっと買おう。何買う!
しゃけかな。基本。しゃけかぁ・・・。
どんぐらいのしゃけですか?
ハラミとか?
ハラミ!?ハラスでしょ?
ハラスか。
ハラミは肉でしょ。
ハラス・・・があったら。
ノーマルなしゃけかちょっと金額が
(声のトーンが高い)ちょっと高いのが好きぃ
袋に入ったの・・・。
それ好き!慎吾は何?
オレ、赤飯!!
赤飯!?(笑)
オレ、コンビニのおにぎりの赤飯、超~好きだからね。
あれ、具無いじゃん。
赤飯!
赤飯だよ。具、入ってないでしょ?
赤飯、丸めただけの(笑)
えーーーーー!
コンビニでおにぎりコーナーで赤飯見たらオレのこと思い出してください。
なんで赤飯、好きなの?
実はねぇ、凄いカミングアウトなんだけど・・・。
なんでぇ?
雑誌を買いに行ったついでに赤飯を買ったりする。
変なの~~。
変じゃね~よ。
普通、おにぎりだろ?オレ赤飯買ったことね~よ。コンビニで。
ちょっと食ってみてよ赤飯。今度。
うまいの?
絶対うまい!
マジで?
うまい!
具無いじゃん。具無いなって思わないの?普通何か・・・。そのままがうまいんだ。もち米だからもちもちしてるからね。
赤飯貰うことない?
たま~にね。
たま~に、差し入れみたいなお弁当箱全部赤飯っていうの持って帰った瞬間に全部食べちゃう。
好きなんだ、赤飯。
(笑)
あ~そう。知らなかったぁ。
マジで言っちゃった(笑)
この長い付き合い・・・そこまで赤飯が・・・。ちょっと何かそういう傾向気づいていたけどね。ちまき好きじゃない。
そうね~。
もち米が好きなんだ。
ちまきより赤飯なんだよね。赤飯置いてないコンビニ行くとふざけんなよって思って、チョーわかってねぇ。
あ~そう。
意味分かんねぇ。なんで赤飯無いの?
ちょっとイラっとするんだ。へぇ~~^^
それじゃ、そんなところで。
ウケる~~♪
曲紹介。
赤飯か・・・。
かなり食う。
赤飯そんなに好きだとは知らなかった。
(スタッフ:すすんで食わないですねぇ)
絶対買わないよねぇ。赤飯。今度買ってみよう、オレ。


任侠ヘルパーの共演者、何て呼んでた?
僕はねぇ。役名で呼んでた。
全員?
僕はね。五郎、三樹矢、六車、りこ・・・。
漣さんは?
漣さんだね(笑)名前なんだっけ?園崎か・・・。名前を呼ぶセリフが無かったから。オイとか。あっ、清史郎は清史郎だ。

以上です。
赤飯のおにぎり美味しいよ。私も好き。家族みんな好き。
お赤飯炊くと、おにぎりにして冷凍しておくからね。それくらい好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

