スポンサーサイト


彦一再び

そういえば、(唐突ですが)先日のスマスマを見ていた主人が水嶋ヒロを見て「仮面ライダー」だと言いましたよ^^
おぉ~知ってるんだと、ビックリしてしまいました。
私は仮面ライダー555(ファイズ)あたりで、もう興味が無くなってしまったので、山本君も仮面ライダーだったとは知らなかったです。
ちなみに、木村さんが平泉さんの声を真似していると言っても主人は信じてくれません

明日、BALLAD観に行きます。
週末の映画ランキングを見たら2位に上がっていました♪
嬉しいねぇ。
来週のSPの予告を何度もリピしちゃった。
misonoちゃんと近っ!
ドラマアップした翌日のロケだったんだよねぇ。
来週、楽しみだぁ。
内容はぷっすまだけど、やっぱりゴールデン向けな感じがしますね。
アップした時の様子をスマッシュで聞いたけど、半端無いねぇ。
慎吾君はおまえががんばった大賞だよって突っ込んでくれたらしいけど、私達もあの日は剛君に大賞を贈りたい気分だったよねぇ。
生放送、ぽけ~っと頬杖つくのも仕方ありません。
そして通常の時間帯は久々にビビリかぁ(苦笑)

昨夜のぷっすま面白かったぁ。
ゲストは嵐の相葉君と関ジャニの村上君を迎えてギリギリマスター。
しかも、あのお方も^^
今回は剛君全敗でしたねぇ。
罰ゲームで思わず彦一さんが現れましたよねぇ。
「痛ってぇ~んだよ!」って睨んだ顔が彦一さんだったぁ♪
この時は、まだ撮影中だったもんねぇ。
電流の罰ゲーム、逃げるからスタッフも考えたね。
ブロックくずしも楽しそうだったぁ。
まぁ、深夜ですからエロ系もあるんだけど、昨夜くらいだとこっちも楽しいです。
次に渡したくないって言ったり、5本までねぇ~って仕切ってたりすぐ剛君が可笑しかったです。
坂登りは寝ていなかったからキツイよねぇ。
若い相葉君と村上君が頑張ってくれました♪
シカ丸さんのブログにも書かれていたけど、相葉君もロケの時間が早くて驚いていましたね。
最後はジャニ3人でのダンス。
決まったぁ~~

ちょっと愚痴?
オープニングで相葉君が「剛さん」と言っていたのに、その後は「先輩」に・・・。
何だか先輩って言葉は好きじゃない。
剛君がどこかで会ったっけなんて言うから、よそよそしくなっちゃったんじゃないのか?(変な心配をしてます)
今回は番宣だったから仕方ないけど、共演した藪君なら面白そうだなぁ。
他に下の子で共演したのは・・・僕生きの時に内君。他に・・・いました?
意外と共演していない・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

