スポンサーサイト


週末

昼間、うとうとしながら24時間戦国時代SPを見ていました。
剛君が馬の名前を聞いて、「あずみ、乗るよ」って声かけして乗るところが好きです。
都内にも乗馬できる場所あるでしょ?
黒谷さん知ってそうだね。
でも、山梨とか富士山の麓で乗馬って気持ちよさそうだよね。
最初の1時間番組を観た息子は、「1から作ったって言っているけど野菜作ってない」って偉そうなことを言ってます(苦笑)厳しい~~!
24時間じゃ、まず無理だから(苦笑)


追記:週末、タカハタさんは福山さんのライブに行かれたようなので、訪韓はしてないのかもぉ。
週刊誌に載っていたドラマ打ち上げの時の剛君を見ました。。
どこかで見たなぁ。ジーンズにジャケット、蝶ネクタイ姿。
楽しい、楽しい7時間だったでしょうねぇ。
しかし、両さんのDVDが2月に発売と発表があったのに、任侠は全く情報なしです。
どうなってんのかしらぁ?

月刊ジョン。
おぉ~~彦一な剛君だぁ。
豹柄ですね。
テレ朝はSMAPの原点を知っているし、ドッキリもやられているから怖い~~と。
次は島送りかぁ~!って言ってます。
こっちも怖いよ。もう、いいからぁ~~。

チョナン。
撮り溜めした分がなくなったのかしら?
ピアノを弾く剛君登場。
あなたのために~を韓国語で唄っています。
この週末は予定通り、韓国に行っているのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

