スポンサーサイト


任侠ヘルパー 最終話(3)

なんとっ!
しんつよがBEPのライブのアンコールでステージ上に登場したんだってぇ~♪
ライブに行ける時間が出来たのねぇとある意味嬉しい。
剛君に聞いてみたい。
ドラマ終わってどんな気持ちか・・・。

スマッシュ。
おじいちゃんが毎月500円くれた。高校生になって貰わなくなっていたけど、おじいちゃんが亡くなって部屋を整理したら500円玉貯金をしていたと・・・(by リスナーさん)
この話を聞いて、慎吾君ったら剛君にお小遣いをくれと強請ります^^
なんでだよぉ~と剛君。でも、ジュースくらいならと・・・^^
ハンコの話になり、どこにあるのか分からないと剛君。オレが預かっているよと慎吾君。
この間、定期作ったから・・・^^
こんなところでそんな話をするなぁ~と。
中国で作った「慎剛」のハンコは剛君の家にあるそうです♪

任侠ヘルパー最終話、最後の感想になるでしょうか。。。
実はここ数日リピしていません。まぁ~時間が無いっていうのもあるんだけどね。
暫くは脳裏だけで充分って感じなのかなぁ。
色んなシーンを思い出す。
あれもこれも良かった。。。
まだ又兵衛さんには映画館で会えるけど、それでもやっぱり気が抜けた感じよ。

最後、五郎はヘルパーになるんじゃないかって思ったのよね。
組長じゃないから・・・。
構成員だからね、五郎は。
彦一は五郎が羨ましかったかもしれないなぁ。
真っ直ぐで組に縛られる事もなく・・・。
彦一は何も語らなかったけど、五郎を見る表情がね。苦しそうだったなぁ。
五郎も刺青入れてたのね。
そういえば、牡丹の刺青を書くと刺青屋さんのブログで読んだけど・・・。誰のだったんだろうか。
晴菜ちゃんと結ばれたようでよかったね。
でも、彦一さんじゃなかったの?晴菜ちゃんは・・・(苦笑)

藤堂との対決。
介護って何なんだよ。教えてくれよって彦一の言葉。
この時の彦一の顔は凄かった。目を大きく開けて、あぁ~こんな顔も出来るのかと驚いたよ。
本当に介護って何なんだろうか。
でも、藤堂の言っていることも一理あって、ルールを決めるのも大変なんだろう。
そんなところに六車登場!
こいつ~って弄られて、いつもいい所を持ってかれるんだからたまにはいいだろって。彦一のことですか? そう思っていたのねぇ~(苦笑)

最後のシーン。所長が看板を外すシーンね。
今日、ふと頭によぎったのが、作り手側がある意味不完全燃焼だったんじゃないかと。
まだまだやるぜ~~みたいな(苦笑)
だったらいいなぁ~。でも、これでお終いでもいいのかなぁ~なんて気持ちもあるんだけどねぇ。
どっちだよ!(笑)
また彦一には会いたいんだけど、続きじゃなくてもいいかなぁって感じです。
そういえば、DVD発売の告知が無いよねぇ。
救命病棟24時なんて最後にちゃんと発売の告知があったけど・・・。
たっぷりと特典映像をお願いしますよ。あと、写真集もお願い!!
最後に。。。彦一に会わせてくれたことに感謝致します。

とりあえず、これでお終い。
また書くかも・・・?
ただ思いついたことをダラダラと書くだけで申し訳ない。
もっとまとめて書ければなぁ~~。文才が無いのよねぇ~~(恥)

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

