スポンサーサイト


シャイ♪

朝から任侠ヘルパーの最終回の番宣があるんじゃないかと思っていたけど、肩透かしでした
BALLAD凱旋舞台挨拶の模様は明日のワイドショーでは放送されないかもなぁ。
それより、今夜の任侠ヘルパー最終回も視聴率危ういんじゃないか。
番組放送途中に、会見に切り替えられたらどうしよう・・・とか今から不安ですよ。
心配性な私なのでしたぁ
あの日に剛君の影響を受けた出演者、番組も多々あったのでしょう。
何と言う不可思議なめぐり合わせなのだろうか・・・。
ぷっすま。
ココ①に陣内智則さんと上原美優さん。
勝利のプレゼントはラジコン。
楽しそうに試す剛君。車載されているヘリコプターは凄いですよね。
だけど、天井が開いて飛び出すかと思ったら天井が閉まっちゃって
「シャイなS.W.A.T」とか「なにせシャイなS.W.A.T」なんてテロップが面白すぎだよぉ。
剛君は単に操作を失敗しただけだろうに・・・(苦笑)

今回はナギスケが罰ゲームたっぷりだったね。
しかも、剛君のグルグル回って縄跳び10回飛ぶというのは凄いよ。
以前も同じような事をやったことがあったはず。その時も平気にこなしてた。
ダンス万能説もあるだろうけど(普段からダンスで回っているから)体操をやっていたのもあるでしょうね。
バク転してバク宙するのに目が回っていたら出来ないもんねぇ。
フィギュアスケート選手と同じなんでしょう。何神経って言ったかなぁ?
さすが!やる時はやる男です^^
スマスマで5人でやってみるのはどうです?
だけど、電流に関してはダメなのねぇ。
このギャップの差!
まだ流してないのに・・・(苦笑)
ココ①はいつも3本立てだけど、今回はカップ麺とすき家の2本立てでした。
カップ麺は滅多に食べないんだけどピザーラのは興味あるなぁ。
一人暮らしをしていた時、麺づくしに嵌ってた時があるよ。
すき家は近くにあるんだけど食べたことがないので今度食べてみようっと。
ネギと卵の乗った牛丼がいいなぁ~♪
そうそう、陣内さんのユースケさんへの告白
話を振っておいて、話より麺の方が大事なポンコツMC(これまたテロップ最高!)
欲しい番組は「ぷっすま」なんて言ってもらえて嬉しいね。
だけど、剛君とMCだよ。陣内さん大丈夫~~
剛君のお相手はユースケさん以外無理でしょっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

>ふくとみさん

コメントありがとうございます。
息子さん、よかったですぅ。
最終回の感想は如何だったでしょうか。
まさか、こんな巡り合わせがあるとは思いませんでしたね。視聴率は平均するとまぁまぁだったのではないでしょうか。夏クールは視聴率が取れないですからね。

はあ~

いつも拝見しております。今週頭から、ずーと同じことを考えてました。木曜に釈放されるなよ~~と念を送ったんですが。
再放送で今日は10話の放送でした、が、保釈されることが決まって、最初の10分で報道特別番組です。会見は6時30からかあ・・・ニュースステーションがどのぐらい取り上げるんだろ・・・なんて考えてます。数字は・・・、数字低くて続編は・・・、なによりも関係者、スタッフ、出演者、そしてつよぽんががっかりしないだろうか・・・あらゆることを想像して胸が痛い痛い。
確かに、4月の時に逆に数字を持ってって迷惑かけることがあったから、めぐりめぐってきたのかもしれませんね。因果なもんです。(T_T)
今、息子ちゃんのメール「酒井なんて見たくねえ~再放送見たかったのに~」ドラマを愛してくれてます。うれしい。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

