スポンサーサイト


いま放送する必要あるの?(追記あり)

昨夜のスマスマ。
裏のドラマ「任侠ヘルパー」編。
剛君、山本君、メイサちゃん、藪君の登場。
VTRのフリで剛君が「VTR観ろよ!」って言ったのをもう何度もリピしました。
10回は観たっ!(苦笑)
最後の少し左唇を上に上げた時の顔が好きだぁ~~♪
たまらんっ!!
また観たくなってきたよ。
とりあえず書き上げたらリピだぁ~~!

今日は辛口です。(追記あります)
ちょっとタイトルからして既に怒り気味の私ですが・・・。
この裏ドラマ、今放送する意味があるんだろうか。
コントなのかと思ったらそうでなく、感動するような内容かと思ったら知りたくないような内容ばかり・・・。
もっと良い話だったあったでしょうに・・・。
しかも、ドラマ撮影の合間の収録でしょ。そんな時間無いはずなのに・・・。
スマさん達がクイズに答える時のボケっぷりとかは面白かったんだけどさぁ。
豚丼は意外にも木村総理がメニューに残させたというオチもあったりして。
あっ!「CHANGE」のスペルが間違っていたようにも思うんだけど・・・。
私はさぁ、アレを観て加藤君が逆に可愛げが無いって思ったよ。
子どもらしくないじゃない。この間の証君もそうだけどさぁ。
大人の中に小さい頃から居ると、あ~も子どもらしさの無い子供になってしまうんだろうか。
『追記;非難しているわけじゃないんです。何だか可哀相だなって思ってしまったんです。
好きでやっていることだと思うけど、大人に振り回されてマスコミや世間からも持ち上げられて、これから大丈夫かなぁって。人の子供心配することなんて無いんだろうけど。(自分の子供、しっかり見ないといけないですよね。)』
逆にはしゃいでいる剛君が可愛らしいよ。
って思うのは、やっぱり贔屓なんでしょうかねぇ。
まぁ、剛君ももう少し大人にならないと・・・(苦笑)
剛君に注意してあげられる人っていないんでしょうか。。。
仕事できることが楽しくて楽しくて、食べ物はみんな美味しくて美味しくて・・・カラ周りしちゃったんでしょうか(苦笑)
小窓でメイサちゃんと剛君が話している様子や、剛君の腕をポンっと叩く仕草が微笑ましかったです。
豚丼の話で山本君に言えよ~って言っているのが意外で、今までなら言ってよ~って言ってだろうなぁって思ったのよね。ちょっとした言い方の違いで随分と感じ方が違うなぁって思います。
だから何ってわけじゃないんだけど前者の言い方の方が好きです^^
昨日のクイズでスマさん達は又兵衛ブログは見てないのねって事が分かりました。
『追記;昨日の番組内で本人、共演者が言い訳をしていない(放送されていない)から、どうしてもアレを本当のように思ってしまいます。コメントから「宇梶さんが番組に出演した際に剛君は衣装を脱いで食事しているという話をしていた」と教えて頂きました。という事であれば、昨夜のドラマの内容と異なります。加藤君のことも本当に衣装さんにそんなことを言ったのか、昨夜の内容は本当のことなのか信用できなくなりました。もしかすると、衣装を汚してしまったから脱いで食事するようになったかもしれません。本当のところは分かりません。ただテレビの内容を信用し過ぎてはいけないという事を頭に入れておこうと思います。でも、視聴者はこれに限らずメディアに振り回されているかもしれないですね。剛君の事件の時もそう思ったはずなのに。スマスマ・・・大丈夫なんだろうか。結論!昨日の企画は無かった方がよかったです。逆にファンを逃してしまうよ


ビストロ。
好きな俳優さん、ビョン様登場。
おちゃめなビョン様♪
ん~~ここでもちょっとねぇ、何かモヤモヤした感情が残っているんですよねぇ。
剛君はやっぱりビョンホン氏と韓国語で話をしたいんだよねぇ。
でも、収録はやっぱり日本語でやるって区別をした方がいいのかもしれないねぇ。
私的には韓国語で話す剛君が観たいんだけども。
昨日は木村さんがちょっとカリカリしていたかな?
それとも共演者に出すのは緊張すると言っていたからそのせいなのかなぁ?

「そっと きゅっと」
今まで以上に全体の映像が多かったなぁ。
嬉しい♪
でも、「スーパースター★」も聞きたい。

慎吾君のコント、申し訳ないけどアレ無しでエンドトークか裏ドラマコーナーのトーク部分を多くしてほしかった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

ナ○さん、コメントありがとうございます。
昨日の日記はちょっと感情的になってしまって反省しています。
正直のところ今日の日記を書くのも少しためらっていたのですが、救われたというお言葉を頂き書く元気が出ました♪
私もアレくらいで剛君を応援するのをやめたりしませんよ^^
お互いに剛君のことを心配し過ぎてしまったんでしょうか。
もっと気楽に見れたらよかったのかもしれませんねぇ~~(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>瀬鳥結さん

コメントありがとうございます。
まさかぁ~~^^
剛君のこと、嫌いになったりしませんよぉ。
そんなに感情的にコメントしてた!?
そうかぁ・・・。
> やっぱりねぇ、子供が考える思考回路じゃないですよねぇ;;
冷静に考えればそうですよねぇ。
面白可笑しく大人がセリフを考えたんですよね。
色々と考え過ぎて心配し過ぎてしまったみたいです。
反省、反省・・・。
自分の目だけ信じます。

こんばんは~

ミクシィで書いてから、初めてこちらにお邪魔しました
パソコンつける暇なかったもので・・・今携帯からアクセスしてみてます。
あー、でも、nobpinさんが剛嫌いになってしまうのかと
びっくりしたんです、実は^^;
そんくらいシリアスなコメントに感じたもので。
清四郎君の事含めなのですね。
「草なぎさんが傷ついちゃうから・・・」までは感動したのに・・・
その後の言葉、正直言うとガクッとしました。
やっぱりねぇ、子供が考える思考回路じゃないですよねぇ;;
なんかああいう思考回路が形成されちゃうのが可哀想でならない;
やっぱりあのスマスマ見た後だと
任侠見ても余計な裏側が頭を掠めそうで・・・
見なきゃよかった・・・と思ってしまいますね。
多分、物語が始まれば消えてくれると思うんですが。
スマスマ、ほんといい加減にしてほしいんですけど
最近のスマスマでSMAPの評価まで貶められそうな気がしてならないです。
SMAP、活動拠点テレ朝に移しちゃえばいいのに。
テレ朝の方が絶対SMAPの魅力分かってますよねぇ~!

>匿名さん

ふ○○○さん、コメントありがとうございます。
息子さんの感想は率直な意見ですね。
でも、昨夜の企画は本気で受け取らない方がいいみたいです。
息子さんにも話してあげてください。
何だかなぁ~~って感じです(><)

>匿名さん

み○○さん、コメントありがとうございます。
「ごきげんよう」での話しは知りませんでした。
私が昨夜の番組を観て真に受けてしまったように、他の方々もそう感じた方が多いでしょう。
清史郎君のことを子供らしくないって思ったのは、やはり私だけじゃないかと思います。
テレビって怖いですね。
ちょっとした事で視聴者は右往左往してしまいます。
これから気をつけたいと思います。
後々の反省としたいと思いますので今日の記事は消さず追記で対処させて頂きます。
ご注意、ご指摘ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

