スポンサーサイト


任侠ヘルパー 第10話

鈴木島男を見て又兵衛を決めたという山崎監督。

又兵衛、彦一を見て、次は何に繋がっていくんだろう・・・。

楽しみです。

てんこ盛りな1時間でした。
最終回に向けて色々とありました。
次回のあらすじを読むとタイヨウには問題が次から次へと起こるようだし・・・。
晶はどうなるのか・・・。
タイヨウは・・・?
任侠ヘルパー達の今後は?

りこ、ついに不器用ながらも告白しましたね。
1話での彦一がりこの腕を取るのと逆で、今度はりこが彦一を・・・。
おぉ~~。1話の台本になかった急遽追加となったシーンがこれで生きるわけですね♪
混乱した晶を止めようとした涼太。手を離した反動で頭をぶつけ泣きだす涼太。
きっと頭の痛みだけではなかったでしょう。
その夜は彦一達の部屋で過ごすことになるんだけど、彦一のタオルケットを握りながら泣く涼太。
そんな涼太の手を握る彦一。あぁ~~この時の握る感じが「そっと きゅっと」だねぇ。
しかし、「そっと きゅっと」の2番の歌詞に近づいているような予感。晶と彦一はどうなるんだぁ。
何気にツボだったのが五郎の回想シーンでの彦一。
ヘルパーをやる前の極道の彦一。カッコいい~~
しかし、彦一だけならず任侠ヘルパーみんなが困惑しているご様子。
五郎の「マシになったような気がして」って言葉に色々と含まれているように思います。
鷹山の思惑・・・六車の狙いはコレでしょう?って言ったけど私には理解できなかったんですけどぉ~どういうこと・・・?
厚生労働省の藤堂の思惑もイマイチ分からん。晶の元旦那だったようだけど、涼太を引き取るのかなぁ?彦一を見る目が・・・怖い。
私の予想では日曜にはクランクアップだったけど、まだ大変そうですね。

ウワサの叙々苑の焼肉弁当がロケ弁を刺青屋さんのブログで見ました。
中身が見たいなぁ。最近、焼肉屋さんって行ってないなぁ。
って書いたら、土曜日の夕飯が焼肉だった。
でも豚。しかもホットプレート。
炭焼きで牛肉がいいなぁ~~♪(と、贅沢を言ってはいけませんね)

コメントの投稿

非公開コメント

>FUUさん

コメントありがとうございます。
焼肉弁当の中身を見てきましたぁ~♪美味しそう。
菊池均也さんは「僕生き」で共演していましたね。
剛君とガッチリ握手と嬉しいお言葉が書かれていて嬉しくなりました。
教えて下さってありがとうございます。

叙々苑の中身

こんにちは、いつも楽しく覗かせて頂いてます。
焼き肉弁当の中身ですが、10話から登場している菊池均也さんのブログでアップされています。剛君のことも少し書かれていますので、覗いてみてください。
一度食べてみたいですね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

