スポンサーサイト


同じ匂い?(苦笑)

舞台挨拶の模様、ズームインとやじうまで見ました。
ズームインでは大沢さんとの対決シーンで痛かったけど、それを言うと小さい男だと思われそうで言わなかったという話。
それと、映画のヒット祈願で的に矢をヒットさせるっていうのがあって。
ガッキーが的を持って(ブログに日の丸のような写真が載ってたでしょ?多分アレ。)それに向って剛君が矢を投げるんですね。
この矢がね、先端が尖がったものではないんですよ。
ガッキーが的を持っているから当たり前なんですけど、ビニール製のよく窓にペタっと貼る・・・名前がでてこなぃ~~!(吸盤だっ!思い出したぁ~~^^)
それで、全く付いてくれなくて7度めにしてやっとくっついたんですよ。
多分、スタッフはテストしたんだろうけどねぇ
やじうまは、ズームインの前半部分だけの放送でした。

BALLAD鑑賞。
昨日、『BALLAD』観てきました。
一晩経って、頭はalanさんの唄うBALLADが流れています。
次はいつ行こうかとカレンダーと睨めっこしています。
初回を一人で観たのは正解でした。
観終えた後、何だかフワ~っとした?状態で帰ってきました。
家に戻って正気に戻り、ずっと余韻に浸っていたような感じでした。
まだ観ていない方もいるでしょうから暫く、感想はアップしないことにします。
そうそう、ご注意!パンフは鑑賞後に観て下さいと書かれていますよ。
不思議な出来事がありました。
映画館のある駅に10時前に到着し、目の前のS.Cに向って歩いて行くと女性が一人で歩いていました。
あれ?この人きっとBALLADを観るんじゃないかな?って思ったんです。
映画を観るんじゃなくて、BALLADを観るって直感があったんです。
直ぐにその方とは逸れたんだけど、映画館のチケット売り場カウンターに並ぶと(普段はネット購入だけど、昨日はカウンターに並びました)その女性が2組前にいました。
私はチケット購入した後、時間があったので買い物へ。
時間になり劇場内に入り自分の席に座ると、なんと!BALLADを観るんじゃないかって思った女性が私の斜め前に座っていました。
いやぁ~~ビックリだし、嬉しいやらでした。
夕飯時にその話をすると、主人に同じ匂いがしたんだねって言われました^^

コメントの投稿

非公開コメント

>しろうさぎさん

コメントありがとうございます。
あっ!やっぱりしろうさぎさんも分かります??
何かね、感じるんですよねぇ^^
私も出来るだけ大きなスクリーンで何度も見たいと思っています!!

同じにおい

こんにちは!!

旦那さんの「同じにおい」の言葉が
うまいこと言われるなあ~と思いました。

映画館のトイレに並んでいても、
「あっ、この人たち、剛くんのファンだ。」って
ピーンときます。

単に、映画を見に来た客か、
剛くんのファンかは、何かが違うんですよね!

わたしも、これから
時間の許す限り何回も、あやしく一人でこっそりと
劇場に舞い込もうと思っています。

主演映画なんて、
そう何度もあるものではないから、
又兵衛様の勇姿を、大きなスクリーンで
しっかりと目に焼き付けておこうと思います。

>ハイmamaさん

こんばんは★
やっぱり剛ファンの方か一人がいいかと思います。
どうしても私達は剛君中心で見ちゃいますからね。というか、見たい!
ぜひ一人でどっぷりと浸って観て下さい~~♪

昨日私も行きましたよ。旦那といつもいっしょです。夫婦割だから。でも旦那と行くとやはり集中して見れませんね。次は16日のレディースデイに一人で行きます。どっぷり浸りたーい!!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

