スポンサーサイト


スーパースター★が徐々に浸透してきました。

今日は沢山雑誌が発売されましたぁ。
いやぁ~凄いってもんじゃないよねぇ。
ガッキーとの対談はどれも同じような内容。
だけど、写真はTV LIFEが好きです。
右ページの真ん中のショット。剛君の穏やかなお顔が素敵だわぁ。
あとはan・anだなぁ。
それと、任侠ヘルパーも最終回に向けて色々と載ってましたねぇ。
ドキドキしちゃうね。
牧野Pの言葉で妄想が膨らみますよ。
彦一は?任侠ヘルパー達は?幹部の座は?どうなっちゃうのぉ~~~

「スーパースター★」のダンスがイマイチと昨夜の日記に書いておきながら、何度リピしたことか・・・娘に○回目だよぉ~って言われてます(苦笑)
こちらはダンスが段々と脳内に浸透してきています^^
SMAP、みんなカッコいい~

追記です。
昨夜、夢ゾウがあったんですか?テレ欄確認したら無かったからぁ~
「夢ゾウ」くらい書いてほしいなぁ。やっぱり毎週録画にしないとダメですね。
ぷっすま。
ガッキーを迎えてBALLADスペシャル絵心クイズ~~!!
あと、あまのっち(映画とは関係なく・・・(苦笑)いいの、いいのぉ。)
ガッキー、絵が上手いのねぇ。
剛画伯の絵も相変わらず^^
リラックマ・・・クスッ。
剛君、知らないよねぇ。
アルパカについて、ユースケさんが納得いかない様子で、先日のロケでは本物登場となったのかしらね。しかし、あのアルパカは凄い歯だったわぁ~~
剛君はご褒美罰ゲームで槍を披露してくれましたね。
しかも、フィニッシュは小型カメラに向ってというところが剛君らしいわぁ。
ガッキーにはあまり風を送らずに邪魔をしないところ優しいなぁ。
久々に剛君が食べ物系で自腹を払ったのを見ました。
アイスコーヒーも剛君が支払ったのね。
雑貨屋さんでいつも思うのが、ユースケさんはたった10秒でもしっかり良い物を選んでいるって言う事。さすがだなぁ。目の付け所がいいんでしょうねぇ。
今回は剛君の自爆でした(苦笑)
ガッキーのモノマネ。「にしおかすみこだよぉ~」は意外だったなぁ~。
ちょっと話がスマスマに戻りますが、ユリ・ゲラー氏、画伯の絵も当てることが出来たかしらぁ~


ブログによると地デジのCM撮りがあったんですねぇ。
この忙しい時期に?
あぁ。そっか、何も言えない立場なんですもんね。仕方ありません(しょぼ~ん)
でも、今の剛君のビジュは最強なので嬉しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

>はづきさん

コメントありがとうございます。
LIFEの写真いいですよねぇ。
ちょっとここ最近に無い表情でしたよね。
うふっ。一緒で嬉しいです^^

同じ!同じ!!

nobpinさん、こんばんは。
TV LIFEのあの写真、良かったですよね。
私、あの剛くんのためだけで買っちゃいました。
他の雑誌もあったから迷ったんだけれど、あの優しい表情の写真はどうしても欲しかった。
最近、彦一さんしてる写真が多いような気がするので(それはそれで、素敵です)、あの表情は貴重と思いました。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

