スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜の剛君。

ま~じ~で~~
伝説をやっていた農家のような建物があった場所は。。。
あぁ~~まさかあそこだったとはっ!
うちから車で3~40分ほどのところでしたよ。
最近は行ってなかったけど・・・。
近々行って見ようか(クスっ)

金曜は剛君の出演が沢山ありました。
色々とツボを書いたら長くなっちゃった。
ちょこっとだけの出演も見逃さずに・・・出来たかな?


まずは、木曜から金曜にかけて黄金伝説に挑戦した剛君。
少しだけ番組内で現在挑戦中という剛君の映像が見れました。
ん~~大変なはずなのに大変そうに見えなくて楽しそうに見えて笑えちゃうって私だけ?
だけど心の中ではこの忙しい時期にいいのかっ?って心配になる。
ドラマ撮影の出演者、スタッフに迷惑がかかるのでは?と・・・。
剛君自身がワクワクしていると言っていたシカ丸さんのブログ。
言った覚えがないという剛君。もしかしたら、忙しくて何を言ったのか記憶が無いかもしれない・・・なんて想像を巡らせる。でも、無事に達成したんだもんね。楽しみにしているよ。


伝説達成後、いいともに向う剛君。
ブログでご存知だと思うけど、渋滞でいいともに間に合うか~~ってハラハラしたけど何とか間に合った模様。渋滞で中止となったロケって黄金伝説絡みだろうか?
衣装はブログにあったものではなかったねぇ。
見えないだけかな?
それとも私服?とても素敵だったなぁ。
意外に選手権の時のサングラスが似合っていてリピしちゃった♪


くれしん。
最後のBALLADニュースに登場。
先日の盆踊り前夜祭のサプライズの模様も流れました。
浴衣姿が本当に素敵♪
来週のアフレコ挑戦したという話もありましたぁ。


そして、Mステ。
今年初登場のSMAP。
夏うたベスト10なんてアンケートがあったんだぁ。
バンバカはスマスマでも聞けるからサマゲ(笑)とかMermaidとか青いイナズマとかがよかったなぁ。
ダイナマイトって季節にすると何だろう?
お唄はちょっと音がズレちゃってましたね。
ダンスはとくばん、スマスマと見れない部分が見れてよかったし・・・。
来週も出演だとか。サイトをみたら「スーパースター★」となっていました。
ちなみにクリスタル・ケイさんも出演なんだけど、曲が「恋におちたら」なんだよね。
なぜに・・・?
バンバカでGO NOWでいつの剛君の足上げがあったわ。着ている衣装は見た目より踊りやすいんだなぁと。靴はとくばんと一緒だなぁとか変なチェックしてました(苦笑)


僕音。
来週の予告でメイサちゃんとのインタ模様が見れました。
本当に椅子が近い!
座りにくいよぉ。
ちょっとお行儀が悪いけど彦一モードな剛君です。
衣装も素敵です♪
山崎監督との対談も楽しみだわぁ。


雑誌。
「ススめる!ぴあ」
監督、剛君、ガッキーの対談。監督の嬉しい言葉は何度読んでもいいです。
剛君の黒光りの部分。うん。そういう面もこれからもっと見てみたい!

「MORE」
帰ってきた隠れ家。miyukiさんの写真じゃないけど、素材がいいから素敵です。
他では話せないこともここでは話せる感じなのかなぁ。
謹慎の件は剛君の中でこれから色々と変化して行くんだろう。
監督もハラハラしたことだろう。
本当に無事に公開に向けて着々と進んでいく・・・。
よかった。
でも、身体を壊したら何もならないから本当に気をつけて下さいよ。

「an・an」
最終ページに来週の予告が載っています。
剛君素敵です♪
まだまだ怒涛のメディアラッシュは続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。