スポンサーサイト


ハニカミ剛君。

ちょっと気が抜けたけど戻ってきました。
いっぱい書く事があるんだもん。
しかし、オク見たら凄い事になってる・・・。
見なければいいんだけど見ちゃった。
実は1度オクに入札したことがあります。
でも、あっという間に定額を超えたので諦めました。
数日後、その入札した件で落札されましたとメールが来たのです。
次々と高額に入札した方々がキャンセルされていったようなのです。
既にツヨ友さんから譲っていただいていたのでお断りさせて頂いたのですが、出品された方がお気の毒でした。
それからは絶対にオクには手を出さないと決めました。
会えなくても仕方ありません。
テレビの前で応援します。
そして、映画館に何度も足を運ぼうと思います。

昨夜、初めてalanさんの唄う主題歌を拝見しました。
唄い出しが素敵ですね。
声がまるで楽器のようでした。
映像と歌声が一緒になったのを楽しみにしています。
今朝、思いがけず剛君と遭いました。テレビで^^
やじうまプラスにガッキーと登場でした。
爽やかさんだけどちょっとお疲れ気味な感じです。
試写会の時かな?沢山のインタを受けた時だと思います。
3分ほどのインタでした。(特別番組とかでも放送されるのかも。相手は堂アナでした。)
レポしました。

堂アナ :「初めてお会いしたときの印象は?」
剛君  :「大人っぽくって、あのー撮影中は中々ガッキーと呼べなかったんですが、終わってから段々と心が打ち解けて最近ではガッキーと呼べるようになって嬉しいなぁ^^」
ガッキー:「終わってからなんですよね。」
剛君  :(笑顔で恥ずかしそうに大きく頷く)
堂アナ :「撮影が終わってから?」
剛君  :「そうなんですよ。意識していた訳ではないんですけど微妙な距離があるというか・・・。最初お会いしたときから、大人っぽくって素敵ですよ。」
ガッキー:「ありがとうございます。(剛君に対して)どんな場所にいても自然体で飾らなくて、良い意味で飾らなくて・・・。」
剛君  :「ありがとうございます。」
ガッキー:「素敵です。」
剛君  :「照れますよ。褒めあってるのもぉ~~」(はにかんでいます^^)
堂アナ :「声が低くて力強いですね。」
剛君  :「ガッキーの演技をパクってるんで・・・。舞台をやっていたので、ちょっと舞台っぽくなっていたんですよね。セリフがね。だけど、新垣さんが自然な演技をされてたんでもうちょっと普通な方がいいんじゃないかって自分の中で探っていったら、あっ、ココだなぁって。」
堂アナ :「恋は自分から行くタイプ?」
剛君  :「場合にもよりますねぇ。でも、僕はわりかし言えるほうだと思いますけど。場合によるかなぁ。」
ガッキー:「きっかけさえあれば・・・。リアルな話になってしまうんですけど、もじもじしているよりは好きという気持ちが大きくなって(言えるような)シチュエーションであれば言えますね。」
堂アナ :「メッセージをお願いします。」
剛君  :「映画、BALLAD」
剛君&ガッキー:「名もなき恋のうた」
剛君  :「ガッキー、これはどういう映画ですか?」
ガッキー:「勇気あふれる、心温まる作品になっています。」
剛君  :「ぜひ!」
ガッキー:「見てくだ」
剛君&ガッキー:「さい!(笑)」(手を振る2人)

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

