スポンサーサイト


メディアラッシュ!

怒涛のメディア登場で大忙しですね。
追いつけません
しかも、本人のいないところでも「クサナギ」「クサナギ」と発せられると、これまた見逃した時には悔しくて・・・(苦笑)



スマステコウキに慎吾君が親友とドライブに行こうって話しているのを聞いて、もうニヤニヤしちゃってます。来週は剛君がスマステに登場。楽しみだなぁ。
美ら海水族館と旭山動物園に行きたいから北海道と沖縄でコンサがしたいと。
ぜひ計画して実現するといいね♪
美ら海水族館はいいですよねぇ。楽しかったです♪また沖縄に行きた~い!

月曜のいいとものテレフォンに吾郎さん登場しましたよね。
昨日録画したのを見ました。(遅い!)
剛君が謹慎中の時の話がサラっと出て・・・。
アロマパフューム(?)を持って行ったら、既に持っていてどうしようかと考えタモリさんにプレゼントしようとなったはずなのに、タモリさんは貰ってないと(苦笑)
ありゃ?どこに??
忘れちゃってるのかな?

雑誌も凄いことになってますよねぇ。
Cinema★Cinema SAMURAIには遭遇できず・・・。
とりあえず、20号の予約をしました。
あと、キネ旬も・・・。
中居さんの本も無いのでネットで予約しました。
でも、昨日届きましたメールが来たので今日取りに行ってきます。楽しみ~^^
産経新聞は無事にゲットしました♪素敵なスマさん達剛君はちょっと彦一さんモードですね。
TOKYO HEADLINEは見つけられなかったぁ。
もう大変だねぇ~~。嬉しい悲鳴だけど、見つけられないと凹むよねぇ。一時的だけどさっ。
どうして、いつもこう全てが一緒にやってくるのぉぉぉぉぉ!
まだまだ書くことが沢山あるけど、一度アップします。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

