スポンサーサイト


お仕事ロケ~万里の長城~

こんばんは。
ただ今、23時10分でございます。
本日やっとPCに触れました。
おっ!今、SBのCMが流れています。
エキストラさんがドバ~っと出てくるver.です。
昨夜のスマスマはかる~くしか見れなくて。。。
今日は9時前に子ども達が寝たので、それからリピしまして、主人が帰ってくる直前に見終えることが出来ましたぁ♪(あぁ~~救命病棟を忘れてたぁ

中居さん、お誕生日おめでとうございま~す!
しんつよお仕事ロケ。
万里の長城二人三脚。
頑張りましたねぇ~~~。
本当にどうしてこの忙しい時期に行かなければいけなかったのかと思うけど、これも行くべき時期だったのでしょうかね?
何気に体の大きな慎吾君を支えていたのは剛君だったような。。。
何だかんだ言ってもやっぱりアニキですかっ!
人生=道に例えてのお話もこの春のことを重ねて考えてしまいました。
そして、自分の事も。
みんな色んなことを抱えて生きているさぁ。
そんなしんつよに神様からの贈り物。
素敵な虹
虹を見下ろすなんて滅多に?いや最初で最後だと思うぞぉ。
最後の方でのしんつよ2人の気持ち。
お兄ちゃん3人はそれを聞いてどう思い感じてくれたのでしょうか。
「生涯SMAPでいたい」嬉しいお言葉です。
5人6脚、ぜひお願いします。
万里の長城じゃなくていいんで。
小学生対決!なんてどうですかぁ?(多分スマさん負けますから・・・
VTRを観終えてからのトークも楽しかったねぇ。
剛君は11回のうちに半分の6回も行っているのねぇ(苦笑)
うふふ。。。
一番少ないのは木村さんの2回かな。どちらも剛君だね^^
それにしても、小窓は1個じゃなくてそれぞれの小窓がよかったなぁ~~。

新曲『そっと きゅっと』
とくばんよりカメラワークがよかったです。
あぁ~~こんなダンス踊っていたんだなぁって思ってリピして見ました。
1番は5人全員から一人づつ減っていくから剛君はず~っと唄っていて、2番は剛君と中居さん。
1、2番ともサビは吾郎さんと慎吾君。大サビは木村さん。
2番の剛君、中居さんがそれぞれソロを歌っている時の4人のダンスが好きです。
サビの「そっと」の次の歌詞の時のフリがカワイイ。
右足を跳ね上げて、この時に木村さんと中居さんが首も一緒に傾けるんですよ。
これがまたぁ~~好き♪
剛君も首を傾けてほしいぃ~!!
もう1度観てから寝たいけど無理だなぁ。
旦那がNEWS見てます
明日も早起きしてリピします。ぷっすまも観なくちゃ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>sonoさん

コメントありがとう~~♪
ラジオで聞いていた時はどんな組み合わせだろうなぁって思っていました。
木村さん&剛君だけは分かったけどね。
今までに無いですよねぇ。1人づつ減っていくなんて・・・。
この曲、スルメのように好きになっていきます。
フリは大変だろうけど、やっぱり踊るスマさんは素敵だねぇ♪
「スーパースター★」はMステで披露かしら?
こっちも早く観てみたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

