スポンサーサイト


とくばん

出演情報の「予定」記事は外しました。
その代わり、見難いかもしれませんが、左上にスクロール表示しています。
変更があれば、その都度更新します。
日記の中でもお知らせしますね。

昨夜のとくばん。

追記!【サントラ発売情報】
BALLAD 名もなき恋のうた 9/2発売
任侠ヘルパー          9/9発売
出来れば・・・毎回言っていますけどSMAP&貴さんだけでお願いしたい。
ファンの方はいいけど、あの方々は必要無いです。
1人が特に大騒ぎしていたせいか、IKKOさんが可愛らしく見えましたよ(苦笑)
出だしから辛口でスミマセン。
とりあえず、まず言いたかったです。

それで、新曲ですが本当にハードなダンスですね。
全てのカウントにフリが入るっていう意味が分かります。
ぞっと ぎゅっとだもんね
フォーメーションも凄く変わりますよね。
吾郎さん、踊りにくそうです(苦笑)ゴメンネ。
まだまだフリが身体に馴染んでいないのかいつも以上に合ってないですよね。
それでもやっぱり5スマさんはカッコよくて。。。
何度もリピしています。
リピしていると子供たちもテレビに釘付けです。
娘はずっと「そっと~~♪」って唄っているし、息子は中居さんの踊りが気になるようです。
2番の剛君ソロの時に後ろで踊る木村さんの手がしなやかで素敵です。
ちなみに木村さんは短髪の方が個人的に好きですが・・・(聞いてない?^^)
2番の歌詞が意味深だなぁ~って思いました。
晶&彦一を重ねてしまいました。まさかね。。。
衣装がジャケ着ると動き難くないのかなぁって変な心配したりしてます。
カメラもアップが多めで、もう少し全体が見たいなぁ~~って思いました。
今夜のスマスマはどんなでしょうね?
剛君のツボがなくてスミマセン。今夜、沢山あるといいなぁ♪

運動会については、どうしましょう。
何を書いたら・・・。
勝利商品で剛君のラジコンを中居さんが自分で買えよ!って(苦笑)
もっと高い物をおねだりすればいいいのにぃ。
楽しそうにラジコンで遊んでいる剛君。うふっ♪
剛『コレ欲しいです。』
中居『はい、あげます。』
剛『・・・』(ガクッ!)
このやりとり好き!!(苦笑)
中居さん、ちゃんとお魚焼けたかな?
フライパンで美味しく焼けるアルミホイルってあるんだよ。知ってる?

とくばんの内容とは関係無い話だけど、剛君のアクセサリー話。(テレビを見直して訂正しました。)
昨日、剛君指輪して唄ってたね。何だか珍しい感じがします。久々のような・・・?
あと、ゴールドのバングル。お気に入りかしら。お唄の時は右腕にしてたね♪
最近いいともで左腕右腕にしているのを見かけていました。
右腕左腕は白色や茶色系の革のバングルをしてますよね。(革かどうか確かではないけど。)
※指輪は8/7のいいともで既に身につけていました。
とくばんでは右腕は変わったデザインのブレスレットと紫のゴムしてたねぇ~~。
おしゃれさんです 何だか気になってしまいました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>塩キャラメルさん

コメントありがとうございます。
はい。本当に何でも気になります。
バングルは「いいとも」と「とくばん」では違うものだったようです。
最近は桜井さんと同じ時計をしていたので、アクセになるとアレ?って直ぐに目に入ってしまいました。
と言っても先週末に気が付いたのでうといです・・・(汗)
吾郎さん面白いですね^^
あと、つよぽん、助けて~~を見逃していたので、観れてよかったです♪
もう少しでスマスマが始まります。
しんつよ、新曲とお楽しみが盛り沢山です♪

No title

こんばんわv-360
二回目です

昨日のとくばん、はじめての?新曲披露で、ガン見してしまい
ました
本当に曲のわりによく動くというか・・

話それますが、「らいおんハート」の
振り付けが結構好きだったりします
それもMIJの、筒状のセットの上で、
動きも控えめバージョンがv-398

あ、あと吾郎さん面白かったですv-407
中居くんに、「最近断らない」なんて言われ・・

あ、あとアクセサリー話v-353
最初指輪に気がついたのは、8月7日で。
で、先週の金曜も薬指だなあなんて思っていて、
昨日のとくばんもそうでしたネ

記憶に間違いなけれな、指輪のデザインは違っていた
ような??気がするのですがどうでしょう

まあ、昨日は慎吾ちゃんも薬指に指輪をしていたし、
ファッションと思うんですが、
先週いいともの川柳で、罰ゲームのジュース飲む際、
「彼女できたよー」って、叫んでませんでした?(笑)
その叫びの意味がわかりませんでしたが、
なんせつよぽんなのでv-392

バングルは気づきませんでした~
ファンとしては何でも気になってしまいますね

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

