スポンサーサイト


任侠ヘルパー第6話

大阪に引き続き、名古屋での試写会に登場。
少し予感はあったでしょうか?
サプライズに遭われた方、おめでとうございます!!

昨日はメイサちゃんデーでしたね。
いいともに出演。
メイサちゃんの後、共演者が続くかと思ったら残念ながら途絶えちゃいました。
忙しくて無理なのかなぁ。
撮影のこととか話してくれましたね。楽屋で筋トレしている話とか。。。
タモリさんが剛君のことを話してくれたのも嬉しかった♪

食わず嫌い。
メイサちゃんのお相手はさださんですね。
とても楽しいお話でした。コンサートもあんな感じなのかしら。
メイサちゃんは香草(パクチー)が苦手、さださんはウニは好きだけどウニ丼は苦手でメイサちゃんが負け。(剛君はパクチー好きだって言ってましたよね?)

昨夜は「恋」がテーマでした。
二本橋さんを中心ストーリーとなった今回。切ないね。
最後にワザと娘に嫌われるようなことをして・・・。
風間さんは伝えることも出来なくて・・・。
そんな風間を見て涙を堪えている彦一の姿がなんとも辛い。
今までそんな感情なんて自分には無かった事だろう。
晶の病名が分かり、しかし息子には何でも無いと話すものの、それを信じられない涼太。
可哀相に。。。
晶が彦一の刺青を思い出し、黙っている代わりに自分の病名も黙っていてと。
うぅ~~辛いなぁ。彦一。
そんなことを知らずどうかママの力になってほしいと彦一やりこに頼む涼太。
辛いねぇ~~りこちゃん。
自分の気持ちに気付いちゃったからねぇ~~
彦一が普段飲んでいる缶コーヒーを飲むところなんて、まさしくそうでしょ!?
タバコを取り上げられりこを見上げた時の彦一のお顔がぁ~~素敵過ぎる~~(はぁはぁ)
あぁ~~ん、どうなっちゃうのぉ~~~~~!!
その他のツボといえば・・・。
今回も三樹矢、バシバシと叩かれたね(苦笑)
彦一のスイカの種の飛ばし方も何だかツボでリピしちゃった。
二本橋と歩く姿も素敵だったぁ~~。
ピザを食べる時のシーンもよかったわぁ。
しかし、今回は彦一のPVが無かったぁ~~残念、無念。
毎回、毎回予告にドキっとさせられる。
最後の左横顔が素敵~~
始めて任侠さんたちが夜の街を歩く・・・?(六車さんとりこちゃんは居ないけど)
やっぱり怪しかった晶のお供。2人ともだと思ったら、片方だけ。
誰と繋がっているんだ?
刺青屋さんが8話にヤツが帰ってくるって書いてあった。
ヤツって・・・。
あの真っ暗なところに居たヤツ!?誰だろうか・・・?
裏切り者かっ!?
あと、1話に出た後に全く出てきてないカレ。彦一の舎弟。
何かありそうな予感。
でも、私の予想は全く当たりません
だって、山本君のスーツ姿も任侠に関係あるのかもって書いたけど大ハズレ。
お葬式だったのですね・・・


夏クールは視聴率が上がらないと聞いたけど、どうして?とずっと思っていました。
そうか・・・。
帰省やお祭りとお出かけで留守にするからか・・・。
自分には縁の無い帰省です。
今朝、主人を駅まで送って行ったのですが、車の量が激減。世の中、本当にお盆休みなんですねぇ。
さて、これからまた任侠ヘルパー観ようっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

