スポンサーサイト


器のデカい男

今日は剛君大阪での試写会にサプライズで登場だとか(又様ブログより)
サプライズに遭われた方いらっしゃいますか?
よかったですねぇ~~♪
明日は任侠ヘルパーですね。
ブログに宇梶さんのインタが掲載されましたけど、剛君のこと器のデカい男になったと褒めて下さってますね。嬉しい限りです。

今日はね、朝から子供たちを連れてポケモンの映画を観に行ってきました。
予告でBALLADを観ました。あともう少しですね・・・。
チラシはどこ探しても無かったです
映画館に親子試写会の申し込みがあったので一応申し込んできましたヨ。


ぷっすまは今朝早起きして観ました。5時です(苦笑)
朝っぱらからでも楽しかったです。
ゲストはひとりさんと西川先生。
他の番組出演の時と違って西川先生はぷっすまを楽しんでくれてるなぁ~って思います。
ひとりさんはいつも通り(苦笑)今度、夫婦で出ちゃえばぁ~~^^
企画は「社会科見学ツアー」
まずはロイヤル・ホスト。
最近、この手のファミレスは全く行かなくなってしまいました(西川先生同様)
接客やら新メニュー開発。
ナギスケ丼、メニューに載せたら売れるんじゃないのぉ。
コック姿が素敵でしたわぁ。
そうそう、最近ビビリが無くて見かけなかったビビリ団がお客役で登場でしたね♪
お次は新宿のモード学園のビルですね。他の専門学校も入っているという。
本当に独特な建物ですよぉ。
ちょっとお疲れぎみかなぁ~って感じもあったけど、即興作詞は4人の合作で面白いのが出来たのではっ!
あの芸人さんは必要だったのか・・・(苦笑)可哀相に・・・。
そのせいで、ADさんでしたっけ。階段の上り下りで肉離れの一歩手前の状態になって両足が包帯でグルグル巻きでしたよねぇ。(シカ丸さんブログより)
スタッフさん、ご苦労さまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

お○○○さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!そして、よかったですねぇ~~。
幸せな試写会になりましたね^^
まさか、まさか・・・ですもんねぇ。
ブログの写真はそういう経緯があったんですね。
多分、自分の物では無いんでしょうね。
これからも拙いブログですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

