スポンサーサイト


ぴょんぴょん跳ねる♪

大原麗子さん。
可愛らしい方でしたね。
ご冥福をお祈り致します。


追記:
剛君が長渕さんに「アニキ!」って呼んでいるのが何か不思議でした。
最近は呼ばれている立場だからね^^
又兵衛様のブログ、凄いわぁ。
夕飯まで見せて貰えちゃうなんて・・・。鰻を食べて深夜に焼肉、しかもニンニク付き。スタミナ付いたかな?側近の方のカロリー凄いなぁ。本当に計算したのかなぁ?
しかし、こんな素敵なブログ、期間限定ではなくてずっと続いてほしいなぁ。
ブログでどしゃ降りって書いてあったけど、同じ県内でもうちの方は台風はどこへ?って感じです。
早朝の地震もビックリしました。
起きたばかりであれ~~?って寝ぼけていたら地震でした。変な揺れ方でした。
自然災害には人間は太刀打ちできません。
大丈夫でしたか?
懐かしのビストロ。
森君はどうしても映せないんですか?
何だか6人のSMAPを否定されているようで嫌だなぁ。
別に悪いことをして脱退したわけでもないのに・・・。

現在のビストロには長渕剛さんが登場。
いやぁ~~~デカくなりましたよねぇ。
何だかやっぱり怖いイメージあります・・・。
甘い物が好きって。凄いギャップだわぁ。
ソフトクリームが大好きなんだぁ。
あのソフトクリームは硬めでいいなぁ。
黒ゴマのお菓子は私も大好きなので興味津々です。炭に見立てたケーキ。慎吾君凄いです。
キムツヨは勝率が悪いような・・・(苦笑)
ビストロに続き、書へ。
木村さん、凄いねぇ~~。ある意味、長渕さんに近いものがあるんだろうかねぇ。
慎吾君も上手。
剛君、中居さん、吾郎さんもそれぞれいいと思います。

お歌は懐かしい曲です。
ナツナツナツナツココナツ~~
剛君最後のサビはしっとりな感じでなかなか
途中、場所移動で慎吾君とぶつかり、そのままぴょんぴょんと回りながら跳ねるしんつよ。
可愛えぇ~~
そんな2人とニコニコ笑っている吾郎さん。
一緒に入りたかった・・・よね?(苦笑)
しんつよの2人は衣装も赤黒と似ている^^

来週はついに、しんつよ二人三脚ですね。
新曲も流してくれるといいなぁ~~。新曲「そっと きゅっと」をお送りすると書かれていました。楽しみ~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

>すずめっちへ

コメントありがとう~~♪
ねぇ~~v-392衣装、似てたよねぇ^^
何度もリピしちゃうよねぇ~~。
なんて可愛らしいのかしら。
来週のスマスマ、大変だっただろうけど剛君ファン、慎吾君ファンにとってはたまらないですよねぇ。
新曲も楽しみ~~。

そうそう~

しんつよの歌の時の衣装
オソロ~?って言うくらい似てたよね
ぶつかる前につよぽんが
慎吾の肩に手をポンとするじゃない?
あれが良くて何回もリピしちゃいました
可愛い二人よね~~
来週はその二人がたっぷりですよ?
楽しみ楽しみ~~♪
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

