スポンサーサイト


冷凍バナナ

スマッシュ。
剛君:ドラマの撮影で朝早いからフルーツを持っていく。桃を頂いたのよ・・・。
美味しいよねぇ、桃。マンゴーも・・・。
5千円とか7千円とかするよね、宮崎のマンゴーとか。
慎吾:フルーツはバナナだよ!バナナ!!
剛君:ドールマンから差し入れがありましたよ。
慎吾:ドールはすげ~よ。俺の知らないところで差し入れしてくれてるから。
剛君:中居君からね、冷蔵庫を贈呈されて・・・。
婚カツの後、そのままスタジオを引き継いでスタジオの前にあるわけ。で~んと冷蔵庫がスタジオの前にあるって凄いよね。バナナをね、冷凍して食べてます。冷凍バナナ美味しいよ。

(そう、冷凍バナナは美味しいです!そんなに硬くならないんです。うちの子はアイス代わりに食べたりするし、ミキサーに冷凍バナナと牛乳、氷を2、3個を入れるとシェイクみたいになって美味しいです。完璧なレポではありません。こんな話題の話をしていたと読んでくださいね。)
火曜いいともの中居さん。
黒い・・・よね?
しかも、眉毛が薄いしちょこっとしか無いよ。
どした?

任侠イケメンブログ。
和泉君、6話でついに秘密が明らかになるのか?
任侠ヘルパー達と同じく数字が入る名前だからね。
実は・・・。
最初に送り込まれた刺客だったか?

こち亀とヤマザキのコラボパン。
こっちパン食べました♪黒蜜とマーガリンをサンドしたコッペパン。
黒みつ大好き!!
美味しかったよ。でも甘い!しかもカロリー高いよ
私としてはきな粉をまぶしてみたいなぁ。
今度やってみようっと^^
脳トレパンは食べ損なっちゃったぁ。

シカ丸さんのブログに剛君が「救命」に遊びに行ったと書かれていました。
同じ湾岸スタジオですもんね。ナギスケ^^
ユースケさんは行かないのかなぁ。
江口さんが怪我から復帰されて、ついに来週から第4シリーズが始まります。
今まで、全シリーズ観ているので今回も楽しみにしています。


今日は何か世の中が騒がしいですよね。
やださん・・・。
のりぴー・・・。
大丈夫かな。
やっぱり普通、出入り口をビニールで覆って車へ移動するよね。
って、今更蒸し返してどうするっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

