スポンサーサイト


SMAPはシャバダバダ?

昨夜のスマスマを見て、娘が早速「両さ~ん♪」と唄っています^^
スマッシュを先ほど聞いていたら、こちらでも両さんがっ。
「そっと きゅっと」も流れました。
実際に唄うスマさん達を見ながら聞きたいです。

BALLADもブログが始まりましたよ♪
あと1ヶ月ですかぁ。
あっという間ですねぇ。
夏休みもあっという間に終わるっ!?


任侠ヘルパーのコント。
ルーカスのだったんだ・・・。
桜吹雪がっ!?編ということは、またあるのか・・・。
慎吾君あたりが彦一役でやるんだと思った。私の予想は外れました。
出来れば、剛君本人は出ないで欲しかったなぁと・・・。
刺青屋さんが書いた相手は足立区から来た方のだったんですね。
しかし、剛君上半身とはっ!既にはだか解禁ですか。(上半身だけど・・・)
ムキムキだし・・・。
腕立て伏せして盛り上げたのか・・・。
あぁ~~MIJのダイナマイトを唄っている時の身体と全然ちがう~~(苦笑)
あの桜吹雪のTシャツはどうしたんだろうか・・・。

ビストロは矢沢永吉さん。
凄い方が出るもんだと思ったら、10年前にも出てたのね。
シャバダバダって言葉、何となく記憶にあるわ。
お酒の話・・・何だか剛君に話しているかのように取ってしまったわ。
美味しく飲める日はどういう日なのかしらね。

シノブ。
もしや、シノブさんは次回アゲハ嬢になってしまうのかっ!?
木村さんすげ~な。

お歌は両さんでした♪

今回のスマスマの一番は予告でしょ。
やっぱりしんつよの中国行きは二人三脚だったんだ。
しかも、万里の長城!!普通に歩くにも大変な所でしょ?
大変だっただろうけど、きっと良い映像が撮れていることでしょうね。
そんな2人のために虹が出たと思います。
楽しみです!
しんつよの美味しい映像を見たいからね。
でも、わかんねぇ~~~。何で今なんだろうなぁ~~?

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

