スポンサーサイト


いいとも生登場♪

いいとも生増刊号。
剛君いたねぇ~~♪撮影の合間だったんでしょうね。
前日も深夜までの撮影とブログに書いてありました。
疲れているでしょうに、それでも元気な笑顔を見せてくれました。
とてもおしゃれさんな剛君でした。
ゲームは関根さんと久本さんが頑張ってくれたけど、ニャニャニャで唄う時に直太朗さんの「さくら」がでてこなくて・・・。金曜チームはパスが多かったね。
一応、その人に関係する問題が出ていたようだけどね。
残念でした。
今日のいいともには山本裕典さん登場!
番宣、お疲れさまです。
他の任侠ヘルパーさんたちも出てくれるといいね。
テレフォンに出ないかなぁ~~って思っているんだけど・・・ナカナカ難しい?
昨夜のスマッシュ、おはスマと「スーパースター★」を聴きました。
いいですねぇ♪口ずさんじゃうよ
何となくココロパズルリズムを作ってくれた中田ヤスタカさんの作品かなぁって思うのですが。
8月は歌番組、9月は映画番宣と忙しくなるね。
きっと任侠ヘルパーも大詰めでしょう。
自分の気持ちも彦一に心鷲掴み状態だと思うので、又さまが平常心で見れるのか心配です
昨夜のスマッシュでは先日のぷっすまでのイカ話に続き、タコ話をしてましたよ^^
タコは獰猛なんだってぇ。
あとね、釣りと言えば堂本剛君でしょ。あと、大野君も・・・って。意外と知ってるのねぇって変に感心してしまいました。
マイケル・ジャクソンの話がありました。
慎吾君が亡くなったって実感が無いと言っていました。元々、雲の上にいるような存在の人だったからって。でも、パフォーマーとか見れないとやっぱり亡くなっちゃったんだって思う・・・。


任侠ヘルパー4話の感想を書くまで我慢してようと思ったんだけど、書いちゃう。
また私の妄想なんです。
読みたくなかったら閉じちゃってください。




羽鳥晶・・・3話であれ?もしかしたら病気か?って誰もが思ったよね。2話で涼太の担任の先生の名前が思い出せなくて、1話ではヨーグルトを2個出しちゃう。最初はうっかり忘れているだけだと思ったんだよね。
3話で涼太がアニキのママってどんな人?って聞いたときに彦一が「ずっと、一人でぃ」って言ったでしょ。もしかしたら・・・彦一の母は病気で亡くなってしまったとか。
考えすぎかぁ~~。
しかし、今回の脚本はしっかりしていていいですよねぇ。
介護って重たい話だけど、それぞれのキャラの色んなところに伏線があって。
和泉君も何か隠していそうだし・・・。
りこちゃんもまだお兄さんのこととかありそうだし・・・。
楽しみでぃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

