スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林さんとの対談。

週間朝日を読んで。

週刊朝日の林真理子さん×剛君の対談を読んだ。
林さんらしく鋭く突っ込んだ話題ありでした。
ただ林さんの質問にきちんと答えるものの、余計な事は言わないって感じかな。
まぁ~編集しているでしょうからねぇ。
林さんが剛君のこと、ますますカッコよくなったと仰っています。
私達ファンの贔屓目ではなかったんですねぇ~~^^
知らなかった事や他では聞かない事もあったりと読み応えあります。
ただ、ひとつ気になったのがマスコミが同情的でしたねという文章。
本当にそうだった?これは納得いかないなぁ。
そりゃ、復帰した時はヨカッタ、ヨカッタって感じだったけど、随分とバッシングを受けたと思うけど・・・。


こういう話題になったので、先日読んだ『謝罪力』という本の話。
剛君のことが書かれていると聞いたので読んでみた。
機会があったら読んでみてぇ。
あの会見、彼は演じていたわけでもテクを使ったわけでも計算をしていたわけでもない。
正直者・・・。
ただ、それだけ・・・。だと、私は思う。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。