スポンサーサイト


5人がいい♪

えぇ~~本日も任侠ヘルパーのリピは続くなり^^
今、お仕事が少し暇なので早めに帰って来れるのが嬉しい。
仕事中、「そっと きゅっと」がずっと頭の中に流れています。
アップテンポな曲を期待していたんだけど、何かねぇす~っと入ってきちゃったって感じです♪
心地いいのかもぉ。
最後、彦一が「ハイ」って返事したところから目を閉じて曲に集中して聞いてます。
あと、ドラマ中に流れている曲もいいよねぇ。
サントラ買っちゃうかも。
ホテビ以来になるかもなぁ。
と、彦様祭りはまだまだ続く中、スマスマです。

追記:彦一の鼻を触る仕草が好きです
ビストロ。
浅野ゆう子 陣内孝則 三上博史 柳葉敏郎さんを迎えて。
もう20年も前になるんですねぇ。
当時はドラマを沢山観てましたよぉ。
毎日何かしら・・・。
でも、イマイチ記憶に無いなぁ。仕事も忙しい時期だったしなぁ。
多分、観ていたと思うんだけどねぇ。
剛君は共演した方がいないんですねぇ。
三上さんの舞台を観たとか・・・。(謹慎前に観たようですね。)
美味しい~のリアクションの後に「しんご~~!(おいで、おいで)」に萌えでございました。
そういえば、剛くん復帰から試食はゲストさんが食す時と一緒になりましたね。
最後に、携帯のデカさに20年の月日を感じましたぁ。

右脳NO.1。
タイトル合ってる?
やっぱり5人参加型が一番いいですね。しかも、ゲスト無し!
中居さんのチューネクタイ可愛い
剛君は左左脳で、私は木村さんと同じ左右脳です。
慎吾君のツッコミに大笑いですが、まさに慎吾君は右脳人間。芸術家タイプなんですねぇ。
ゲームの結果はまぁ置いといて、剛君の「俺がMR.BRAINだっ!」には笑ったなぁ。
木村さんを熱くさせちゃったんじゃないかしらぁ~~^^
あと、今、超~~右脳使ったぁ~の仕草が可愛い♪
あぁ~~、彦様と同じ人とは思えない!
乱闘シーンとこっちを交互に見ちゃってる。
やめられない、止まらない・・・(苦笑)
この間のドラフェスもチーム毎のタイムじゃなくて代表者が一人、前に出てきてヨーイドンで早く答えられたら10点。また、次の問題で交代ってやったらどうだったかなぁ。
そしたら、もっと緊迫して盛り上がったんじゃないかな?

台場の母。
これってもう以前のものでしょ?
韓国のF4。
台湾、日本と観たからもうお腹いっぱいだわぁ。

ライブ。
LINDBERG。「今すぐkiss me」
ビストロとコラボしてるのね。
渡瀬さんて天然だよねぇ~~^^
剛君、チェックのスーツが可愛い。けど、Tシャツ?は要らなかったような。

明日は任侠ヘルパー2話ですかぁ。
リピしている内に1週間経っちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

