スポンサーサイト


おはスマ '09.07.13

お昼ごはんを食べながらまたリピしてました。
彦一おかずに・・・(苦笑)
今回、横顔のショット率が高いと思うのですがどう思います?
あとね、台詞を言っている時より黙って怒りや想いを耐えている時の顔に萌え~~でございます

今週のおはスマも剛君です!(先週は殆ど聞けませんでした・・・

追記:いつもこの事を書き忘れるんですよぉ。エンドロールなんですが、本編と分けてほしいなぁ。余韻に浸りながら主題歌聴きたい。この終わり方、猟奇と一緒なんだよねぇ・・・。
慎吾君主演ドラマの主題歌が流れました。
「両さん」で『こちら葛飾区公園前派出所』(慎吾君が唄ってます♪)

今日はSMAP×SMAPの日です。
先日はブラック アイド ピースがSMAP×SMAPに来て下さって一緒に唄いました。
ウィルがs.m.a.pのテーマソングを作ってくれてね。
慎吾はソロの曲もね。
良い方でね、温かいんですよ。格好よくてキュートでね。名前を覚えてくれているんですよ。SMAPのメンバーの。
「クサナギ君」って。(言い方を真似して^^)
結構、会ってますね、3回めくらいSMAP×SMAPに来て下さってね。
曲書いてって言ってみただけだったのに本当に書いてくれてね。
ライブに行ってみたいですねぇ。
SMAP×SMAPは海外から沢山ゲストが来て下さって色々と勉強になります。
夢が叶う番組です。これからも有名な方とお会いできたらいいな。
僕らもがんばらないと!

コメントの投稿

非公開コメント

>ピロちゃんへ

こちらこそ、楽しい時間を一緒できて嬉しかったです。
彦様、本当に素敵です。何回観たことでしょう。
MIJ買いましたかっ!絶対いいです。
特典のMCも最高ですよ!
2話も楽しみですねぇ~~♪

こんにちは

こんにちは。先日は、本当にたのしかったですv-10
ご一緒させて頂いてありがとうございました。
彦一、最高でしたね。今日も、仕事が休みだったので、洗濯ほして掃除して、「任侠ヘルパー」リピしていました。
やばいです。もうセリフも覚えてしまいました。
初めのほうの、窓のところでタバコを吸いながら、色々考えている彦一、そのあと、出かけようとして上着を脱ぐところv-10もう、堪りません。

あと、「ばあさんを頼む」の彦一、完全にやられてしまいました。見れば見るほど彦一の魅力に、はまってしまいますね。

smapの、DVDの[MIJ]
来月の給料まで我慢って思っていたけどやっぱり、ネットで買っちゃいました。nobpinさんのコメントを見て思わず、クリックしてしまいました。DVDくるのが楽しみです。

木曜日まで、あと3日です。早く、彦一に会いたいですね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

