

アサリ食べ放題♪

★★ 僕と妻の1778の物語 ★★


いいとも。
剛君の元気なお顔を拝見♪
髪がクシュっとアップされていて前髪は下ろさないほうがいいです。
またまた剛君に指令がっ!!
嫌だぁ~。恥ずかしい~って言っている剛君は可愛いけどもこれどうなんだろう?面白いかなぁ。
若林さんの演技指導。
今週は剛君にもお手本の出番が回ってきました♪やったぁ~!!

続きを読む


昭和の日

今日は良い天気です
娘は朝から潮干狩りにお出かけ。
朝食のテーブルに3人。何だか変な感じ。息子がいない3人はよくあるんだけど・・・。
昨日、新しいコーヒーメーカーが届いたので今朝淹れてみた。
主人は意外と苦いコーヒーだねと。私も苦いと思った。
今までと同じ粉で淹れたのよね。
コーヒーメーカーが変わって、お湯の落ちるスピードが変わったのかな。

昨夜、IRIS2話を観ました。
面白い~~♪少し尺が短くなっているそうなので、オリジナルが観たいです。
しかし、サイトで出演者のインタを読んだらストーリーに関することが書かれていてガッカリしちゃった。読まなければよかった・・・。
やっぱり韓国のドラマはそうなるのがお決まりなのか。。。

私は今日から7連休です。何をしようかな。
家の中の掃除でもするかぁ。
でも、足が痛いの。。。主人が軽い肉離れじゃないかって
明日、接骨院に行こうかと思うけど、やってるかしらぁ?

IRIS

IRIS。。。
観たぁ~!
録画したのを観ていたのだけど、吹き替えの声がどうも合わなくて話が進まなかったの(吹き替えされている役者さん、ごめんなさい)
さっきまで再放送していたので、韓国語&日本語字幕付きで観ました!
やっぱりビョンホン氏の声じゃないとダメだわぁ。
それに難しい組織名とかあるから文字で読んだ方が分かり易い。
知っている役者さんが沢山出演さえています。
あぁ~、面白い!!今夜の2話が楽しみだぁ。

韓国といえば、今月発売のお気楽で剛君からチョナンが終了したと話していますね。
剛君はちゃんと先に進んでいるんですね。
番組が終わったことは残念だけど、またどこかで会いたいよ♪

続きを読む

はまぐりボンバー!

なぜ貴さんだけなんでしょうね?
だけど、憲さんと貴さんとの関係も垣間見れた感じです。
SMAPの若かりし頃も見れました♪
キッチンでメンバーが並ぶと慎吾君が剛君の肩に腕をかけて・・・^^
料理はシンプルな和食料理でしたね。
やっぱり和食っていいです。
鯛とたけのこのご飯、美味しそうです。
慎吾君のカニ蔵はコントに格上げされましたね。
面白いっ!ヒットですね♪


話は変わって、イモトさんが女優デビュー!
なんと剛君の妻役にっ!!ある意味楽しみだわぁ^^

ファンの集い!?

えっ!?
上海万博でSMAPファンの集いを開催するんですって?
本当ですか?
今、検索してみたら事務所が発表したというじゃないですかぁ!
やっぱり本当なんだぁ。
ちゃんと集まるのかなぁ。
不安だ。。。
中国でのSMAP人気ってどうなの?

次はSMAP、剛君の記事を・・・って書いたら、こんなに早く書くことになったよ(苦笑)

私の近況報告

どうも~~。
SMAP、剛君のメディア登場が少ないとブログ更新も手を抜いてしまいがちです。
せっかくアクセスしてくれるのに更新してなくてごめんなさいね。
今日は珍しくここ最近の自分のまわりのことでも書こうかと思います。

そうだっ!Myojoに剛君のグラビアあります。観ましたか?

続きを読む

テンション上げたいんだけど。

こんばんはぁ。
時間はあるんですけど・・・。
以前だったら、ちょっと時間があるとパソの前に座っていたんですけどねぇ。
どうもパソ触る気が出ないというか・・(苦笑)
そういえば、先週のいいとも増刊号。
若林君の演技力をアップさせるというコーナーで剛君が見本を見せてくれるのがいいですね♪
何とも自然で。
街中にいる普通の男性、会社員、バーで飲む男性・・・。どれも素敵でしたぁ。
今日のいいともで緊急企画として始まったので、剛君の見本は・・・と期待したけどありませんでした。
残念。。。

や、やばいっ!

やぶぁいです!
10話のリピ回数が半端ないです!!
あぁ~~。ゾクゾクするぅ。
剛君の悪役、大好き~~♪
誰かこれを観ておっ!いいかもっって悪役に抜擢してくれないかなぁ。
前の9話がどんなだったか忘れちゃうほどインパクトがあったよねぇ~。(って、剛君ファンだから?)
この配役ってスタッフが決めたのかなぁ?
それともメンバーで話し合って?
みんなでゲストも含めてドラマを観ているけど、どんな感じなのかしら?
俳優目線?普通にドラマを観ているような?
剛君のくだけた感の見方好きだわぁ。
吾郎さんは髪型がなんだか・・・いつもと違う感じ。
しかし、最後はやっぱり歌が欲しいわぁ。

415(よいこ)

おはスマ。

今日は語呂合わせでよいこの日です。
良い子といえば超人気子役の加藤清史郎君。
去年共演させて頂きました。
何ですかねぇ。あの愛くるしさは。。。
清史郎の歌を唄ったら音程が違うよって言われてしまって。
(清史郎君の歌を唄う剛君)どうでしょうか?判定は?
ひとつ謝らなければいけないことがあるんです。
沢山、清史郎と写真を撮ったんですけど、僕のカメラで撮って僕のパソに入っていて。
いつもスクロールして見ているんですけど、清史郎には1枚も渡してないの。ごめんね。


************

印刷して渡してあげてくださいね^^


リビ回数高しっ!

何だろう。。。
急にホテビのサントラが聞きたくなって・・・。
サイコいいよねぇ~~♪
RARARAも好き~~♪
割と聴きたくなることが多いんだよねぇ。


一昨日のぷっすま。
ギリギリマスターにローラ・チャンと沢村一樹さん登場!
益々男前な剛君。
横からの姿が凛々しくてカッコいいです!!
沢村さん、ヌンチャクの腕前凄いですね。
剛君、お顔大丈夫だっらかしらぁ~~

さん、休暇を取って南の島へ旅行したようですね。
日頃のうっぷんを晴らすために。。。
しかし、あの裏切りは消えないようです(苦笑)
私も独身の頃は休みの時に仕事して連休明けに旅行に行ってましたけど、今は無理ですねぇ。。。

15年後の今。

わおっ!
ついに『沙粧妙子』がDVDとなって発売されます。
今や主役級となった役者さん達が沢山出ていたはずです。
勿論、慎吾君もね^^
剛君が出演したSPも一緒です。
剛君が演じた百合丘は不気味な奴です。
気味悪いです。
でも、何度も観たくなっちゃうんだよねぇ。
ゾクゾクしますよ。
15年も経ってやっと発売ですかぁ。
もう少し待てばTEAMもフードファイトも発売されるのかしらぁ。
出来れば、舞台のDVDを発売してほしいなぁ。

あんぱん食べたい♪

こんにちは。
昨日、朝刊の女性誌広告の見出しに剛君の名前を見つけた。
くだらない記事だろうと思い読むつもりは無かったけど、今日買い物がてらやっぱり手に取って見てしまった。
やっぱりくだらない記事だった。。。

先ほど特典映像2を見終えました。
丸2日ほどかかってしまったぁ。
続きは特典映像の感想です。まだ観ていないという方はお気をつけ下さい。

おさむさんのブログに剛君のことが書かれていました。
もう1週間以上も前のこと。
皆さん読まれましたか?

続きを読む

SMAPの草なぎ君だった。。。

又様の特典映像1を見ています。
何だかニヤっとしちゃって、怪しい奴です(苦笑)
舞台挨拶の映像もあって嬉しいです。
しかも、彦一アニキのビジュだから更に嬉しい限りです♪

今夜はスマスマ無いね。
でも、夜のいいともで中居さん&木村さんが観られるから、こちらも楽しみです。
密かにこの2人で罰ゲームをやってほしいなぁ~っと常々思いを寄せております^^

パっとせず。

HDD内蔵デッキ・・・初期化すべくダビしまくり。
結局、彦様も又様も観れず。
来週になれば、学校が普段通りになるのでだいぶ時間が出来ます。
それを期待します。

いいとも。
コーナーがリニューアルされましたね。
ん~~~?何だか、パっとしませんね。
川柳もついに終了~~!
剛君、良い感じでしたけどねぇ。
茶のパンツって珍しいなぁ。

どちらにしようかな。

後輩君の活躍にヤキモキしています。
何だろう・・・。
きっと5人での活動が無いからだろうね。

週刊誌、読んだ。
何だ?あの記事はっ。
書くことが無いのかいっ!!

はぁ。。。
今夜、観るよ!
又様か彦様


又兵衛様♪

昨日、又兵衛様が我が家にやってきました♪
彦一アニキもまだ見れていないのに・・・。
来週から少しづつ観ようっと!

HDD内臓DVDデッキ。
どうしたものか・・・。
まだドラマなどがある時期じゃなかったからよかった。。。
しかし、これだけのことなのに。
ただの機械のことで、テンション下がります。

調子が悪い。

私は元気です♪
調子が悪いのはHDDデッキよぉ~
我が家の電化製品は割と当たりが多いんだけどなぁ。
大事な大事なHDDデッキ・・・
もう困りますぅ。
昨夜のぷっすま、録画されてなかった・・・
東芝なんだけど、今度は別のにしよう。
どこかいいのかなぁ。
やっぱりこれから買うならブルーレイ??

新学期です。

今日から新学期が始まりましたぁ。
まだ給食が始まらないので、半日で下校です。
まだ暫くはバタバタしそうです。
週末も色々と忙しくて、パソを開ける時間も無くて・・・。
土曜日、やっと1時間ほど1人の時間が出来たので特典映像を見ました。
任侠ヘルパー放送直前に流れた内容が殆どだったけど、最終回の乱闘シーンの映像が追加されています。
剛君の良い作品を作りたいという想いが伝わってきます。
さぁ~。1話から観るぞ~~!!
でも、いつから??


来週かなぁ・・・

4月1日

任侠ヘルパーのDVD、全部観ましたぁ~!!

な~んてね

昨日DVD届いたけど、観る時間が全くありません。

とりあえず、フォトブックは観ましたぁ。

停止状態の彦一アニキ素敵です。

早く特典映像が観たいよぉ。

ぷっすまのレギュラー時間帯の方を先ほど観ました。

深夜なのに眠いだろうに、所々にキリっとした男前の剛君がいて・・・。素敵♪
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

