

寒いっ!!

本当に寒いっ!!
雪もチラチラと。。。
今日は雨が降ったり晴れ間が見えたりの繰り返しで変な天気でした。
そんな日は家の中でゆっくり。
と言っても、子供達がわぁわぁと大騒ぎしているので、まったりは出来ません。
殆どキッキンにいる感じですね(苦笑)

明後日は「任侠ヘルパー」のDVDが発売されますね♪
いつ送られてくるかなぁ。
早く観たいけど、一人でゆっくりと観たいよぉ。

春ですね。

今、ひとりでまったりとした時間を過ごしております。
がっ!
現在、我が家は塗装工事中でして業者さんが立ち入りして窓を通り過ぎたりするのでビックリすることも。
暫く辛抱です。
午前中に娘が主人と出かけて、つくしを摘んできました。
早速つくだ煮にしました。
にっ、苦い。。。
つばめを見かけました。
春ですね


昨日のいいとも川柳。
剛君の川柳とても良かったですね。
調子いいです♪
演技の方はというと、久本さんが仰る通り相手が変わると剛君もコント調になってしまうんですね。
相手って大事なんだぁ。
剛君、短髪に皮ジャン凄く格好よかったぁ。見慣れてきたかな(苦笑)

ドラマの方はどんな感じなんでしょうね。。。

冬に逆戻り

さむいよぉ~~!
めちゃめちゃ寒い!!
雨なのに・・・こんな寒いのに、息子はサッカーの試合です。
中止になるんじゃないかと連絡を待っていたのに来ませんでした。
お風呂沸かしておかなくちゃ。

ぷっすま。
ん~~。
まったりとしてあまり記憶に残らなかったなぁ(苦笑)
それよりも来週のSPの方が気になるわぁ。
また、Oードリー出るのね。
この間、出たばかりなのに(苦笑)

今日から春休みです。
あっという間に新学期。
無事に進級できるようです(苦笑)

プロフェッショナル

昨夜、NHKのプロフェショナルを観ました。
この番組好きです!
あと、テレビ東京のガイヤの夜明け、ソロモン流が好きです。
昨夜は三浦カズ選手の特集でした。
43歳になっても、まだ現役で頑張るカズ選手。
色々と考えさせられました。
番組は暫くお休みして次回SPでは海老蔵さんが登場です。
ロンドン公演を密着だそうです。

海老蔵さんと言えば。

続きを読む

終わりなのか?

チョナン・・・終わりなのでしょうか?
それとも「チョナン・カン2」が終わりで『3』が始まるのか?
また近いうちにって〆ていたけど。
どうなんでしょうねぇ。
終了してしまうのは寂しいけど、今までの形でいいのかなぁって思ったりもします。
今、韓流ドラマを放送しているから、それを絡めて放送してもいいんじゃないかとも思うんだけど。
HPは調整中となっていますね。
どうなるんでしょう?

今夜のスマスマ、楽しみです。
幸せいっぱいの海老蔵さん。
最近、顔がにこやかでいいですよね。
幸せって顔に出るんですね♪

祝!川柳1位

やったぁ~!
川柳で剛君が1位になりましたぁ。
だけど、先生の考えとは全く関係なく?そんなに深く考えて作っていたのはなくて・・・(苦笑)
逆にそうサラっと考えた方がいいのかもしれませんね♪
剛君、今日の髪型は素敵だったなぁ。
特に横向きのお顔が丹精だなぁって。
短髪だと、そこが際立って見えるように思いました。

スマスマ、ぷっすまの感想を書きたかったけど、主人にパソを使われたりパソに向う時間が無かったりして結局今更って感じですね。
そういえば、ぷっすまで京都ロケが行われていたそうで。
いいなぁ。京都に行きたいなぁ。
私は友達と旅したいんだけど、主人も京都に行きたいと言っているから友達と行くなんて言ったら、「えぇ~」って言われちゃうかなぁ。
京都のオンエアが楽しみ~~♪

あっという間だっ。

明日は卒業式。
息子は5年生で在校生の最高学年として出席します。娘はお休み♪
息子は、あと1年しか無いのかぁとしみじみ呟いておりました。
この間、入学式を迎えたというのに・・・。
スマスマ、ぷっすま見てますよぉ。
感想は後ほど書きたいと思います。今日中に書けるかなぁ(汗)


川柳は3位!

近所のラーメン屋さんが半額キャンペーンをしていたので、子供を連れて行ってきました。
考える事はみな一緒なのね。
母子連れが多い(苦笑)
夜&平日&外食&主人無し・・・初体験かもぉ~~^^

剛君の川柳・・・3位です!!
いいじゃないですかぁ。
やっぱりビリよりいいですね♪
宇梶さんとのお芝居、ネクタイを外す仕草にドキっとしました。
最初は無かった仕草ですよね。
考えたのかな?
でも、今日はどのセリフもいまいちだったような。。。(爆)

ガイド。
剛君、どれも素敵なショットです。
意外と木村さんとのショットが好きなので、口を塞がれるなんて事があったんだぁとちょっと嬉しくなっちゃったりして。口塞がれている時より、その後に木村さんに言い寄っている剛君がツボです^^

超お気楽♪

昨夜、雪が降りました。
本当に今年は雪の降る日が多いです。
今日は風が強くて寒いですぅ

続きを読む

足ツボ~♪

またまた寒い~~><
昨日は少し太陽が見えたので洗濯を沢山しました。
それから、花粉症の症状が辛くなってきました。
特に目が痒くて。
先日、うっかりビールを飲んでしまって気づいた後は大変でした。
目が痒いし、鼻も調子悪くなるし。
暫く禁酒です(泣)

続きを読む

散々な言われよう(苦笑)

なっ、何?この暑さ。
花粉症の症状も酷いです・・・辛い
サングラスもしているので、どこの方なのか分かりませ~~ん

今日のいいとも。
川柳では金曜レギュラーのメンバーから散々な言われよう。
でも、3位でしたぁ!!
よかったねぇ~~♪
追記:テレフォン見てなかった。いとうあさこさん、この間の新語クイズのことを言ってたのね。テレビの向こう側にいる私だってドキドキしたよ。ギャップね。そうそう、このギャップがいいのさぁ~~♪

昨日は沢山アリエールパパに会えました。
素敵ですねぇ
最後に母子を見つめる顔がいいですよねぇ。
ズッキューンって胸打たれます

懐かしいね♪

今日も寒い~~
暖かい日は凄く暖かいし・・・。
寒暖の差が激しいですね。

昨夜のスマスマ。
ビストロにブラマヨ登場。
長かったですねぇ~^^
でも長いっ!って思えるほどじゃなかった。面白かったってことですよね。
2人とも10年前と随分と風貌が変わっていますね(苦笑)
肉料理ってことでしたけど、吾郎さんの作った韓国の茶碗蒸しが美味しそうです。
今度作ってみたいな。
話は変わるけど、中居さんカツラの裾から地毛が見えてましたね。
もうあのカツラを脱ぐことはないのでしょうか。
たまには、カツラを変えてみたらどうかな?

お歌は「ジュリーwithザ・ワイルドワンズ」
懐かしい曲ですねぇ。
自分の世代より前の曲ですが、耳にすんなり入るほど何度も聞いてます♪
良い曲って何十年経っても、良い曲なんですよね。

剛君の短髪姿、段々と慣れてきました^^
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

