

サプライズ!

剛君、慎吾君の舞台に現れたとツヨ友さんから報告がありましたぁ。

その友達は剛君の少し後ろで観劇していたので、物凄くラッキーでしたね。

慎吾君の舞台どころじゃなかったかも(苦笑)

いいなぁ~。

私もそんなサプライズに出会いたいわぁ。

説得力あるなぁ。

ぷっすま。
披露宴のところは、ビビリのような?
剛君、ワザとやっている?かのよう・・・。やり過ぎな感も否めないなぁ。
初登場のJOY君も??
新企画で有吉さん(何か「さん」付けも可笑しい?)が登場したところは面白かった!
説得力があるよねぇ。

そうそう、スマスマの池上先生の講座。子どもと見直してみようと思う。。。

続きはドライ納豆の話。

続きを読む

がんばれ!日本!!

真央ちゃん、頑張りましたぁ!
まだ美姫ちゃんの演技が残っています。
4年前の五輪の悔いが晴れるように思いっきりの良い演技が出来ることを祈っています。

スマスマ。
ゴルバチョフさん登場。
殆ど見てません><
随分前に収録しましたよねぇ。
コメントはこれ以上ありません。ゴメンナサイ。
スマザン。
意外と剛君のキャラが好き
お歌は坂本冬美さん。
えっ!と驚いたけど、マッチしてたなぁ。
洋服の冬美さん素敵だぁ。
普段お着物の方が洋服着るとドキっとしちゃいますね。
剛君は短髪だったから撮って出しですね。

ぷっすま、まだ未見です。
女子フィギュアの放送が終わったら見ま~~す!

うっ。。。

少し暖かくなりましたね♪
今日も沢山の洗濯物を干しています^^

いいとも。
やっぱり短く髪を切っていましたね。
想像通りです。
だけど、また徳さんのよう・・・。
ん~~~。
正直、好きじゃない!!
あれだけ短い時は前髪は絶対にクシュっと立たせたりした方がいいと思うの。
好みの問題なんだろうけど。
剛君、も~~っと格好よくなるはずなの。
はぁ。。。凹

雪景色

今朝、窓を開けたら外は雪景色。
道路には積もっていませんでしたが、また降ったのかぁ~って感じです。
昼になっても寒いです。
冷蔵庫のようです。

追記 剛君、髪切ったとかドラマの撮影が始まるんでしょう。いいともで見れますね。短髪かなぁ~~?

続きを読む

魚沼産コシヒカリにはシャケ!

寒いよぉ~~。
今日もマークだよぉ~~
太陽が見たいね

続きを読む

ドキドキ。

いいとも。
元気そうな剛君を拝見。
つよぽんぽんちん・・・は如何なもんでしょう(苦笑)
久本さんのツッコミがおかしい^^
川柳は・・・そろそろ、バンザイしている剛君が見たいぞ。ガンバレ

剛君のドラマの話。
共演者を見ると今までにドラマや映画などで共演したことが無い方々ばかり。(だと思う。)
新しい発見や出会いがありますね。
私がドキドキしてきちゃいました

さて、今日は娘とチョコ作りしま~す♪
あとは、冬季オリンピック、バンクーバー大会が始まりますね。
中居さんは、現地入りしたのかな? → 既に帰国しているとか。情報遅れでごめんなさい
私は女子フィギュアが楽しみです。

追記。
今朝の新聞だったかな?地域限定ですが、ラジオがネットで聴けるようになるらしいよ。
TOKYO-FMも対象になっていたからしんつよラジオが聞けるね♪
Bay-FMの間違いでした。あぁ~~ボケてるぅ

はっぴょう~♪

JAPANESE-AMERICANS ← TBSのサイト。あらすじ掲載。

ついに剛君の新しい仕事が発表になりましたね。
橋田さんの脚本ですねぇ。
5夜連続なんて凄いですねぇ。
2ヶ月のアメリカロケもあるとか。
ずっと行きっぱなしではないと思うけど、レギュラー番組はどうなるんでしょうねぇ。
それにしても凄いお仕事です。
本当に今年ライブあるのかなぁ~。
俳優のお仕事も楽しみだけど、こっちの話は心配だわぁ。 

寒いよぉ

今日は昨日とうって変わって寒い!寒い!寒~い
平年の寒さなんだろうけど、昨日がめっちゃ暖かかったからね。
体調を崩さないよう、気をつけましょうね。

スマスマ。
ビストロには所さんが登場。
面白かったねぇ~。
所さんの持っている物に興味がある剛君。
所さんのお家に行ったら、目がキラキラしちゃいそうだね
お料理は辛口なご意見で^^
鶏飯、美味しそうだけど普通のがいいなぁ。
また食べたいなぁ。
奄美の郷土料理なんだねぇ。
私は沖縄で食べたけど・・・。九州の料理って大好き!
今度、作ってみようと思っているんだぁ。
お歌。よかったけど、やっぱり踊った方がテンション上がります!
衣装が可愛い♪
市村さんを迎えてのコーラスライン?えっと、なんだっけ?本当の名前は・・・??
市村さんのスマ3人の特訓が面白かったです(苦笑)

私はモス派

増刊号。
座っていいとも。
昔、幼き頃の思い出。マックでデートですかぁ。
私は昔マックのハンバーガーが食べれなくて、いつもフィレオフィッシュだったなぁ。
マックよりモス派です^^
滅多にハンバーガーは食べないのに子どもがマックに行きたがるので、全くモスには行けません・・・
今の剛君の恋話はどうなんでしょうかねぇ~??

金曜いいとも。
剛君とまなかなの演技。
剛君の先生もまた見たいですね。
セリフが止まってしまった時はこっちまでドキドキしましたよ。

チョナン。
サンウ氏とのトーク。
とても楽しそう。ワクワクして話も進んで行くね。

さてと、金曜ツヨ友さんからCHANTOの写真集を貰いました。
どんなだろう~~♪

小旅行

DSC03581_convert_20100208141652.jpg

この週末、娘とピューロランドに行ってきました。
10数年前、この近くの会社で働いていたこともあって、周辺はどうなっているのかとワクワクしていました。
久々に来てみると、色んな建物が出来ていて驚きました。
娘との小旅行は楽しい週末となりました♪
週末の剛君はまだちゃんと観れていないので、後ほど書きます。
では、またね^^

私はタモリさん系

DSC03558_convert_20100206093615.jpg

行ってきたよぉ~♪
私、初めてのミュージカルでした。
慎吾君主演のTLSで経験できて嬉しい~~^^
だけどね、私はタモリさん系です。
タモリさんのミュージカルが好きじゃないというのが分かったように思います(苦笑)
唄い終わるたびに拍手するというのも???だったし・・・。
三谷さんの独特な演出というかお話は私にはダメかもしれません。
この間、先週だったかな三谷さんのコラムで笑ってくれるだろうと思ったセリフがNYでも日本でもウケなかったって書いてあって、もしかしたらここのセリフかしらぁなんて思いながら見たりしてました。
と、否定的なことばかり書いてしまいましたが、お話はとても楽しくて切なくてハッピーになるストーリーでした。
慎吾君がとても可愛かったです♪

今回の舞台はツヨ友さんと行ってきました。

続きを読む

おひさしぶりですぅ。

みなさ~ん、元気ですかぁ!
ごぶさたですぅ。
私は元気で~す
ただ、ブログの方はちょっとお休みな気分です。
もう一つの方はちょこちょこと更新していますが・・・。
今週は2度も雪が降りましたねぇ。
子ども達は大喜び。
私は雪の翌日とか出掛けるのが大変なので、やだなぁ~って素直に喜べないよ。
ちゃんとスマスマもぷっすまも見ているよ
お歌の剛君楽しんでたね^^衣装も素敵でしたぁ♪
剛君の新しい仕事の話も流れていますが本当なのかどうか。
早く公に発表になるといいんですが。
映画の方も製作発表とか、もしくはサイトがオープンするといいですよね。
任侠のDVDは予約しました。
楽しみです♪だけど、出費が多しで大変ですぅ
明日はターロウの観劇です。楽しみ~~♪
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

