

梅開花

おはようございます
今年はやはり暖冬なんですかね。梅の花がもう咲いてしまいました。
ちょっと早いですよね。

昨日は色んな情報が入ってきました。

続きを読む


踊るSMAP!

寒かったり暖かかったり・・・。
そろそろ花粉の心配をして病院でクスリを処方してもらいました。
まだ自覚症状は出ていなかったけど、先生に来てますね~~って言われました(苦笑)

続きを読む

キラキラ指輪

こんにちは。
今日のお昼、初めて土鍋でご飯を炊きました。
とても美味しかったぁ~~♪
家族もご飯が甘くて上手い!!って好評でした。
炊き始めから30分で出来上がるのでいいですよぉ

昨日のいいとも。
すっぱジュースを飲んだ時に左手が腰に来た瞬間、目に入りました。
キラキラな指輪。
あれは木村さんのトマト生活で紅白裏の時に剛君が着けていたのと一緒ですよね。
演技もリニューアルされて。
毎週、剛君とゲストの組み合わせなのかしらねぇ。
ポスターがこれまた素敵でしたぁ~♪
川柳は今年に入ってから、どうも上位には食い込めず。
それは、それで◎

4月7日

きたぁ~~~!!!
ついに「BALLAD 名もなき恋のうた」のDVDが発売になります。
やったねぇ~~。
あぁ~~嬉しい♪又様に会える~~
早く予約しなくっちゃ。
やっぱり彦一よりも先に発売だったなぁ。

ここにも不況?

今日は暖かでしたね。
間違って梅が開花しちゃうんじゃないかしらぁ

続きを読む

昔、ファンでした。

この間ね、SSF観ましたよ。
続編が観たいなぁ。
確か、ファンの方から続編は・・・との質問に石井監督が作りたいと言っていたような。
~ダモン君編~
次は何編かしらぁ~^^ぜひ、ぜひお願いします!

続きを読む

私の全力坂

私の住むこの場所は坂の多い街です。
どこに行くにしても、大なり小なりの坂があります。
昨日娘と出かけた帰りに、娘が全力坂をしようといいます。
いいよ♪と、学校近くの坂を3、2、1で駆け上がりました。
意外にも娘が早くて私は負けてしまいました(負けてあげた?えへっ^^嘘で~す!本気で負けました。。。)

いいとも増刊号。
剛君、今年もタモリさんのお宅へ。
ずっと寝ていたとか。

剛君、藪君の舞台の観劇に行かれたと聞きました。
錦織さんが演出なんですねぇ。
また剛君の舞台も見たいなぁ。その時のために勉強中かな。

日曜の午前中に子供達は「がんばりますっ!」を見ました。
最後、えぇ~~っと驚きの様子。
早く見たいと言っています。
毒トマトだから犯人は木村君だっなんて言ってます。単純です(苦笑)

土曜日に慎吾君のNY密着番組があったんですねぇ。
他メンバーも映っていたとか。
油断してたなぁ~~。来週もあるようです。

エール!

デジタル画像を録画するとあっという間にメモリの容量が減りますね。
年末出演番組のダビが終了しました。
歌番組出演分が溜まっていたのでスッキリしました♪
生スマはどうしようか・・・。
がんばりますっ!はCMカットしたので、ダビするのみ。
息子よっ!いつ見るんだろう。今日も一日サッカーで居ません。明日の午前中は見れるかな?

追記。
昨夜の僕音はデリコ×慎吾君でした。
『SSF』や『ホテビ』が見たくなりました。
とりあえず、今日は寒いし昼から「SSF」視聴決定です^^

続きを読む

予言&占い

さむ~~い!暖冬って言っていたのにぃ。
でも、冬はやっぱり寒いもんですから。仕方ありません。

女子アナSP!
いつもと思考を変えて、女子アナに芸人さんっというのが普通に面白かったぁ~~。
とりあえず、真麻アナが面白いね^^
新人ってイメージがあるけど、もう中堅ですよねぇ。
オードリー春日に対しての中野アナの予言も面白かったぁ(苦笑)
剛君は普通に楽しんでいる様子。
収録だからね、落ち着いていますね。
ちょっと物足りないなんて言っちゃダメですよね

ぷっすま。
今回は占いディクショナリー。
ゲストはNON STYLEと磯野貴理さん。
ふつ~に面白かったんですけど、剛君の占いは何だか変わり映えしないというか・・・。
以前にも聞いたような内容だったなぁ。
蝶ネクタイの剛君、可愛かったです

がんばりますっ!

いやぁ~最後、SMAPにドッキリでしたね。
でもぉ、中居さんは知っていたんですか?
そうビックリしていなかったような。
剛君はお口あんぐりでしたけど^^
5人一緒のショットが無いと嫌だよ、テレ朝さん♪
いつオンエアになるんだろうねぇ~。

続きを読む

楽しみです。

先ほどまで、「がんばりますっ!」の再放送&今夜の番宣を観ていました。
子供達は中居君は酷いと言っていました(苦笑)
「剛君が2つがんばってるじゃん!中居君は全然がんばっていないと・・・。この間のドミノだって中居君酷いよっ!」と。少し怒り気味・・・。
でも、今夜の中居君のが一番気になっているようで一番見たいと言っています。
汚名挽回 汚名返上です^^(恥ずかしい~~(苦笑))


各ノミネートの発表がありました。
ブルーリボン賞は「BALLAD」で、日本放送映画藝術大賞では「任侠ヘルパー」でそれぞれ各部門にてノミネートされています。
嬉しい限りです。
ノミネートされるだけでも凄いことです。
剛君だけでなく、関係者の方が受賞されることがあれば本当に嬉しいことです。

カレーパンはそのままが美味しい?

お願いランキング。
最後は剛君です♪
剛君は今回、全力坂目黒区編です。
走る姿も素敵だねぇ~~。
ロケ途中にやってきたADさん。
今回は勿論剛君出演の昆布ポン酢にチョイ足しです。
お鍋に何かチョイ足ししてポン酢で戴きます。
3位は肉まん。美味しいのかなぁ。皮がグチャっとしています。
2位は大福。こちらも・・・。でも、香川のお雑煮は小豆餡入りのお餅を入れるんですよねぇ。一度食べてみたいです。
1位は・・・じゃ~~ん!カレーパン!!
「カレーパンですかぁ。意外なものが出てきましたねぇ」と剛君。
普通~~に、お鍋を食べ始めちゃった剛君。
「ヤダなぁ」とチョイ足しを拒否する剛君。(中居さんと一緒だぁ^^)
でも、最後はがんもみたいだねぇ。意外とおいしいと。
まだロケ途中であまり食べれないと、食べ過ぎてしまって後悔の剛君でした。
食べ過ぎちゃうほど美味しかったという事ですかぁ。
ん~~。
私ねぇ、コロッケそばとかってダメなんだよねぇ。グチャっとしちゃうのがダメなのねぇ。
だから多分ダメだろうなぁ。
でも、食べてみたら美味しいかもしれないしなぁ。
一番挑戦し難いのは、今回のカレーパンだなぁ


そういえば。。。

任侠ヘルパーの年末ドラマがあるって噂があったけど・・・。
そうかっ!
今年の年末だったか?な~~んてね。
また彦一に会いたいなぁ。
DVDの発売もまだなのかぁ。
BALLADの方も何も聞きませんねぇ。

いいとも。
こちらの慎吾君もお休みかぁ。
初!白紙の演技!!バレちゃいましたね^^

耳痛い~~。

お願いランキング!
昨夜は木村さんが登場です。
ADさんは高校生の時に木村さんのドラマ「星降る~」に携わって、その時に木村さんからいつか会おうみたいな言葉をかけてもらったそうです。
そして、何とその言葉通りになったわけですよね。
何とも凄い話ですぅ。
今回はですね、勿論木村さんがCM出演しているカップ麺にチョイ足しです。
チョイ足しの1位はなんと!トマトジュースです。
まさか、まさか。
木村さん、トマト生活を終えてのトマトジュース。
木村さんの感想は美味しいと。タバスコも2,3滴チョイ足ししたいと。
美味しいかも~♪
ADさんに自分の部屋なのか?と何度も聞く木村さん。もう少し部屋を片付けたらのお言葉
私も耳痛い~~そう散らかってないと思うけど。
最後は剛君登場です。
まだ剛君の挑戦している映像が見れてないなぁって思ったら、今しがたスクランブルで剛君の走る姿を見ました♪

生スマ4時間半SP!

おはようございます。
今日から子供達は学校で~す♪嬉しい~~♪♪
昨夜、子供達は夕飯前に剛君の黄金伝説を見てました。
何度も観ているのに大笑いしてます^^

昨夜のお願いランキング。
中居さんが登場。
鬼ごっこのロケからヘリコプターで帰ってきたところを直撃!
今回は勿論、中居さんCM出演のどん兵衛です。
チョイ足しするのはマーマレード。
中居さんったら、「えぇ~~なんでぇ。そのままでいいじゃん」と。
「じゃぁ~」って食べ始めるもののチョイ足しせずに、ズズズ~~っと食べ始めちゃいました。
食べ比べないとねって。
半分くらい食べて、やっとマーマレードを投入!
微妙~~~なお顔。
「上手いよ、どん兵衛は何を入れても打ち消しちゃうくらい・・・」
きっと中居さんの場合は何をチョイ足ししてもダメなんだと思う~~(苦笑)
今夜は誰かなぁ?あとは木村さんと剛君。

続きを読む

吾郎さん憔悴!

昨夜のお願いランキング。
吾郎さん登場。
ロケ終了直後で憔悴しきっています。
ADさんに何で君が!?みたいな毒を吐いちゃうし・・・。
吾郎さんのCM出演のカップ麺にチョイ足ししたのは粒マスタード。
ピリっと辛めでおいしいと。
でも、リアクション薄!
もうお疲れ~~って感じでした。
そうそう、シュークリームが3位だったけど、どうなんでしょう?
さて、今夜は誰かな?


続きを読む

がんばりますっ!番宣

テレ朝深夜の「お願いランキング」という番組でSMAPがんばりますっ!の番宣コーナーがあります。
最近、お正月に再放送されたネオバラだったり、深夜のスマスマ番宣などちょこっと出るだけでも面白かったと話を聞きました。
昨日、スマスマの予約をしようと思ったら、番組表にこのお願いランキングの欄にSMAPの文字を発見!
これは録画しなくてはと。
昨夜は慎吾君が登場。
慎吾君CM出演のエビピラフと何かをちょい足すと美味しくなるというコラボコーナーに出演。
1位はエビピラフにウーロン茶をかけて食べるです。
慎吾君絶賛していました。
今日以降もそれぞれ誰か登場のようです。

がんばりますっ!の詳細は。

続きを読む

シュート!

今、「シュート!」観ています。
息子が嵌ってます^^

慎吾君がインフルエンザでダウンという情報が入ってきました。
残念
慎吾君本人が一番残念なことでしょう。
お大事にしてほしいです。

新年!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
紅白、今朝早起きして観ました。
マイケル特集、み~~んな素敵でしたぁ♪
SMAPとしての出場、「そっと~世界」では剛君のソロが心配でしたが大丈夫でしたね。
みんなと最初に唄い出すから「そっと」は安心です。
衣装のスーツ姿が素敵です♪
あとは所々にも登場しているのかな?
早送りしてしまっているので、後でゆっくりと見たいなぁ。
お正月はお休みになっているのかな?
またタモリさんのお宅に行っているのかなぁ?
いいとも放送終了後にそんな話が聞けるかしら?

年末に福島へ旅行に行きました。
そこで、「又兵衛」というお酒をみつけおもわず買ってしまいました^^
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

