

ご挨拶。

明日から留守にしま~す♪
大晦日は家で過ごす予定です。
家でゆっくりと紅白を見る予定・・・となればいいけど。
多分、チャンネル争奪戦は負けます

来年は私達ファンにとってもSMAPにとってもハッピーな1年でありますように。
そして、私のブログもよろしくお願いしま~~す

太っ腹!

年末SP&増刊号
剛君の来年の運気、3位でしたね。
やったぁ~!!
今年は・・・と例の件を話始まると、言うのを辞めさせるのはどうかと思うんだけど。
先日のさんスマでも同じように思った。
隠すことじゃないし・・・。
剛君は誠意を持って言っていることだし。
何だかちょっと胸が痞えるような思いです。
剛君のものまねはオードリーの春日。
似てました^^
そして、終わった時にスっと剛君に戻った顔が好きです♪
増刊号では毎年恒例の福袋に剛君はゴヤールのキャリーバックを
何て太っ腹なんでしょう!!


48時間欲しい。

雑誌。
「JUNON」に隼士君、裕典君、メイサちゃんからドラマ絡みで剛君の話。
若手から聞く話って好きです。
みなさん、ぷっすまにも遊びに行ってやって下さい♪
他にもMyojoとかにも剛君の記事があるようだけど、まだ未見です。

ぷっすま。そういえば、この間の分まだ見てなかったぁ。
冬休みに入ってからテレビを見る時間がないです。
クリスマス限定CMはTBSしか録画できなくて・・・。
昨日、録画してあるのを確認しました。ホッ。
でも、サイトでみれるから感謝♪
Mステライブも昨日早く起きた時に早送りして見たの。
格好いいSMAPさん達でした。
剛君、ファンの側に行った時に側転した?
スーパー★スターで中居さんの肩に腕をかけて踊る剛君。
ジャレている様子は微笑ましい^^

CHANTOSHINAITONE

スマショ2009

行ってきたぁ~~。
だけど・・・。

続きを読む

道徳

今日、道徳×SMAPを子供達と見ました。
途中まで見ていたけど、子供達と見てみようとまた最初から見ました。
子供達の考えとかも聞けたりして面白く見れました。
道徳的には違うけど剛君の言い分もごもっともな意見もあって・・・。
できれば、剛君と慎吾君の2人ではなくて5スマがよかったなぁ。
途中、回る椅子で剛君のくだけた?座り方がツボでした。

年末にスパリゾートハワイアンに行きます♪
私の子供の頃は常磐ハワイアンセンターって名前だったなぁ(苦笑)

あっという間の1年だったなぁ。

こんにちは。
寒いです!
暖冬の予報は外れたのでしょうか?
今日から子供達は我が家での給食になりました。あぁ~暫く億劫です
明日は何にしようかなぁ。

いいとも増刊号。
剛君のNY話が聞けました。
日本を離れメンバーと楽しい時間が持てたようですね。
月刊ジョンでのメンバーの素顔inNYも読んでいて楽しかったです。
慎吾君の舞台を剛君と木村さんとで観劇した話など、なんか嬉しい話だなぁって微笑んでしまったり。。。
中居さんは飛行機で通りを挟んで木村さんが座っていたのを気づかなかったとか。。。
何か面白いメンバーだなぁ~って^^
もうあと10日でこの1年お終い。
色々とあった1年だった・・・。
きっと来年は・・・!
期待してるぞっ!!
な~~んか大晦日みたいな話してる?(苦笑)

NY編

今日は忘年会があって先ほど帰ってきました。
早速CMをチェック♪
日テレとテレ朝を録画したら、赤階段剛君編と記念撮影編をゲットしました。
どちらも剛君メインで嬉しいです♪
サイトのメイキングを見ました。
記念撮影編はじゃんけんで剛君が負けてしまい撮影することになったようですね。
何だかパリでの記念撮影とダブりますね。
この時も剛君が(吾郎さんはお留守番)3人を撮影して剛君だけ何だかライダーみたいなポーズを取らされて1人撮影(苦笑)
カラフルライフ編も面白いね^^
本当はCOLOR LIFEだもんね。剛君らしい~~
ソフトバンクに行ったらビビットピンクは品切れでした。あと何色かも品切れ。
ちょっと落ち着いたら機種変更しようっと。
でもパナソニックの機種は初めてなんだよねぇ(不安)

10年ぶりっ!

いやぁ~驚きましたね!
まさかSMAP5人でイベントに登場するのが10年ぶりとはっ
5人並ぶと最強だね♪

続きを読む

年末年始号

噂には聞いていたけども・・・。


追記。
ランキング ← ポチっと。
続編が見たいドラマランキング。任侠ヘルパーが現在1位です♪

続きを読む

バームクーヘンが好きです!

今日は寒いです
来週で冬休みになるというのに、娘のクラスが学級閉鎖です。
2度めぇ~~
とりあえず、娘は元気いっぱいです。



では、ぷっぷっぷっぷっすまぁ~!

続きを読む

俺と徳光さん^^

中居さんの言う例え好きです。
面白い!!

スマショに今年は頑張って行ってみようと思います。
一人だと無理だけどお友達が声をかけてくれたから♪
スマショも楽しみだけど、スマ友さんに会うのも楽しみです。

続きを読む

さんスマ

今年は面白かったです。
ゲストが女性陣だけじゃなかったのがよかったと思います。
だけど、剛君の伝説は少なかったなぁ。
無いのか・・・。それともシャレにならないか・・・(苦笑)
しかし、何と木村さんが熱湯風呂にっ!!
マジかよぉ~って言いながらも何をやってもサマになります。
でも、あの怒った?ようなお顔を見ると木村さんを選んでしまった広末さんが可哀相でした。
誰を選んでも大変なお役目です。
なぜに熱湯風呂なのか??
それと愛ちゃんへのチュッね。
いいの?
そんな安売りしちゃって。
ん~~~~、木村さんファンはどう思ったのかなぁ。
平気なもんなのかなぁ?
剛君はまずやらないから安心ですけどぉ。
それと、昼間放送の番組で楽屋にお邪魔した時に剛君の蝶ネクタイが可愛い。
中居さんがみかんを食べていたよ^^
番宣で登場した笑点。
慣れない場所に立つ剛君が可愛い~♪
そうそう、さんスマでのライブですけど今年発売の曲は何も歌わず。それも寂しいなぁ。

追記。さんスマ、20%超えで安心しました。ちょっと不安だったのぉ~~(爆)

私の携帯は対象外

お友達にターロウのチケットを取っていただき、それでは申し訳ないと今日頑張るつもりだったのだけど・・・。

私の携帯は0570から始まる番号が繋がらない一部携帯のようです。

どうして?

今までそういうのなかったけど・・・。

家電の電話はCATV線だから、こっちもダメで・・・。

役立たずでした

今年のさんスマは日曜日!

なんてことは皆さんご存知なんですよねぇ。
毎年、土曜日で慎吾君が急いでスマステに移動なんていうのが定例でしたけど。
今年は日曜ですかぁ。
忘れないように録画予約しました(苦笑)
あと、笑点も忘れずに。
剛君が番宣で登場です!!
さっき、ミヤネ屋に吾郎さん登場でした♪

冷凍うどんが大好きです♪

いいとも。
爽やかな剛君を拝見♪
元気そうで何より^^
川柳は久しぶりにビリでしたぁ。
白紙の演技・・・剛君にならないなぁ。クジ運良すぎ!?(苦笑)

続きを読む

怠け者です。。。

ごぶさたですぅ。
怠け呆けてしまい申し訳ないですぅ。
書こうと思うのですが、指が動かなくて・・・。
マイケルの特別編を録画し忘れ(実際には後半30分は録画出来たけど)、更に先週のEXILE登場の回も録画出来ていないという。何とも気が抜けているお話です。
しかも、以前なら誰か助けて~~ってお願いするのに別にいいかぁ~って思ってしまう始末(情けない)。
そんな時に某雑誌のスマスマ打ち切り報道。これを受けて?異例の続投メールが来るという。これも何だかなぁ~って感じで。。。
何をやっても上手く行かない時ってありますよねぇ。
そんな時期なのかなぁ。

続きを読む

斜め分け

いいとも。
元気な剛君を拝見♪
髪型が斜め分けでいいですね^^
川柳は2週続けて4位であと一歩でした。
あっちゃんは独身者なのにいい川柳を詠みましたね。
そういえば、月曜いいともに山本裕典さんが登場して舞台稽古と剛君の映画撮影のスタジオが一緒で?近くで?と言ってたなぁ。
ポロっと剛君の話題が出ると嬉しいよねぇ。


置いておきまくま~♪

クマ語(ぷぷぷっ)♪
先日上戸彩ちゃんオススメの納豆トーストを作ったくま~~^^

納豆トースト

美味しかったくまぁ~~。でも、臭いくま~~っ!(苦笑)
今週はトレジャーバトル。
剛君のお相手はmisonoちゃん、ユースケさんのお相手は吉川ひなのちゃん。
misonoちゃんとの組み合わせは楽しかったようで♪
悪魔なイタズラっ子が見れましたね。
そんな反面、人生半分諦めているとか・・・本気なのか冗談なのか分からない言葉もあってちょっと心配もしたり。
一番のツボはmisonoちゃんが『EGG』の謎解きをして分かったぁ~って叫んだときの剛君の「ん?」の言い方。
何か素っぽいなぁ~~ってね。
剛君のカウチンが可愛かったなぁ。衣装かなぁ?

ごぶさた。

元気です!家族も♪
早いもので今年も残りひと月です。
暫く暖かい日が続いていましたが、今日は寒いです。
師走に入って色々と学校行事やら忘年会、学期最後の打ち上げ会があったり・・・。
何かと忙しくしています。
先ほど、ぷっすまを観ました。
感想は後ほど書く・・・きたいと思います^^;

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

