

歯医者さん

昨日は音楽発表会&授業参観でした。
息子は学級閉鎖でしたので、音楽発表会は後日ということになりました。
娘は思ったよりもしっかりとしていて少し安堵しました。
毎朝、送り出すのが大変なんで・・・

昨夜のスマステ。
訳アリ、最近人気ですよね。
でもすぐに寝てしまって少ししか見れなかった。残念っ!
慎吾君がNYで歯を抜いて、こっちの歯医者さんに行ったら、ブリッジにするかインプラントにするかって言われたそうですが、私も今まさに同じように言われています。
どうしよう。。。
どうしたらいいのかなぁ。。。
慎吾君と同じにしようか(苦笑)

要は気持ち!

今日から息子のクラスが学級閉鎖になりました。
あぁ~~
このたびは、ご本人さんではないのでお留守番させて出かけますが・・・。

今日の夕刊。
三谷さんのコラムを拝見。
NY生活での話しですが、日本語でも大体通じる。要は気持ち次第だって書いてあります。
朝食に毎日エッグマフィンのようなのを注文して食べていたけど、ある日挟んであるハムをサーモンにして欲しいと注文。勿論、日本語でだそうです。ちゃんと注文どおりの品が出てきたって♪
慎吾君はパニーニでしたね♪
もう10年以上も海外旅行はご無沙汰です。
あぁ~~海外での生活してみたかったなぁ。
若い時にすればよかったと後悔しているのがワーキングホリデー。
色々と問題はあるかと思うけど、やってみたかったなぁ。

あっ!私、パ○コのイングリッシュマフィンが好き♪トーストして生野菜、卵サラダなどをサンドして食べるとうま~い^^

なっとう~♪

おっ!来週のぷっすまは久しぶりにトレジャーバトルだぁ。
楽しみ♪

続きを読む

THIS IS IT

お久しぶりですぅ♪
家族の男達がインフルになる中、女達は元気に過ごしています。
もう少しで12月ですね。
早いわぁ。
周りはクリスマスのイルミネーションだったり、おせちのちらしが目に入ったりします。
何だかあっという間の1年だったなぁ。

今日、『THIS IS IT』を見てきましたぁ。

続きを読む

3連休だっ!

いいとも、まだ未見です。
どうだったのかなぁ~?
3連休中には見れる・・・はず。

そういえば、ツヨ友さんから聞いたの。
『SPA!』に任侠ヘルパーについてのことが書かれているって。
読んでみたよ。(立ち読み
引き込まれた~~って嬉しい話でした。
つかさんの教え子2人が素晴らしかったって。
また、つかさん演出の舞台に出演してほしいなぁ。
蒲田行進曲は見れなかったからなぁ。
DVD、発売してほしいよ!
ちなみにP100のあたりに書かれていたから。まだの方はぜひ♪

剛君&吾郎さんはNYにいるんだねぇ。(by ターロウブログにて)
月曜のお助けSMAPは誰かなぁ?
そういえば、月曜は祝日で3連休だったのねぇ。あまり関係ないわぁ~(苦笑)

明日はっ!

寒いよぉ~~
雨だし・・・。
今シーズンもう少し我慢するつもりだったけど、ついに暖房を入れてしまったぁ。

明日のいいとも、中居さんが緊急参戦だって。
剛君はまだ帰ってこないのかな?
でも、月曜日に登場しているし・・・。
意外と中居さんが別の曜日に登場することって無いから意外と楽しみ♪
それに白紙の演技もね^^
川柳は割りと上手な感じがする。だって、中居みつをだもんね

えぇ~~!その先はっ!!

はぁ~~~。
旦那がインフルエンザです。
先週は息子を置いては出れないので一緒に缶詰状態でしたが、今回は常にマスクをして出かけています。
何が嫌って昼食作りですよ。
もう~~どれだけお昼ご飯に手を抜いていたか(苦笑)
殆ど支度なんてしなくて済むようなのを食べていますから^^
前日の夕飯、朝食の残りものですよねぇ~~。
私、特にお昼にパンを食べるんですが、主人はパンはお腹いっぱいにならないというのでちょっと不満MAX状態です。

続きを読む

SMAP in NY

SMAP海外って久しぶりじゃない!!
しかも、前回のフランス、パリは吾郎さんだけお留守番。
今回は5人全員でっ♪
やったね~~^^
楽しい話が聞きたいぞぉ~~。

無精髭の剛君

いいとも。
慎吾君の代役。
バク宙成功おめでとう~♪でも、ゲーム負けちゃったね。生には弱いのか?
バク宙は1年ぶりだって言ってたね。ライブ以来ってことかなぁ。あぁ~~ライブゥ・・・。
そういえば、最近ライブDVD見てないなぁ。
久しぶりに見ようか・・・。
うっすらと無精髭が生えてたね。映画撮影のためかな?

「がんばりますっ!」の未公開映像を見たけど、そう大した内容ではなかったなぁ。
ちょっと中居さんの「おまえにエステのCMが来るわけないだろっ!」の言葉にクッソ~って思いましたけど・・・。
剛君にエステのCM来ないかなぁ~~

そういえば、スマさん達はもう渡米したとか?中居さんはいいともに出演してから合流かな?

無事に・・・。

今日、娘の机を買いました。
ちょっと買うタイミングがずれてしまいましたが・・・(苦笑)
まだ品数は少なかったけど、逆に目移りせずにサクっと選んでくれました♪
でも配送は12月です。

慎吾君の舞台、無事に終えたようですね。
今朝、ズームインで舞台の様子を少し見れました。
メンバーも観に行くと言っていました♪
しかし、凄いタイムスケジュールになりそうね。

昨日の夕刊に三谷さんのコラムが載っていて、NYで公演するのに就労ビザが必要でアメリカ大使館に行った時の話。面接があって最後にはNY公演の成功を祈ると言ってくれたと書いてありました。
その面接官は三谷さんの大ファンで三谷作品は観ているんだって^^

今夜はまぜご飯♪

慎吾君の舞台、もう初日終わったの?無事に終えたかなぁ。
慎吾君、歯大丈夫だったかなぁ。
ターロウブログ見たよ♪ 色んな話が聞けるといいね。
ターロウの絵は慎吾君作なのかなぁ?

いいとも。
『まぜゴハン 私の愛も まぜちゃお!』
やったねぇ♪1位だぁ!!
今夜は我が家も混ぜご飯だよぉ~~
そろそろ剛君の白紙の演技が見たいなぁ~~♪
来週の慎吾君の代役は剛君が登場で~す

木村さん、ハッピーバースデイ
剛君、今週からおはスマの担当です。
木村さんからマイケルのビデオを見せてもらったと言っていました。
歳を重ねて色々と関係性が変わっているんでしょうね。
剛君にとっては、やっぱり尊敬する兄といった感じでしょうかね。

新パンフ!

SBで新しいパンフをゲットしてきましたよぉ~~♪
これまた素敵なSMAPさん達です

慎吾君、NYでゲネプロがあったのかな?
ちょっとだけ、めざましで会見の模様を見ました。
歯を抜いたって聞きました。大丈夫かな?

息子はおかげさまで元気になりましたよぉ。
今朝からぷっすま(超ぷっすま&ハーデスト)を見て大笑いしてます。
(本当は温泉の箇所、見せたくないんだけど
つよしく~ん!我が家も地デジになったよぉ~~^^
我が家はケーブルテレビなんでチューナーが地デジ対応になりました。
テレビはアナログですけどね(苦笑)

お腹が空いたっ!

こんにちは。
息子は今朝36度台になりました。
身体が軽くなったぁ~~♪って言ってます。
今、金子君出演の時のビリビリ電流を見て大笑いしています

SBのCM撮影をNYで撮影だって?
いいですねぇ~~♪
5人で海外~~
CMだけじゃなくて、他にもロケしてきてくれるといいなぁ。

続きを読む

広末さん♪

最近、世の中は悲しい話題ばかりで・・・。
どうなってしまうんだか。
スマスマ・・・まだ見てない。
ん~~~。
また来たっ!って感じで、どうもなぁ~~(苦笑)
裏の広末さんが出演していた番組を観てました。
最近、映画出演が続いていますね。素敵な女優さんになったなぁって思います。
また剛君と共演してほしいです♪

息子っちは元気にしてます。
そうそう、週末に剛君が夢に現れました。
日記に書こうと思っていたのに忘れちゃったぁ。
初めてのことだったのになぁ。ショボン。。。

僕と妻の1778の物語

息子っちがインフルエンザになりました
朝から病院に行ったりと色々と忙しくしていて、さっき剛君の映画発表があったのを知りました。
熱は土曜日からあったんですが、37度前後で元気でした。
顔色もいいし、食欲もあったし・・・。
だけど、今朝になったら頭が痛いというのでもしや?
先生もこの熱程度なら風邪だろうけど、インフルエンザの検査する?と聞かれ、やって下さいとお願いしました。陽性の結果に先生が逆に驚いていました。
今、38度ほどです。
足が痛いと言っています。
みなさんもお身体、気をつけてください。

「僕と妻の1778の物語」
僕生きシリーズの映画化・・・と言われてしまうのは仕方ないのかなぁ。
何より、また銀幕の剛君が見れるのは嬉しい♪

巡りあわせ。。。

こんにちは♪

いいとも。
剛君の川柳よかったね。
英語が無いとのコメントがありました・・・(苦笑)
1位と甲乙つけがたいと。やれば出来る子です^^
選手権、アンカーが剛君じゃないのがちょっと・・・です。

先日から本屋さんに行ったらチェックしようと思っていたこちらの本。
『筑紫哲也 永遠の好奇心』
剛君からのメッセージがP202に書かれています。
本当に亡くなってしまったんだなって改めて寂しく思う。
毎晩NEWS23見ていました。
剛君と大久保の街を歩いて韓国料理屋さんでトークしていたのを思い出します。
ちょうどホテビの頃でした。
偶然にも今日はホテビのサントラを聴いたんです。巡りあわせ・・・かな?

決定!

docomoのCMに六車さん(夕輝君)が登場してますね。メガネしてほしかったなぁ~♪

いいとも増刊号。
川柳・・・剛君の句は味があっていいと思うんだけどなぁ。本人も私達も物足りないくらいが先生にはいいようです。
慎吾君・・・苺パンツ、高いんだねぇ 良純さんの星柄も凄いね^^

今年のFNS歌謡祭の司会に剛君決まったようです。(きくちPブログより)
またドキドキな数時間を送るのかな。
それも、また楽しみなこと。嬉しきこと。

何も言うこと無し!

今クールで見ているドラマは「JIN-仁-」です。
面白いです。
リアルタイムでは見れないので録画して別の日に見ているんだけど、先日学級閉鎖でお休みの娘がちょこんと横にきて大沢さんを見てユースケに似てるねだって(苦笑)
目が垂れているからかしらね?


※追記
任侠のコント、剛君がカッコよかったと聞きました。
そこだけでも見直してみようか・・・。

続きを読む

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

