

テロップ大賞!

元気です!
しかし、娘のクラスは学級閉鎖で昨日からお休みです。
自治体によって対応が違うようですが、うちの所では2名がインフルエンザ発症となると学級閉鎖になります。
娘も今のところ元気です。
息子は最近の連戦で疲れが足に出てしまい今週末は完全休養日です。
普段、週末は遊ばないから何をしようか悩んでいる様子。
主人はサッカー絡みで朝からお出かけ。
さて今日は何をしようか・・・。

続きを読む


kinki kids来店!

BALLADが今週末、場所によっては来週末で終わってしまう劇場が多いようです。
ついに・・・。
あぁ~~。
DVDは年末あたりに発売されるかしら?

続きを読む

メロメロ♪

ヤマサ醤油の新CM「メロメロ」編が今日から放送されます。
サイトでは早くも動画が見れます。
剛君、白シャツで素敵です♪

今朝、ロサンゼルスにいる中居さんを見ました。
できれば、SMAP5人招待してほしかった・・・。
しかし、昨日いいともに中居さん出ていたよなぁ。
あれから行かれたんですよね。間に合ってよかった。

画伯

いいとも増刊号で画伯の絵が見れるなんてっ!
先週、放送終了後に絵の話が出て、今週は実際に剛君、慎吾君(藤森)、春日の3人の絵対決!
春日は無難に上手い^^
剛君は特徴を活かして、キリンも獅子舞も凄く上手だと思いました。
ボディビルダーはやっぱりブリーフを穿いてる(苦笑)
やっぱり剛君の絵心本欲しいね。
ぷっすまスタッフお願いしま~す!

チョナンとウォンビン

土曜日、学校イベントがあったので本日は振替休日です。
今、子供達はあれ見よう~ってDVDを勝手に出して見ているのですが何を見ていると思いますか?
『メッセンジャー』を見ています♪
好きなんだってぇ~^^
鈴木君、カッコいいよねぇ~~

今回のチョナン。
先週、何を悩んでいたのかと思ったら好きな韓国俳優さんは?の質問に悩んでいたのねぇ。
きっと沢山好きな俳優さんがいるんでしょう。
その中でもガンホさんを選んだのね。
そして、今回はウォンビン君が登場しましたぁ。
またゲストでチョナンとお話してほしいなぁ。
韓国俳優で一番先にいいなぁ~って思ったのがウォンビン君です。
その時、ヨン様もビョン様も全く知らなかった。
深キョンと共演した「フレンズ」という日韓共同制作のドラマで初めて見ました。
兵役で足を痛めて暫く姿を見なかったけど、やっと映画に戻ってきたんだねぇ。

なぜ白の携帯?

「ドラマで使われる携帯たち」 ← ポチっと。

面白い記事を教えて頂きました。
任侠ヘルパーで彦一が白い携帯を使用していた時が1度ありました。
なぜ、白い携帯?と疑問でしたが、この記事で謎が解明しました♪

今日は学校でバザーイベントが開催されます。
インフルエンザで学級閉鎖となっているクラスもありますが。
マスクしてお手伝いに行ってきます。
夜はサッカーJ1観戦と忙しい1日になりそうです。

びゃぁ~~(笑)

報知映画賞~インターネット投票~ ← ポチっと。
お時間があったらお願いします。

続きを読む

ストスマ '09.10.21

先週末からストスマの録音が上手くできなくて・・・(泣)
そしたら、知らない間にアンテナの向きが変わっていただけだった。
もう~~なんだよぉ

レポは省略している部分もあります。こんな感じと読んでください。

【おまけ】
スマッシュで「スーパースター★」あまり唄わなかったねぇと。
もう飽きたって思うくらい唄ってほしい。
せっかくCD出しても、流れなきゃ意味ないよ。

続きを読む

お母さん??

ぷっすま。
『食べれるだけ いいじゃない!!』って言う剛君に何度も笑っちゃう~~^^
本当にお母さんのようだぁ。
マグロの兜焼きを食べてサバのようだと失言。(本気??)
そして大喜利でアジ、サンマ・・・と次はイワシというかと思ったらキスだって。ユースケさ~ん(ガクッ!)
最近、アンタッチャブルの出演多いですよねぇ。
柴田さんが剛君の隣で食べている映像なんて、変に似合っていたりして(苦笑)
何だかペアルックのようだし。
「柴りん」なんてあだ名を付けちゃったりして^^
畑で普通に柴田君って呼んだ時に本人から「柴りん」でしょって突っ込まれていたのが可笑しかったぁ。次にゲストで来た時、忘れないで呼んでよね剛君。
最後のお馬さん。剛君乗りたかったんじゃないかしらぁ。本当は乗ったのかなぁ。
今週も面白かったぁ。
あぁ~~三浦半島に遊びに行きたくなっちゃったぁ。

SMAPの映画を!

ごぶさたです。
パソを触る時間も無いほど忙しいわけではないんですが、全く触らない日もあったりで更新が出来ませんでした。
ぷっすまの書きかけの記事もあったのに、1週間経ってしまいましたぁ
子供の学校では先週から学級閉鎖となるクラスが出てきました。
そんな中、何とか家族共々元気にしています。
通常のインフル予防接種も1回目を済ませたりしましたよ。
何だかんだと任侠ヘルパーの最終回を迎えて1ヶ月が過ぎてしまいました。
早いもんですね。

SBのCMがいつのまにか新しいのがアップされてるぅ~。
バスの中では、剛君がいっぱい喋ってるぅ♪

続きを読む

ストスマ '09.10.14

今夜はSMAPパーソナルクローズアップです。

正確なレポではありませんので、こんな感じ~~と読んで下さい。

続きを読む

熱い慎吾君

スマッシュ。
最初はコント収録のため慎吾君はいませんでした。
メールに男性ばかりエロトークをしてずるい、女性だって普通にエロトークしたいと。
面白さを入れたらいいんじゃないかと剛君。
スマッシュでのエロトークは氷山の一角で、本当はもっと凄いんだって(苦笑)

続きを読む

ストスマ '09.10.13

イケTELスマップ。

剛君大好きな今月20歳になる学生さんでした。
リクエストは、学生さんからではなくて剛君が最近好きな曲。
吾郎さんのソロ。「ビューティフル」でした。
知らないという学生さんに、知らないの~~?と剛君。

*************

何に入ってた曲?
聞いたことあったよ。

ストスマ '09.10.12

土曜日以来、ごぶさたしてます。
お赤飯は無事?に炊き上がりました。
?が付いているのは、ちょっと柔らかくなってしまいましたぁ(苦笑)

油断していたら、ストスマは今週から剛君の番になっていました。
毎日予約しておいてよかったぁ~。
剛君の言葉を正確に文章にしたわけではありません。
ご了承下さい。

続きを読む

私もお赤飯♪

小豆を炊いています。
毎週末サッカーの試合が続くので、お赤飯を炊いています。
おにぎりを沢山作って冷凍庫に入れて常備しま~す♪
うふっ。

虚脱

こんにちは。
私は元気です!

SBのCM凄いねぇ。
全部捕獲できるかなぁ~~。
ずっとネットで見れる状態ならいいのだけど・・・。

続きを読む

お赤飯

スマッシュで楽しいお話があったので一部レポしますね。

完璧なレポではありません。一部端折っていたりもします。ご了承下さい。

続きを読む

ヤマト発進!

ついに発表になりましたねぇ。
ちょっと複雑な気分です・・・。
これを言うとわがままって言われそうだから言わない。
ただ、アニメを見ていたのでどうしてもそのイメージがあって実写になった時のギャップ?が・・・。
どうもね・・・。
ん~~~。
でも、木村さんはヤマト大好きでしょうから嬉しいでしょうね♪

ブチッ!

あぁ~~又兵衛ブログは跡形も無くなってしまったのね・・・
任侠ヘルパーのブログもお終いの挨拶が更新されていました。
始まりがあれば、終わりがある。
でも、寂しいね。

最近、ドラマが当たれば映画みたいな流れがあって・・・。
何でも映画にすればいいみたいなことが、邦画をダメにしなければいいけど。
週刊誌の記事について。
最後の一言に、もう頭にきちゃって
侮辱するなぁ~!って感じですよ。
だから、あまり信用しない事にします。

昨日、BALLADを見てあっ、この顔好きだって言うのがあったんだけど・・・。
忘れた(苦笑)忘れるくらいなら、そう好きじゃないのかなぁ?
多分、高虎との対決で自分の名前を言う直前の顔・・・だったと思う。
なぜ、BALLADは写真集が無いんだろうか・・・?

ソフトバンク新CM

SBの新CMがサイトで見れるね。
メンバーそれぞれの機種選び編が面白い!
又兵衛のポスターを見ている中居さん。グフッ
しかし、25種類捕獲できるかなぁ。

お腹がいっぱい。

今日はツヨ友さんとBALLAD鑑賞会をしました。
六本木ヒルズにて1回目の上映です。
行くと女の子が沢山。更に、スーツを着た男性も沢山。
相葉君、主演の「マイガール」のイベントのようです。
鑑賞会の後はテレ朝に寄って、春日城を拝見。
先日行った時には無かった剛君がサインをしている時の写真が掲載されていました。
その後、渋谷へ。
ぷっすまのロケがあったスイーツパラダイスへ大急ぎで移動です。
お腹い~~っぱい食べました。
今夜は夕食無しです。

そうそう、渋谷に向う電車に乗った時、出入り口のガラス窓の向こうにSBのポスターが。そして、なんと剛君の手がっ!まじまじと見てしまいました^^

続きを読む

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

