

あれ?

こっちは台風の影響で雨風が凄いです。
そんな中、仕事に行って帰ってきたところです。
全身びちょびちょ

今日、やっとコンビニで中居さんの本をゲットしました。
セブン&Yで予約したんだけど、店頭にも置いてあったぁ。
中居さんは初めてなんだっけ?本を出したのって。
逆に剛君は映画の時には写真集が出ますよね。
で、ふと思った。
あれ?今回又兵衛の写真集は無いの?
欲しいんですけど。


スッキリ!

今朝は主人と息子が合宿でいないことをいい事に寝坊しました。
目が覚めたら7時半を過ぎていました。
昨日は昼寝もしちゃったんだよ。
今週は何かと忙しかったからなぁ。
何かいっぱい寝たらスッキリしましたよ。
また今週もがんばるぞ~!
火曜日から学校が始まります♪でも、インフル怖い~~

続きを読む

金曜の剛君。

ま~じ~で~~
伝説をやっていた農家のような建物があった場所は。。。
あぁ~~まさかあそこだったとはっ!
うちから車で3~40分ほどのところでしたよ。
最近は行ってなかったけど・・・。
近々行って見ようか(クスっ)

金曜は剛君の出演が沢山ありました。
色々とツボを書いたら長くなっちゃった。
ちょこっとだけの出演も見逃さずに・・・出来たかな?


続きを読む

ハニカミ剛君。

ちょっと気が抜けたけど戻ってきました。
いっぱい書く事があるんだもん。
しかし、オク見たら凄い事になってる・・・。
見なければいいんだけど見ちゃった。
実は1度オクに入札したことがあります。
でも、あっという間に定額を超えたので諦めました。
数日後、その入札した件で落札されましたとメールが来たのです。
次々と高額に入札した方々がキャンセルされていったようなのです。
既にツヨ友さんから譲っていただいていたのでお断りさせて頂いたのですが、出品された方がお気の毒でした。
それからは絶対にオクには手を出さないと決めました。
会えなくても仕方ありません。
テレビの前で応援します。
そして、映画館に何度も足を運ぼうと思います。

昨夜、初めてalanさんの唄う主題歌を拝見しました。
唄い出しが素敵ですね。
声がまるで楽器のようでした。
映像と歌声が一緒になったのを楽しみにしています。

続きを読む

はぁ。

うわぁ~ん
1分だよ。
1分で予定枚数終了って出たよ。
・・・。

メディアラッシュ!

怒涛のメディア登場で大忙しですね。
追いつけません
しかも、本人のいないところでも「クサナギ」「クサナギ」と発せられると、これまた見逃した時には悔しくて・・・(苦笑)



続きを読む

任侠ヘルパー 第8話

ごぶさたです。約3日ほどお休みしちゃいました。
夏休みの終盤、宿題も終わっているのにバタバタと忙しくしておりました。
でも何とか落ち着きましたぁ。
明日のチケ取り頑張ります!
本当はハガキが当たる予定だったのになぁ(苦笑)

*出演予定番組、追記しました。
8/29 BALLAD特別番組
8/30 BALLAD特別番組
9/03 黄金伝説
9/04 Mステ
9/05 BALLAD特別番組

続きを読む

お金の管理は慎吾君!

子供達の宿題は本日無事に終わりました。(ほっ^^)
今週発売の雑誌はBALLAD関連が多数出ています。
追いつけません。。。
更にCD発売ですからねぇ。
嬉しい悲鳴です。
夏休みの終盤、色々と予定があって忙しいです。
早く学校が始まってほしい・・・。
でも、インフルエンザは怖いです

※9/4放送のクレヨンしんちゃん、剛君とガッキーがアフレコをしたそうですよ。お見逃しなく!

続きを読む

イントロ・ドン!

ホッタラケの島の映画番宣がCMで流れると、山のあなたの曲かと勘違いしてしまいます。

似てると思うんですよねぇ~~。

そっときゅっとしたいのは・・・。

近くの回転寿司屋さんにお昼ご飯を食べに行きました。
以前は3人で外食ってとても気が引けて行かなかったんですが・・・。
こどもっち、食べる、食べる。ビックリした!
私より食べるんだもん。
夜ならもっと食べるんだけど、これから遊びに行くからこれくらいにしておくって息子の言葉です
あと1週間で夏休みが終わります。
嬉しい~~♪


【雑誌発売情報】
cinema★cinema no.20  9/2発売
キネマ旬報         9/5発売

続きを読む

再会。

昨夜は両さん祭りで上京されたお友達に会いました。
昨年の舞台の時にお会いしたっきりでしたので久々の再会。
待ち合わせ場所はやっぱりココでしょう♪


※ 来週のCDTVにSMAP登場です!!

続きを読む

浴衣姿

昨日のサプライズ。
六本木ヒルズに浴衣姿の剛君が登場。
黒地の浴衣に白色の帯。とても似合っています
今朝のテレ朝WSでその模様を見ました。
ブログが19位に落ちちゃったんだよねぇ~~って写メする剛君。
白色の携帯です。SBのでしょうか?
きっと自分の携帯では無いんでしょうね。
モードがムービーになったり連射になったりしてしまって。。。
スタジオのアナに「草なぎさん、機械オンチなんですかね?」って言われてました。
はい、剛君はアナログ人間です!って突っ込んでました(苦笑)

昨日の深夜に放送されたBALLAD特番は以前に放送されたものと同じでした。
9月4日の僕らの音楽、きっとBALLAD特集かと思っていたのですが、山崎監督との対談&任侠ヘルパーで共演の黒木メイサさんとの対談もあるそうです。(出演情報に追記しました)
別々の日がよかったなぁ~~~ きっと、スケジュール的に無理なんでしょうね。
お唄はalanさんとSMAPということになるのかな?

任侠ヘルパー 第7話

暑っついですねぇ。
冷たい物が食べたくなるんですが、そこをグっと我慢して熱々の麦茶を飲んでいます。
意外と汗が引くし、お腹に流れていくのが分かります。

今回のテーマは難しくて言葉がね上手く出てこないんですよ。
今クールはこのほかに救命病棟を観ているんですが、こちらも重たいテーマです。
今まではゴッドハンドの進藤先生が何でもこなしてすご~いって感じだったけど、現在の日本の医療に関して問題提起していて、こちらも考えさせられるドラマになっています。
ユースケさんがいいですよぉ。

続きを読む

お疲れですよね。

いいとも。
生の剛君をテレビで拝見。
今日は時計してる・・・。
川柳のゲスト。。。う~~ん、剛君の事があってから更に苦手意識が
今日も撮影にレギュラー番組、映画の宣伝と忙しそうです
剛君だけじゃないね。
側近の方も同じように。

ドラマの感想・・・今、書いています。ちょっと今回書くのが難しいです。。。

どなたかしら?

「そっと きゅっと」のフリがいつもと違うなぁ~って思ったので、スマスマのクレジットを確認。
初めて聞く方・・・。
普段、確認などしないので今までもあったのかもしれない。
それで、検索してみたら安室ちゃんのバックダンサーさんのようで、安室ちゃんの横か後ろで踊っているようです。
SMAPのライブにも('90後半)ダンサーとして出ていたようです。
今日は「そっと きゅっと」のPV撮影、「スーパースター★」の撮りもあったようですね。
どちらも楽しみ~~♪
その前に「剛のドラマ主題歌だね」とか「どれくらい好き?」とかトークもお願いします!
しかし、新曲が出るたびにどういうダンスにするとか誰が決めるんでしょうねぇ?
スマさん達じゃないみたいですよねぇ。ビ○ターの方々??


明日は朝からお出かけ。
この夏、全くお出かけしてません。ポケモンの映画を観たくらいかしら。
主人が忙しくてねぇ。主人もまだ夏休みが取れない状況。
娘が絵日記に書く事がないと嘆いているので、3人でちょっとそこまで行って来ます

新企画は大変!

何度もお仕事ロケのスマスマを子供達がリピしています(苦笑)
私もだけど・・・。
小窓の剛君は彦一仕様な感じですね。
今回のお仕事ロケ・・・無事に終わって何より。
沢山ツボがあって楽しかったけど、もし足でも踏み外していたらと考えると怖いわぁ


ぷっすま。

続きを読む

お仕事ロケ~万里の長城~

こんばんは。
ただ今、23時10分でございます。
本日やっとPCに触れました。
おっ!今、SBのCMが流れています。
エキストラさんがドバ~っと出てくるver.です。
昨夜のスマスマはかる~くしか見れなくて。。。
今日は9時前に子ども達が寝たので、それからリピしまして、主人が帰ってくる直前に見終えることが出来ましたぁ♪(あぁ~~救命病棟を忘れてたぁ

中居さん、お誕生日おめでとうございま~す!

続きを読む

とくばん

出演情報の「予定」記事は外しました。
その代わり、見難いかもしれませんが、左上にスクロール表示しています。
変更があれば、その都度更新します。
日記の中でもお知らせしますね。

昨夜のとくばん。

追記!【サントラ発売情報】
BALLAD 名もなき恋のうた 9/2発売
任侠ヘルパー          9/9発売

続きを読む

お盆休み

いいとも。
ブログによると名古屋から直接アルタ入りだったのねぇ。
剛君、何気に彦一さん出てました。
アンサーの時ポッケに右手を入れてました^^
あとね、各チームに回答を聞きに行くでしょ。それがいいね♪
「はい、ダメ~~。」ってあっさりしてたのがツボ(苦笑)
結構、オリラジには甘かったね^^

大阪と名古屋でのWS出演のレポを読ませて頂きました。
ありがたやぁ~~。
楽しそうな感じがレポからでも感じ取れました。
関東は9/4が大忙しになるのかしらぁ。
またまた剛君大変ですね。
何度も書くけど、映画の公開時期とドラマや舞台が重なるのをどうにかしてほしいなぁ。

任侠ヘルパー第6話

大阪に引き続き、名古屋での試写会に登場。
少し予感はあったでしょうか?
サプライズに遭われた方、おめでとうございます!!

昨日はメイサちゃんデーでしたね。
いいともに出演。
メイサちゃんの後、共演者が続くかと思ったら残念ながら途絶えちゃいました。
忙しくて無理なのかなぁ。
撮影のこととか話してくれましたね。楽屋で筋トレしている話とか。。。
タモリさんが剛君のことを話してくれたのも嬉しかった♪

食わず嫌い。
メイサちゃんのお相手はさださんですね。
とても楽しいお話でした。コンサートもあんな感じなのかしら。
メイサちゃんは香草(パクチー)が苦手、さださんはウニは好きだけどウニ丼は苦手でメイサちゃんが負け。(剛君はパクチー好きだって言ってましたよね?)

続きを読む

器のデカい男

今日は剛君大阪での試写会にサプライズで登場だとか(又様ブログより)
サプライズに遭われた方いらっしゃいますか?
よかったですねぇ~~♪
明日は任侠ヘルパーですね。
ブログに宇梶さんのインタが掲載されましたけど、剛君のこと器のデカい男になったと褒めて下さってますね。嬉しい限りです。

今日はね、朝から子供たちを連れてポケモンの映画を観に行ってきました。
予告でBALLADを観ました。あともう少しですね・・・。
チラシはどこ探しても無かったです
映画館に親子試写会の申し込みがあったので一応申し込んできましたヨ。


続きを読む

ぴょんぴょん跳ねる♪

大原麗子さん。
可愛らしい方でしたね。
ご冥福をお祈り致します。


追記:
剛君が長渕さんに「アニキ!」って呼んでいるのが何か不思議でした。
最近は呼ばれている立場だからね^^
又兵衛様のブログ、凄いわぁ。
夕飯まで見せて貰えちゃうなんて・・・。鰻を食べて深夜に焼肉、しかもニンニク付き。スタミナ付いたかな?側近の方のカロリー凄いなぁ。本当に計算したのかなぁ?
しかし、こんな素敵なブログ、期間限定ではなくてずっと続いてほしいなぁ。
ブログでどしゃ降りって書いてあったけど、同じ県内でもうちの方は台風はどこへ?って感じです。
早朝の地震もビックリしました。
起きたばかりであれ~~?って寝ぼけていたら地震でした。変な揺れ方でした。
自然災害には人間は太刀打ちできません。
大丈夫でしたか?

続きを読む

トークショー

昨日、春日の国の監督さんはBALLADのトークショー&試写会があったんですよね。
私も申し込んだのですが、ハズレました。
なんて運が無いんでしょうか


続きを読む

剛君のつぶやき。

剛君のつぶやきが読めます。 → つぶやき
クスっと笑えたり、撮影大変だったんだなぁって思ったりします。
電車の中吊り広告になっているようですね。
私は1ヶ月に1度くらいしか電車に乗らないので知りませんでしたが、ネットでも見れてよかったです。
テレビのCMでも見れるといいなぁ?

クラクラしちゃった。

今日も又様の更新があります。
又様と言ってもドラマのことや春日の国の映画監督からの記事もあったりで楽しいですね。
「江戸バック」ならぬ「エコバック」欲しい~~♪
映画館で買えるのかしらぁ?
タカハタさん、やって下さいました^^
昨夜のチョナン、ちゃんとイベントと試写会の模様です。
嬉しい~~♪
コメントの内容とかは東宝サイトで読めるけど、やっぱり画像もないとね。

そうそう、ソフトバンクでカタログを貰ってきました。
勿論5人のカッコいい写真が表紙ですよ
お店には大きなポスターが飾ってあって、見ると恥ずかしい~~ってなります。
もうクラクラしながらお店を出てきましたヨ。

ニヤニヤ

剛君の演じる彦一をカッコいい~~と書いてくださるドラマ批評だけ読むのはイケナイとは思うんだけど、やっぱり読んじゃう^^
第3者としての意見はやっぱり聞きたいから。
あぁ~~今も読んできて顔がニヤニヤしながら、この日記を書いています。
気づいているかもしれないけど、一応2件リンクしてあります。
「日本のドラマ~」「連ドラに~」です。
もしよかったら、読まれてニタニタして下さい

任侠ヘルパー 第5話

又様のブログ。
あのダンベルで鍛えているんですねぇ。
凄い!!
しかし、運ぶのは側近(マネ?)の方・・・大変です
知らない間に鍛えられちゃってますよ(苦笑)
今日の私服はスーツ。
どうして今日はスーツなのかしらねぇ?
衣装は何パターンかあって、それから選ぶんですねぇ。
一緒に映っていた私物のジャケ。これは・・・?
スーツ着てきたのでは??

日本映画naviが届きました。いろんな剛君がいるぅ。
来月公開が楽しみです。
あっ!映画を観てくれる人が2人増えました^^
うちの子どもっち、見るそうです。見たい!と言ってくれました。
でも、土日息子は殆どサッカーなんで行けないんじゃないかなぁ。多分・・・。
あっ!運動会の振替とか9月は連休があるから大丈夫かな。

続きを読む

充実~~♪

おはようございます。
又様のブログの充実ぶりにビックリしています。
昨日はカレーを召し上がったそうで・・・^^
婚カツさんに怒られても・・・(苦笑)
今日、日本映画naviが来るようです。
あぁ~~嬉しい♪早く見たいよぉ~~。
今日、息子が大量の洗濯物と一緒に帰ってきます。
楽しいキャンプになったかな。
東京まで迎えに行ってきます!

そういえば、昨夜SBのCM別ver.を見ました。
寝ぼけていたので、夢だったのかも?

BALLADな一日

スクリーンセーバーにスマさんがいます。あぁ~~カッコいい見つめちゃう・・・

昨日のBALLAD完成試写会、イベントの司会は大熊さんだったんですねぇ。
剛君と大熊さん、半日一緒だったのね♪
スタッフブログも開設されて先ほど見に行ったら、「そっと きゅっと」初収録って書いてありました。
又さんのことだけかと思っていたので、まさか剛君を追っかけてくれるとはっ!
アメブロのランキングにも登場しています^^
今朝、WSのチェックしたけど芸能界は今大変なことになっているから取り上げてくれる時間は少しだけですね。仕方ありません・・・。
関係者の方の心中を思うと辛いです。
少しでも昨日の様子が見れて幸せ。
彦一兄貴でもなく又様でもない、剛君でした。
テレ朝のWSを見ていたら戦国時代に住みたいと熱く語る剛君。
夏川さんには苦笑されガッキーに話しを降ると死と隣り合わせなのは怖いと大人なお答え。
そして、「そうだよね」と答える剛君が可愛え~♪
テロップにマークが出ちゃうところにテレ朝の剛君への愛を感じます^^
大きなおにぎりをつまみ食いして、大熊さんに注意されちゃうのも何だか微笑ましい^^
この模様はタカハタさんに期待したいと思います。よろしくね♪

続きを読む

冷凍バナナ

スマッシュ。
剛君:ドラマの撮影で朝早いからフルーツを持っていく。桃を頂いたのよ・・・。
美味しいよねぇ、桃。マンゴーも・・・。
5千円とか7千円とかするよね、宮崎のマンゴーとか。
慎吾:フルーツはバナナだよ!バナナ!!
剛君:ドールマンから差し入れがありましたよ。
慎吾:ドールはすげ~よ。俺の知らないところで差し入れしてくれてるから。
剛君:中居君からね、冷蔵庫を贈呈されて・・・。
婚カツの後、そのままスタジオを引き継いでスタジオの前にあるわけ。で~んと冷蔵庫がスタジオの前にあるって凄いよね。バナナをね、冷凍して食べてます。冷凍バナナ美味しいよ。

(そう、冷凍バナナは美味しいです!そんなに硬くならないんです。うちの子はアイス代わりに食べたりするし、ミキサーに冷凍バナナと牛乳、氷を2、3個を入れるとシェイクみたいになって美味しいです。完璧なレポではありません。こんな話題の話をしていたと読んでくださいね。)

続きを読む

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

