

本日のロケ終了。

シカ丸さんのブログにて。

終始笑いのロケの様子は明後日にてだって。

楽しみだねぇ~~♪

ヤフー意識調査で地デジのキャラクター起用に関するアンケートを行っています。

勿論、剛君に一票です!

ススメ!

いいともの最後に関根さんの肩を組んで手を振る剛君の笑顔が素敵でした。
この日を待っていた・・・。
だけど、厳しい意見から目を背けてはいけないね。
スマファンから「メンバーに辛い想いをさせて、つよし君は酷い」という言葉を聞くと辛い。
だけど仕方ない。
一般の人からもスマファンからも暫くはあると思います。
ずっと忘れることは出来ない。
でも、メンバー&ファンに辛い想いをさせてしまった事を忘れず、前を歩くしかない。

幸せ。

昨日、会見で幸せそうな剛君を見て・・・。

続きを読む

いいとも大遅刻。

とても温かく迎えられた剛君。
本当によかった・・・。

続きを読む

心機一転

こんばんは。
今日、美容院に行きました。
パーマをかけました。
多分パーマをかけたのは10年ぶりくらいです。
子ども達が不思議そうに見ます。
髪を洗ってもクルクルっとなっている事に・・・(苦笑)
美容師さんに心機一転?とか言われたけど、全くそんなつもりは無くてね。
でも、なんだか良い気分ですね。


追記
ツヨ友さんのブログで知りました。
元警察官ジャーナリストの黒木昭雄さんという方が剛君の件について書かれています。

続きを読む

ドキドキ。

こんばんは。
復帰が近づいてドキドキして言葉が出てきません。
ぷっすまは6月2日から復帰だそうです。
31日に収録するそうです。
本来は収録の日では無いのに、ユースケさん、スタッフさんごめんなさい。
でも、2日のぷっすまに剛君に会えると思うと嬉しい。
大変ですがよろしくお願いします。
放送後は掲示板にお礼しなくっちゃ。

私には無理!

え?
嘘~!
剛君が復帰するまで映像を見るのも我慢しているって話を聞いたんですけど・・・。
本当にっ!?
私にはそんなの無理ですぅ。
映像を見ないというのは我慢できないけど、その代わり私も一つだけ願掛けしているんです。
これは木曜に解禁すべきか・・・。いいともで解禁しようか・・・。それともスマスマか・・・。
悩むところです。
もう少し願掛けし続けてもいいかなぁとも思っています。
じゃないよぉ。


健康診断

今日は年に1回の健康診断です。
婦人科系のガン検診もあります。
胃のレントゲンも撮りました。
バリウムを飲みましたよ。
一昨年よりも飲み易くなっていました。
でも、ゲップを我慢するのが辛いし、ゴロゴロ転がってレントゲンを撮るのは大変です。
今朝、4時に目が覚めてしまって寝不足のせいか不整脈が出てしまいました。
再検査になっちゃうかなぁ~~?


家に戻って食事してから「s.m.a.p」を見ました。
昨夜、BIRDMANとMIJを見てやっぱり最新のSMAPが見たいと・・・。
そして、また過去を見て最新に戻りの繰り返しです。
何度見てもいいね。
次はドリスマにしようかな。

追記しました。

続きを読む

カウントダウン!

剛君復帰まであと1週間となりました。
木曜のスマスマ収録の前に会見をすると、復帰が決まった時の新聞に書いてあったと思うのですが・・・。
木曜夕方の番組などで流れるでしょうか?
来週のいいともは12時にテレビの前で正座して待とうと思います。


続きを読む

また輝いて!

ついこの間まで剛君だけ出演の番組、映画などを観ていました。
数日前から、「s.m.a.p」ライブDVDを見始め、SAMPLE、Pop up、昨年末あたりのSMAP出演番組、うたばん500回記念などSMAPばかり観ています。
          
          
          
輝いてる!!
草なぎ剛は素敵だよ。誰が何と言おうと好きなんだぁ。
でも、SMAPの剛君はもっともっと素敵
改めてSMAPに輝かせてもらってる。
4人のメンバーがいてこそ剛君なんだなぁって実感しました。
4人でのスマスマを観たら凄く落ち込んだかもしれない。
何とか特別編で乗り切ってくれたメンバー、スタッフに本当に感謝したい。

SMAPが大好きだぁって実感したひとときでした(今夜もまたそんな時間に浸りたい!)

心洗われる。

うぅ~~眠い!
寝たいなぁ。
まだ14時過ぎだけど・・・。
ぷっすまもまだ見てない~。

続きを読む

復活!サタ☆スマ

面白かったです!
慎吾ママ・・・知らないのね。
今年7歳になる、うちの娘は知ってますよ^^
ライブDVDとか見てるからだろうね。
微妙な空気・・・クククッ。
お兄ちゃん頑張ったね。
北斗さんは怖そうだけど素敵なママだよね。

中居パパ・・・赤ちゃんお預かりがんばりましたぁ。
ピザ配達した人、ビックリしただろうね
しかし、美味しそうに食べてたなぁ。
うちでピザを焼く時の一番人気はマルガリータで~す♪
赤ちゃんはやっぱりママが一番だねぇ^^

続きを読む

やっぱり。

外は台風のような風が吹き荒れています。
今日は一日家に居ました。
SMAP007のライブをふと思い立って見始めたんですよ。
剛君素敵~~♪
若い!(とーぜん!)
でもね、や~~めた。
次に引っ張りだしたのは、「s.m.a.p」♪
子どもが寝たらdisk2を観ま~~す^^

25日のスマスマは吾郎さんだけではなくて慎吾君も一緒みたいですね。
ジャニサイトの番協がそうなっています。


話は変わって、関西方面で新型インフルエンザが発症しています。
手洗い、うがいをして他人に感染させないようにする事も必要ですね。

リスト作成

昨夜、子どもが寝てから「山のあなた」剛君&石井監督のナレーションを見ました。
しかし、途中で寝てしまいました。
グッスリと。。。
最近、主人の帰りが遅いのでこういう時間があります。
主人には申し訳ないけどちょっと嬉しい♪
今日は急に思い立ってDVDのリストを作成しました。
スマスマ、ぷっすま、歌番組などに分けて時系列に書き出しました。
ぜんぶで200枚以上ありました。
昔はビデオの上書きして残していなかったので、少ない方じゃないかな。
無事に観れればいいんですけどねぇ。
中には観れなくなっているのもあるかもしれません(泣)
今夜はまた「山のあなた」の続きを観ようと思っています。
最後まで観れるかなぁ~~(苦笑)

朗報から一夜明けて。

ちょっとお疲れ気味です。
朝から仕事で。。。
エアロビを1本。。。
午後から学校行事。。。
家のこと、何もしてな~~い

追記。
思わず、昔のスマスマを取り出してDVDを視聴。
2000年6月、メモリッピーズで剛君が米米クラブの「愛してる」を選曲。
この後のトークが大変なことに。
レポがあるのでよかったらどうぞ。過去レポ
急にふと思い出して見たくなってしまったぁ。
今夜は「山のあなた」でも観ようかと思っています。時間あるかな?

続きを読む

祝!

朗報が来たっていうのに、ブログを書くのが遅くなりましたぁ。

やっとPCの前に来れました。


続きを読む

ほっこり。

昼に通り雨。

午前中はジメっとした空気だったけど、カラっとした空気に変わりました。

急に眠くなって少し転寝をしました。

続きを読む

同学年±12

昨日のスマスマ特別編。

おさむさんのところを何度リピしたことか・・・。

グっとくるものがありました。

色んな意味で問いかけていることが沢山あった。

演出は久々?のタカハタさん。これはタカハタさんからのメッセージと受けてもいいのかな。

スタッフ、みなさんありがとう。

続きを読む

試練

サムガ。

中居さん、ありがとう。

続きを読む

分かってはいるけど。

いいとも。
当たり前だけど、剛君はいない。
ちょっとだけ見た。
藤森慎吾君のお母さんが出てたね(苦笑)
ビックリしてた。
午後から仕事だったので、そこでお終い。
録画もしていない。

HDDの編集を始めた。
6年前のスマスマをDVDに落とし始めた。
順調に進んでいた時にデッキが故障して、ダビ方法が変わった為にやる気を失っていた。
今だと言わんばかりに編集してダビしている。
茶髪&ロン毛の剛君だ。
懐かしいね。
私の大好きなMIJが見たくなったよ。尚且つ、ダイナマイトの剛君ね

G.Wの話。

このお休み、特別な行事などなし。
息子のサッカーの試合があって。しかも、初戦敗退。次、頑張れ!
山登りにでも・・・と出かけた日もあったけど最初の出だしで挫けた。
最初に入ったⅠ.Cで既に渋滞。
東京方面と逆方面と分かれる地点で既に逆方面は渋滞していたのです。
わざわざ、その中に入るなんて絶対に嫌!
「東京~~!」と叫んでそちらに向う。
次のインターで下りて、行き先変更。
ちょっと混雑していたけど、1時間余りで到着。
入場料がタダ!ラッキー♪
子どもたちも沢山遊んだし♪
私もマイナスイオンを浴びて癒されました。
多分、娘の熱はこの日の遊び過ぎでしょう。
昨日は子ども会のイベントを開催。
子ども会役員になって初めての行事。
娘が参加できず残念でした。
色々と後手後手になってしまって反省も多々あるけど楽しかったです♪

幸せな奴だ!

ハハハ、偉そうなタイトルだっ。

オープニング。
ユースケさんが「つよしがやらかしまして・・・」「待ってっから!」
はぁ。
もう、それを聞いただけで・・・(泣)。
これを流してくれたスタッフ、テレ朝に感謝、感謝です。

昨日、娘が高熱を出してその看病をしながらぷっすまを見ていたのですが・・・。
転寝もしてたんで、記憶が途切れているんです。
でも、このオープニングだけはしっかりと聞きました。
そんな娘も今日の夜にはしっかりと食事も出来て元気です!
多分、一昨日の遊びすぎが原因でしょう(苦笑)
G.W終わりですね。
いつもの一日が好きです。
事務所からそろそろ報告があるでしょうか・・・。

嬉泣

先週から何度もうるうるしたけど、初めて嬉泣きだったかも
木村さんの言葉に涙しました。
私もきっと怒るだろうって思っていました。
しかし、木村さんからの言葉は今は怒るときじゃないと・・・。
今回の木村さんの言葉はとても有り難たかった。
本当に嬉しいです。
そして、自分自身にも言い聞かせました。
失敗した人間を怒るのではなくてフォローする。
その後、その人の取り組み方が肝心なんですね。
忘れないようにします!

応援! ※追記あり

みんなで5/4(月)に「この瞬間、きっと夢じゃない」を買い、歌詞カードの裏に剛くんへのメッセージを書いて送りオリコン1位をとって自分たちの応援する気持ちを伝えよう!という企画が持ち上がっていると聞きました。
皆さんのご協力をお願いします。
詳細はこちら →  ☆ 

注意点。
・お店がオリコンと提携しているか(意外とオリコンに反映しないお店もあるようです)
・オリコンチャートには売り上げベースと入荷数ベースとあって、HMVは売り上げベースのところが多いようです。


※歌詞カードのメッセージ計画
ときゆめのCDを5月4日にみんなで買いますよね。
そしたら、その歌詞カードにメッセージを書いて
事務所に各自送ってください。
宛先は
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「SMAP 御一同様」行
5月10日までに届けばいつでも。


オリコンが反映されるお店で購入ということです。
音楽・映像ソフトを販売している全国約4,070店の小売店(CDショップ、専門店、レンタルや書籍などを扱う複合店、家電量販店など)、インターネット通販、CDショップを通したイベント会場等での売上調査をもとに、全国の週間推定売上枚数を算出します。
詳しくはオリコン・スタイルのhpをご覧下さい

処分。

剛君の処分が出ました。
起訴猶予処分ですね。
ジャニじむしょからも、これを受けて今後の事をこれから相談してご報告ということです。
とりあえず・・・ですね。


ツヨ友さん、スマ友さんとメールやコメントでやり取りはしているけど、会って話したいなぁ。
いっぱい、いっぱい剛君の事を。。。話したい。

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

