

よいお年を。

暫く毎日更新していたけど、子供がお休みになった途端、色々と忙しくて更新できず
明日以降もちょっと更新できないかも。
テンプレもクリスマスバージョンのままで、恥ずかしい
とりあえず、ちょっと早いけど年末のご挨拶です。
1年あっという間でした。
剛君、SMAPのことを皆さんとブログで話せた時間はとても楽しいひと時です。
今年はライブもあって、沢山の方にお世話になりました。
また来年もライブがあるといいね♪
来年も一緒に剛君、SMAPを応援しましょう。
拙いブログだけど、来年も書いていきますのでよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい


マジ蹴り!

昨夜見れなかったので、今朝ツヨシ君のビビリだけ拝見。

エガちゃんへのマジ蹴りが格好よかった♪

受け身のエガちゃんが上手いのか?

いまいちエガちゃんとの絡みが少なかったのが残念。

今日はこれから忙しいので、追記できたらします。

では、では・・・happy merry christmas

弾き語り♪

スマッシュ。
剛君の弾き語りがありました♪
「あなたのためにできること」をしんつよで唄ってくれました。
とても上手だったぁ~~とはいえない出来だけど、でもね歌ってくれたことが凄く嬉しかった。
いつか、5人で歌ってくれることがあるといいなぁ。
勿論、剛君のピアノ付きでね

ピアノを弾くことになった話を剛君が始めたら、慎吾君が「ちげ~~よ、ちげ~~よ」と言います(苦笑)
5人で何か楽器を・・・と話題が出たけど、準備期間が短いためにグダグダになるだろうからやめようと・・・。
でも、そこは剛君。頑なに「オレはピアノ弾く」と言い出したそう。
剛君曰く「逆ギレだった」と。
レパートリーを増やしたいとも言っていました。
ピアノと言えば・・・。
中居さんを除いて、他のメンバーのメイキングに剛君がピアノを練習している映像が映りますね。

続きを読む

気分が凸凹

午前中は暖かく何だ?この暑さはっ!なんて思っていたのですが、午後になって風向きが変わると寒くなりました。
体調がおかしくなります。
明日は寒くなるそうですから、お互いに気をつけましょうね。


DVDの視聴があまり進んでいないのですが・・・。

続きを読む

内緒がいい。

午後から風が強く吹いています。
今も外では、ゴォ~~って音がしています。
今日はね、息子のサッカー練習が無くて何となくまったりとした休日を過ごしました。
来週はサッカーの短期講習でバタバタすると思うので、中休みって感じです。
そうそう、ガンバ大阪は世界3位になったね。おめでとう~~!
今日は冬至。
かぼちゃのいとこ煮を食べました。
お風呂は柚子風呂に入りたかったけど、毎年肌がピリピリしちゃうから一番風呂に入って、後から入った子供や主人は柚子風呂を楽しんだようです


さんスマ。

続きを読む

困った!

さんスマは今夜なんだねぇ~。
テレビ欄見ても何だか期待できない・・・
待ちに待ったせっかくの土曜の夜。
さんスマはオープニングだけ確認して録画しておきましょう。
そして、DVDを見る予定。
さんスマの後は今年は剛君ではなく、吾郎さんが一緒に移動なんだね♪


話は変わって今、私困っています・・・。

続きを読む

見たよ♪

いいとも。
元気な剛君を拝見。

その後、2時チャオで筑紫さんのお別れ会に参列した剛君が映りました。
剛君からコメントもありました。
筑紫さん・・・ご冥福をお祈りします。

続きを読む

問題です!

昨日、DVDが届いてさぁ~~見ましょうかと思った矢先に主人が帰ってきました。
あぁ~~あ。
でもね、お風呂に行った隙に1曲だけ見ようと思いすぐさまdiskをセットしました。
さて、私は何を見たでしょうか?

正解はっ!

続きを読む

きたぁ~~!

きたよぉ~!!
今日は来ないと思っていたから、嬉しいよぉ~~~。
早く見たいなぁ。
ゆっくりと1人で堪能したいです♪

やっと。。。

「発送しました」メールがやっと届きました。
今日中には届かないなぁ。
でも、明日、明後日には届くはず・・・。
早く来い~、早く来い~~♪


今朝のテレビ欄にSMAPの名前があったのは日テレだけ。
他はどうでした?
我が家、朝は民放見れないんです
主人がいる間は1chだし、その後は3ch。
なので、予約録画した日テレだけ見ました。
という事で、その様子。

続きを読む

明日は。。。

明日はついにライブDVD発売ですね♪
朝からワイドショーのチェックしなくっちゃね。
と言ってもリアルタイムでは見れないと思うから、今夜のうちに予約しとこうっと。
でも・・・まだDVD発送のメールが来ない
早く予約したんだけど・・・。
明日中には来ないのかなぁ。

くっくっく。

「日本一のゆるキャラ、草なぎ剛」(by スマステサイト)

慎吾君から命名されてしまいました♪

真央ちゃんが金メダルで興奮したんでしょうね。

剛君らしくていいんじゃない^^

カミカミ(苦笑)

昨夜のグランプリファイナルの放送では剛君がキム・ヨナ選手にインタビューする映像も見れましたねぇ。
何だか驚いているような様子でしたが、知らなかったのかしら?
結果は見事に真央ちゃんが逆転優勝!
おめでとう♪
韓国は凄い熱気ですね。
客席がアイドル歌手のような感じです。
放送終了後のスマステに剛君が真央選手と小塚選手と共に登場。
カミカミで最悪な中継だと慎吾君に言われてしまいました(苦笑)
剛君、スマステに出るんじゃないかと思ったんだぁ。
最近全く気が回らないんだけど、ここ最近では珍しく気づきました^^

そういえば、またSMAP SHOPあるんだね。
ふぅ~~ん。
寒いの嫌いだよぉ~~(泣)
どうしていつも寒い時期なんだろう。
冬休みの間は行けないし・・・。
ん~~~~~~~~~~~~~~~

韓国へ。

いいとも、もしかしたらお休みかなぁと思ったら元気に登場!
先週の剛君は髪を切ったのかと思ったのに、今日は随分と広がっている。
セットの仕方で髪を切ったように見えただけだったのねぇ。
生放送終了後、直ぐに韓国へ出発したのでしょうか?
フィギュアスケート、好きなので剛君にも会えて嬉しい♪
子供が寝てからやっとテレビに向かい、最後に剛君に会えました。
オープニングも出てた??
見直さなきゃね。
日本選手頑張ってます。

情熱大陸

やっと『情熱大陸』~中居正広~を見ました。
凄く面白かった!!
巨人に対する想い・・・中居さんの正直な気持ちにビックリ
そう思ってたんだぁと。
私も昔は巨人ファンだったのよ。
背番号と選手の名前が分かるくらい。
それは、もう20年も前かなぁ。
今はサッカーが好き。
子どもと主人の影響大ですね。
ノムさんの本を読んでみたくなりました。
「情熱大陸」~剛君~見ようかなぁ。(見たいけど見る時間は・・・無いなぁ
中居さんも剛君も本性は出してないなぁっていうのが正直な感想。

愚痴。

こんばんはぁ。
パソは使用しているんですが、日記書けないんですよ。
ダメだよねぇ。
テンション低!!
勝手に落ち込んでるんですよ。
しょーーーーもないですよ。私ってば。

不満やらをブチブチと書いてるんで、嫌な気分にさせちゃうかもしれません。
読んでもいいよという方だけお願いします。

その前にこれだけ。
今夜、テレ朝の「Ropponngi 5ch」に剛君が出ると聞きました。
もしかしたら、間違いかもしれないけど、とりあえず録画しておきます!
次回はテンション高く日記を書きたいと思うので、また遊びにきてください♪

続きを読む

12月

今日はの予報でしたが、外れたようです。
しかも、寒いし!!
スマさん達は札幌には昨日入ったのかしら?
それとも今日?
無事に終わりますように。

はぁ~~しかし、もう12月なんですねぇ。
毎年、少しづつ掃除を始めようなんて思うんだけど、ダメなんだよねぇ。
いつも間近にならないとやらないんだよね。
今年こそ・・・なんて言うのはやめておこうっと(苦笑)

続きを読む

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

