

『ぷ』最高~!

今日は、読売演劇大賞の授賞式。剛君、行ってくれますように・・・
明日、授賞式の映像が見たいよぉ~!!


ギリギリマスター面白かったねぇ~。
剛君の爆弾発言って何だ?って思ったら、大好きだって~♪
いいなぁ~言ってもらいたい。
全国のテ○エさん、羨ましいです~~!!
まずは、風船シリーズは必ずあるんですね。
でも、いつもと思考を変えて膨らますのではなくて、既に大きくなった風船を潰していって割るんですねぇ~
いや~凄い変形してるよねぇ。恐ろしい~~~
いつもの5歳児も現れて、虻ちゃんが標的になっちゃったね♪
でも、まだかまだかと待っているのが多分私だけじゃないはずなんで、虻ちゃんごめんね。

ダンクシュート、剛君カッコよかったね~
剛君のはダンクじゃなかったけど、ボールを入れて輪っかに捕まるのって難しいと思うよ~。
でも、カッコいい~!北陽の伊藤さんかな?走る剛君をカッコいいと言ってたよね
エガジョーダンは最高でした!神が降りてきちゃうし、ドーン教も舞い降りられ、そして仏になってしまったんですねぇ~
ハハハ・・・エガちゃんはぷっすまでは本当に最高に面白いです!!
コギャルはまぁ~いっかぁ~。
突っ張り棒はなんだぁ~ユースケさん。腰抜かしちゃったの?
何か変な倒れ方だなぁ~とは思ったけど。
もうビビリなんだからぁ~。


あと、紀香さんと昔スマの話題を少し・・・。

続きを読む


$10だ~!!

やった~
久々の$10嬉しい~!!やった!!やった~!!
出来ればSMAPだけがよかったなぁ。でも嬉しいよぉ~
先週今のSMAPで$10が聞きたいって書いたところだったから、なんてタイムリーなんでしょう!!
でも、間奏で踊る~~!って思ったらありゃ?ってな感じで・・・。
ん~~~(ちゃんと5人映してくれ~!)
全て満足っていうのは無いのね。
あゆの曲も「僕達は・・・」って出だしで始まって、吾郎さんも言っていたけど何かしっくりきますね。
トークも笑えたねぇ~。
あゆの曲で腕を振り上げる振り付けで、今言ったばかりなのに中居さんったらマリア~~♪って言ってる。
違うよぉ~!!中居さんナイスボケ?面白かったです~~


ビストロも久々に・・・

続きを読む

雑誌と私事

ポポロ・・・いいですねぇ。
頬杖ついている写真が一番好きかな。(あら、これも左斜めですね。)
くさなぎつよしから始まるしりとり。これいいね。
しんご→ごろうって始まっていって、ちゃんと木村さんと中居さんも入っている。そういうの考えてやったのかもしれないけど、剛君の頭の中が垣間見れたようです。
苺は大きくて3個でお腹いっぱいだって~。
私なんて、大きくてもいっぱい食べれちゃうよぉ~!


月刊ジョン・・・こちらもいいねぇ。
okirakuの表紙、素敵じゃないですかぁ~。
あぁ~来月のホワイトデーが待ち遠しい~
ユースケヒョン(兄貴)との対談もいいねぇ~。
初めてじゃないのぉ~?
2人ともぷっすまを楽しんでいるのが分かります。
グダグダだったりヘタレでも、そんなぷっすまが大好きです


何だかテンションが下がることばかりなんですよぉ~
もう今朝から、夕方またしても・・・。
だけど、昼間は楽しい1日でした。
だってスマ友さんとランチだったんです!!

続きを読む

ストリングス~劇場予告編

見た?見た?見た~?
スマステ観ましたか?
ムービーニュースでストリングスの劇場予告編が流れました。番組が終わって即リピの嵐です。
ここまでしてくれるなんて、やっぱりテレ朝がバックにいるのかしら?
ドールムービーってどうなのかなぁ、ちょっと苦手かもって思っていたのですが、予告編を見たら俄然見たくなりました。
ハル王子の声が素敵
さらに慎吾君の声が凄いね。実写では無理かもしれないけど、アフレコだから出来る声?あれは、誰も気が付かないね。

今朝ね・・・(追記あり)

続きを読む

韓国でパワーアップ!

昨夜の花男。
最後、道明寺とつくしがやっと手を繋ぎました~
と思ったら道明寺のお母さんがでぇ~んと仁王立ちしてまして・・・
所々にマンガでのいいシーンがドラマに入っているんだよね。
ちょっと、原作のこと書きたくなっちゃった。ネタバレになっちゃうからやめておこうっと!
あと3話でお終いかぁ・・・。
嵐の主題歌もいいねぇ。
おっと~やばい。剛君の話題がなかったね。


昨夜のチョナン。

続きを読む

どのペアも好きだけど・・・

いいともの剛君元気ですね
クルっと回って登場です!
何だか変わったデザインのロングニットを着ています。
一般人には着れないな~
「常識クイズ」では、タモリさんが剛君の言葉に反応してコケてくれるから、腰が痛い~なんて言ってますよ
「っぽい顔」ではこんな顔は?こんな顔は?ってみんなに遊ばれている剛君。
まぁ~遊ばれている剛君を見るのは楽しいです。
でも、もうそろそろ・・・。だって、挑戦者がいないみたいじゃない?
あぁ~最後、ウィンクあったの?テロップでよく分からなかったよ~



昨日はVHS→HDDにダビを兼ねて、スマスマトライアスロンを見ました。木村さんと剛君がんばりました!!
なかつよ、しんつよ、ごろつよ、きむつよと色んな2ペアがあるけど、きむつよって滅多に見れないから、何だかドキドキしちゃうのよね。
剛君のハイテンションにバシバシっと剛君を突っ込む木村さん。
この映像、めちゃめちゃ好き~♪

はぁ~ちょっとテンション下がりめですが、がんばります
剛君とSMAPでも見てテンション上げていこう~

辛いわ・・・

アリエールの新CMに未だ遭遇できない私です・・・
そろそろ見たいなぁと思いつつも、そんなに一生懸命でない私なんです

それにしても2日続くノーツヨデー。
あぁ~寂しい。
今日は家で昼食を食べながら、2時ピタッ!で放送された韓国密着を観たり・・・。
ぷっすまをDVDに編集した時に、ふと金子昇君との対決を見ちゃったり・・・。
でも、まだ見たりません。
今夜は旦那の帰りは遅いかな?遅かったら何を見よう・・・。
マコミコがまだ途中だけど、他のが見たいなぁ。

花男2

剛君の話題じゃなくてごめんね。
ちょっと、一言・・・。
花男2に田中圭君が出ていました。
サラさんの相手役で。本当にチョイ役だった。だから、最初は全く気付きませんでした
頭にタオル巻いてたし・・・。
名前があるのに気付いて、どこだと探してしまいました。
圭君、がんばれ~!!

ガチャピン剛

今回の「パッと見グルメ、ぴったり食べましょう」のゲストは、えみりちゃんと良純さん。
オープニング、ガウンを着た剛君を見てユースケさんったら剛が着れば流行るかもなぁ~なんて言いながら、木村君も着てるよって言ったら、すかさずそりゃ~流行るわと言うユースケさん。
剛君とテロップの・・・。には笑った^^
玉子焼き対決で食べていいのぉ~っとキョロキョロ、キョトンっとしている剛君が可愛い~
熊さんの日記では甘くない玉子焼きだって書かれていたけど、剛君はあま~いって言ってたね。
私は甘い玉子焼きが好きだなぁ~

焼肉の部位について剛君随分と知ってるよね。詳しい!!
えみりちゃんを撮っているにも関わらす、隣でうま~い、うま~いって言っているナギスケにうるさ~いとは言わないのね。
でも、そこで突っ込むと面白かった?

今回は罰ゲームの餌食になったナギスケ。
新罰ゲームの即興作詞が面白かったね。いつものモノマネ罰ゲームも面白かった!ガチャピンって剛君がんばった~SMAPなのに・・・


スマスマで剛君が「タモリさんが凄い」って言っていたけど・・・

続きを読む

夜空ノムコウ

ボーリングに替わって今度はバスケですか!
でも、やっぱり中居さんはMCに徹してるんですね。5人でやってはいけないのでしょうかぁ~?
(昨日、久々にアイラブSMAP観たよぉ~。バスケやってたなぁ。)
せっかくバスケ部だったんだしSMAPなんだから、一投くらい投げてほしかったって思うよね?特に中居ファンの方は・・・。
吾郎さんの1投。アーチが無かったですね。殆ど真っ直ぐだったけど、うまくリングにぶつかって入りましたね。
剛君は最初の1回のみだったね。寂しいねぇ・・・。
ん~~~この新ゲームどうなんでしょう?



ビストロのゲストは

続きを読む

お暇な月曜日

今日はとてもいい天気です
こんなに暇な月曜日もいいですねぇ~。
洗濯物を外に干したいけど、花粉症が心配で乾燥機かけてます目が少し痒いのと鼻がむずむずします。目薬と点鼻薬をしてます。
来週のスマステ忘れずに見なくっちゃ!(花粉症がテーマです)
これを書いたら家事をしようかと思うけど、DVDに手が伸びるかも・・・
昨日はいいとも増刊号が無くて寂しくてスマステのムービーニュースを何度リピしたことか・・・。
劇団ひとりさんは剛君演じるハルについて旅をしていく家臣なんですねぇ。他の方々の役どころがきになりますね。
それにしてもホテビに出演した方が多いこと多いこと・・・。

そういえば、朝鮮日報にこんな記事が書かれていました。
ピ(Rain)さんの記事の最後にちょこっと書かれていたのですが、
『CJエンターテインメントは、日本のアミューズエンターテインメントと『天下壮士マドンナ』の配給版権契約を結んだ。』と書かれていました。もしかしたら日本で公開なんてことが・・・?
あの艶かしい剛君が見れちゃったりするんですか?
どうしよう、どうしよう。見ちゃう?(オロオロ・・・)

剛君 vs 慎吾君

今朝、テレ朝の芸能ニュースで草なぎ、香取ガチンコ対決!って出たので、何~?って見てみると、慎吾君がストリングスで適役としてアフレコしたそうです。(何新聞だったのかなぁ~?)
慎吾君がアフレコしている映像も流れました。(初めてストリングスの映像見たよ~!)
慎吾君も出演だなんて、楽しみが倍増ですね♪
スマステは要チェックですね。(チェックしなきゃ~って思っているのに忘れちゃうのよねぇ~

中日スポーツに載ってたよ!!


チョナン・カン2はアン・ソンギさんとの対談後半でした。
あとは、これからの放送予定として出演される韓国の方々の紹介もありました。2ヶ月くらいは対談が続きそうです。
一番興味があったのは、学校で勉強?しているチョナンの映像があったので、これが一番楽しみ~!!

学習してきた剛君!

DVD三昧な日々・・・。
次はマコミコを見始めました。(いつ見終えるかしら・・・?)
去年の12月に買って、全然見てないと言ったらフォトブックは見なさいとお叱りを受け・・・
見たけどテレ朝で行われた写真展ではあったタバコを吸う写真が無くてガッカリ・・・(私はタバコの匂いが苦手なんだけど、タバコを吸う剛君の姿ってドキっとしちゃう!)
今回は特典映像から見始めました。
剛君&広末さんのインタビューがいいね♪


続きを読む

今更だけど・・・

昨日「黄泉がえり」を見た後に「バイオリン」を見ました。
実は見始めたのは12月初め、もっと早かったかも・・・
途中にライブDVDや日本沈没が届いたりしたので、どうしても「バイオリン」の優先順位は低くなってしまいました。
そんなこんなで少しづつ見ていて、全て見終えました。

続きを読む

おいしいんだもん^^

お知らせ~♪
読売演劇大賞 インタビュー(下)
剛君の写真は無いけどインタは読めますよ~!



昨夜のぷっすま。
タイトルは何でしたっけ?~~カロリー摂取バトルでしたっけ?
ゲストはアンガールズ&青田典子さん。
アンガールズは8ヶ月も出ていなかったんですねぇ。
今回はタイトルの「おいしいんだもん」って言ったり「柿にカルシウム入ってたじゃん」ってキレている剛君がツボ
あとは罰ゲームね。
やっぱり、ぷっすまはナギスケが罰ゲームすると一番面白いんだわぁ~。剛君ったら罰ゲームやらなくていいのに、「恥ずかし固め」がやって欲しいって自らマッサージを受けに・・・。
いつもなら、ユースケさんが言いそうなのにね。
結果は身長伸びず・・・
「歯医者」のテーマで寸劇の罰ゲームだったのに、それを無視するナギスケ。
でも、剛君の口からあんな可愛いおもちゃが出てきて、驚いているユースケさんが面白くってね
そういえば、この罰ゲームの時に剛君ったら左手甲を何か弄っていたけど何していたのかしら?それとも時計を見てたのかな?


今日は家で内職しながらDVD鑑賞。

続きを読む

お台場

この週末、お台場に行って来ました。

続きを読む

抹茶好き^^

横顔美人さんが抹茶オールドファッションを食べたというのを読んで、抹茶好きの私としては、それは食べなきゃと早速買いに行って来ました。でも、無い!!おかしいなぁ~売り切れちゃったのかな?と思って買い物をしてからまた寄ってみた。
ん~可笑しいなぁ。実は私のイメージしていたオールドファッションは抹茶色のチョコが掛かっていると思ったの。
だからよ~く見たら、目の前に抹茶オールドファッションと書いてあったのがあった
生地に抹茶が練りこんであったのね。よ~く考えたら私の想像していたドーナツの方がイレギュラーよね。
抹茶オールドファッション






『週刊朝日』に気になる記事が載っていました。

続きを読む

呼び出し!

そうかぁ~剛君は呼び出されて欲しいのね
あぁ~私も好きな人を呼び出したっけなぁ~懐かしい思い出です。
今、どうしてるのかなぁ。結婚してパパになってるんだろうなぁ。
で、中居さんはどうしてほしいの?やっぱりねぇ、誰か中居さんにも話を振って欲しいですなぁ。
『オレンジ』よかったねぇ。剛君の衣装も素敵でしたね♪
黒に白のドット柄がとても可愛くて~
リクエストは他に何が多いのかしらね?
冬のsmapsongねぇ・・・。ちょっとわかんないな。
昔の曲で今のSMAPに唄ってほしいのは・・・。
まず『ダイナマイト』これ1番ね。去年ライブでは無かったし、テレビの映像で見たいの~!
次が『Fly』、その次が『$10』大体どれもワイルドな感じ?

スマスマの話に戻ってビストロね。ゲストは高橋ジョージ&三船美佳夫妻。韓国料理という事で剛君優勢かと思ったけど、メロンには叶わなかったかぁ~残念!!
コント・・・特になしという事ですみません。
スマスマ・・・画期的な打開策が必要だと思います!!それでも視聴率は20%前後だから問題無しとなるのかなぁ。
視聴率=面白い、楽しいと思われると困るんだけどなぁ。(毒吐いちゃった~

うふふ・・・^^

タイトルでお分かりになるでしょうね。
私、壊れてます
私、なぜ見逃してたかなぁ~?

続きを読む

ちょっとお暇な夜・・・

今夜は何かお暇な夜で本日2度めの投稿です。
子供も寝たしゆっくりとパソの前にいます
これを書いたらpop upでも見ようかなぁ~
と思ったけど、この後10時から花男2だったぁ~~


「STRINGS」
日本人にも分かり易く作り直すと新聞記事に書かれていましたね。(遅い情報ですみません
昨年のカンヌ国際映画祭にも出品されていたようですね。サイトを見てみると、はっきり言って自分好みでは無いんですが、どんな風な日本版になるのか、王子役の剛君が楽しみだわぁ~~。


話しは変わって・・・。

続きを読む

ストリングス発表あったのね・・・

木曜の朝から超過密スケジュールでグッタリ。
やっと金曜の夕方にパソを開いて記事を書き始めました。
なんか昨日の朝、『ストリングス~愛と絆の旅路~』のアフレコ風景が流れたんだって~ (庵野秀明監督、4月28日公開)


続きを読む

どんなもんじゃ~い!

昨夜のぷっすま面白かったね~。
剛君がとても楽しんでいたように見えました。
この間、おはスマでココ1が好きだって言ってたし、ゲストが広末さんってこともあったかな?
罰ゲームだって必要ない人まで罰ゲームの餌食になっちゃってるしね
広末さんのウルトラマン”シュワッチ!”よかったよ
罰ゲームで剛君が犠牲?になったドクターフィッシュのことを今夜NHKのニュースで放送してたの。長野の塩尻市で足湯にこのドクターフィッシュがいて、古い角質を食べてくれるんだって。
私の足も食べてほしい~!!



続きを読む

劇団ひとりさんって・・・

こんばんは。
昨夜、別の事をしていてスマスマが見れませんでした。
だから、ヒデ&かよのカップル誕生が見れなかったんだよ(ってあいのりの事です・・・
今日は息子のなわとび大会があって午前中は出かけていて、その後にエアロビに行って、娘のお迎えの時間まで食事しながらサァ~っとスマスマを見ました。
ごめんね、ちゃんと見てないんで記事を書くほどでは無いんですが、どうしても書きたかった
劇団ひとりさんと慎吾君、同じ目線だったでしょ。
劇団ひとりさんって背が思ったより高いんだなぁ~。
意外だったなぁ・・・

今週よりも来週の予告で、剛君が三船さんは黄泉がえらないんですよって言っている言葉に食いついてしまいましたぁ~
(黄泉がえりで竹内結子さんが友達の車に乗った時に助手席にいたのが三船さんだよね?あってる?)
それに、『オレンジ』を唄うんだね。
スマスマのサイトでリクエスト募集してたよね。
冬に聴きたいSMAPSONG。それが「オレンジ」なのかな?
今は春に聴きたいSMAPSONGを募集中。春に聴きたい曲って何だろうなぁ~?

週末あれこれ

昨日は朝から嬉しかったねぇ~。
夜には河原さんがブログを始めたという話を聞いて早速行ってみると、剛君と河原さんの会話が面白い!
ぜひ遊びに行ってみて~(リンクの一番下に変な?名前のブログ名があるんだけど、そこから行けるよ


そして、こちらタカハタさんの日記も更新されていて、ホテルのラウンジであの曲をリクエストしたと書かれていた。
あの曲・・・やっぱり『desperado』でしょ?


剛君ったら、大の男を虜にしちゃってるねぇ~
先日消えていた?消してしまった?記事も書きました。
いいとも、チョナン、増刊号、DVD売上、TVガイドと長文ですがよろしかったら・・・。

続きを読む

読売演劇大賞

我が家は朝日新聞だけど読売演劇大賞の事が書かれていました。
昨日発表があったようです。
作品賞は『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』
最優秀男優賞は段田安則さんが受賞されました。
残念ながら剛君が受賞となりませんでした。
正直、ノミネートの際に剛君が一番に決まったようなので期待してました。
ただ、杉村春子賞を剛君が受賞しました
評価など詳しい内容はあとで読売新聞をチェックしてきます。

読売新聞のサイトが更新されています。

読売演劇大賞決まる!

新聞をゲットしてきました!既に気分は授賞式です。
剛君の誇らしげな姿を想像するだけでニヤニヤしちゃいます。
剛君、おめでとう~!

続きを読む

色占い

くぅ~~~いいともとチョナンの記事を書いて保存したはずなのに、なぜか更新されていない。
もしかして焦って「保存」を押さなかったか・・・。
ちょっと書き直す気が無くなったので、別の事を書きます。
1年ほど前に以前のブログでも書いたものなので知っている方もいるかもしれないけど、先日の芸能人タイプ診断が好評だったので、またこれを載せようと思います。


色占い/ ← ポチっとしてみて♪
剛君の結果がね・・・。


続きを読む

何タイプ?

お友達がやっていて面白そうだったのでやってみました!
芸能人タイプ診断! ← ポチっとすると画面が出ます


結果は・・・
追記:ちなみに剛君もやってみました。


続きを読む

ノ~ツヨデ~~

昨日はHDDに溜まっている歌番組の編集をしたんですがこれ大変ですね。
紅白とかは剛君とSMAPだけ残せばいいし、FNSは他の歌手が歌っているのを消せばいいんだけど、一番大変なのがMステだね。
SPはどこで出てくるか分からないから大変だぁ~。
歌っていてもサビだけだから全部削除しちゃおうかとも思ったけど、過去の映像ってあまりもっていないからがんばって編集しました。
随分大雑把になっちゃったけどね・・・。
これで20時間分が2時間位に編集できちゃったよ!凄いね

ノーツヨデーの2日が過ぎて今日はいいともだぁ~楽しみ!!


先日の・・・

続きを読む

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

