

キャッチャ~^^

あいまい記憶力王
ゲストは爆笑問題にゆうこりん。

今回は何て言ったってこれでしょう!

続きを読む


ハッピーバースデイ!

慎吾君お誕生日おめでとう~
これからも剛君の事よろしくお願いしますね~♪
今日はスマスマ収録日?
またスマスマでバースデイ企画をしてほしいなぁ。
買った物ではなくて手作り料理なんてどう?
これでSMAPも全員30代ですか・・・。
慎吾君、30歳って響心地いいかしら?



<第165代目進化バトン>

横顔美人さんからバトンが回ってきました。
久々だなぁ~。

続きを読む

show your smile

昨夜のスマスマ、コウさんと妻夫木君付き合ってるんだぁ~なんて邪まな気持ちで見ちゃってたりして・・・
慎吾君のデザート凄いなぁ。黒蜜プリンにきなことアイスにあんこをぐちゃぐちゃ混ぜちゃって・・・。美味しいのかぁ?見た目も重要だよねぇ。
ゆずくじきりって言っている慎吾君いつもなら剛君が言いそうだね。
それでもデザートは慎吾君のがよかったのか・・・ほぉ~~。
鍋はやはり木村さんのが美味しいのかぁ。
鴨だんごねぇ。美味しそう!それにあの茶碗蒸し!あっフランなんだっけ?何が違うの?言い方だけ?
でもさ、剛君が窮地に追い込まれたってテレビ誌に書いてあったよね?カットされちゃったの?コウさん手で顔を覆っていたはずなんだけど・・・。何があったんだぁ~~~~!!
テレビ誌を見て大体それ見たいな~って思っていると、カットされる事が多いように思うんですけど・・・。
木村さんの展示会の話で、中居さんが何、何?って聞くもお前はいいのって会話が楽しかったなぁ。お正月SPでラーメンのスープが無い時の2人の会話も好き!『スープ欲しいのかっ!!』
それから、勝利者へのキス、やっぱり無かったね。
今回はコウさんのキスは無いだろうと何となく感じていたけどやっぱりね・・・。ほっぺでも嫌なんでしょうねぇ。


玉様のゲストはウィル・スミス。面白いですね~。
映画観たいなぁって思ってる。映画館に行って見るか分からないけど・・・。どろろも見てみようかと思う。
一時期映画館離れって言われていたけど最近は盛況じゃないですかっ!!

歌&トーク・・・

続きを読む

これな~んだ!

晩白柚


左はみかん、さて右はなんでしょう?


続きを読む

いつものチョナンじゃない・・・

MOREとお気楽をチェック!
MOREのサイトの写真がちらし寿司でめちゃめちゃ美味しそう。
昨夜、久しぶりにお寿司食べたいねなんて言っていたから余計にそう思うんだなぁ。
そうだ、今夜は山かけでまぐろ買ってきたんだっけ。
しかし、写真とかは以前のお部屋の方が好きだったなぁ。
お気楽は吾郎さんと焼酎飲みながら木村さんの映画の話をしたとか?
吾郎さん、焼酎飲むんだね。
デートする時に行くようなレストランは知らないから、
吾郎ガイドブックに頼むそう・・・
仲良しさんでいいですね♪(慎吾君が嫉妬しちゃう?)
それから、単行本発売の事も・・・。100冊限定なんてねって冗談を言っていましたが、本当にそうだったら大騒ぎだよねぇ!
アマゾン見たら売り上げ1位になってますからっ!
みんな待ってたのよね~



昨夜のチョナン・・・

続きを読む

予約開始!

「okiraku」の予約注文をしてきました
楽しみだなぁ~♪
352ページだって書いてあったよ。凄いボリュームじゃない?
そばにキネ旬があったので見てみると200Pだから約2冊分。
うわぁ~読み応えあるねぇ。
写真も沢山載っているといいね



追記:ちょっと中居さんの話題・・・。

続きを読む

desperado

今日はね沈没ではなくて『ホテビ』見ちゃった
だって「desperado」を聴いてたら、本編が見たくなっちゃったのよ・・・。
沈没の小野寺さんもいいけど、ホテビのチョナンもいいよぉ~
最後、笑顔なサイの言葉に微笑んでタップを踏むチョナン、カッコイイわぁ~
特典映像も見て堪能しちゃいましたぁ~。
暇人のようだけど、これでも内職で手は動かしてるんですよぉ~。
でも、ちょくちょく手が止まっちゃうんだけど・・・

この映画・・・チョナンのナレーションが多いよね。これがまたいいなぁ~。
剛君の声素敵だぁ~
横顔も素敵だぁ~
シャツ姿が好き~
手も好き~
全部好きだ~~~~きゃっ

okiraku

『お気楽大好き』が単行本になるのはご存知ですよね?
テレビジョンのWEBにコーナーがありました。画面右側です。
okiraku
明日26日から予約開始で1800円です。


追記:タカハタさんの日記を読んだら・・・



続きを読む

体感チャレンジ!

ぐわぁ~消えた!書いた内容が消えた!私のミス!うわぁ~~ん

気を取り直してがんばります


しかし、私やばいぞ!今日、PCの前かテレビの前にしかいないです。
家の事もやらねば~~

続きを読む

Disk3

Disk3を早く見ろという命令を勝手に受けて早速見ました~
何これ~きゃ~~~~、きゃ~~~~


続きを読む

スーツ姿素敵♪

スタイリスティックスさんとのライブ♪
黒スーツの剛君が素敵だったわぁ
木村さんのギャッツビーのCM曲はこの方達のだったんですね。
ライブを見たことがあるって!!
いつ?生で?それともDVD?突っ込んでほしかったなぁ。
軽やかなステップで素晴らしいですねぇ。
SMAPもず~~~っと続けてほしい!!(前記事に対抗してっ!あんな記事を書いた記者をギャフンと言わせてほしいわぁ)


続きを読む

はぁ~。

チョナン、イ・ワンと対談 ← 記事が読めます。
この方、一昨年剛君のソロ曲「ハヌル~」が挿入歌になったドラマ『海辺に行こう』に出演されていた方です。
この記事を読むと、トーク番組って書かれているんですよね。
いつからトーク番組になったのかなぁ。
韓国に行ったのなら、剛君の韓国での様子とか見てみたいなぁ。以前はあったよねぇ。



日本沈没のDVDを見て楽しい気分だったのに、嫌な記事を目にしちゃったなぁ・・・。



続きを読む

主役爽やかに登場~♪

ソウル3日め、タカハタさんの日記が更新されていました。
2日めの深夜、ヨッパな剛君だったのに翌朝ジムで汗を掻いて爽やかに登場なんて書いてあって驚き!
剛君、ホテルのジムに行ったりするなんて意外だぁ~。
タカハタさん、貴重な話をありがとう~!



おはスマは今朝から剛君登場~!(ストスマも剛君が担当だって~♪)
今年の目標は「大人になる」事だって。剛君は大人だと思いますよ。
子供な部分は大人にしなくていいからねぇ。
ん?どこを大人にしたいって言ってるのかしらね?
きっと私達に見せてない所なのかしらねぇ?

特典いいね♪

日本沈没のDVDを見てます。(今日は見れず・・・
本編を見て、剛君と監督のコメンタリーを見て、スタッフのコメンタリーを見ました。
やっぱりいいですねぇ。でも、特撮についてはやっぱり映画館の迫力が凄くてテレビだと迫力が欠けますね。
ぐわぁ~って感じが無いなぁ。

映画の感想については、コレとかコレに書いてあるので、今日は剛君と監督のコメンタリーのことについて書きたいと思います。
ネタバレがいやな方はここでお終いで~す。
これを読んだら2人の会話が聞きたくて買いたくなるかも?
レンタルにはコレ(コメンタリー)は無いのかな・・・?


そういえば、『お気楽大好き』が3月単行本で発売になるそうですね。
見始めたのがここ最近なので、ぜひ購入したいです!!
出来ればMOREもお願いしたいなぁ~。

続きを読む

色々と・・・

タカハタさんの日記を覗いたら、今剛君はソウルの地にいるようですね。久々の韓国でハイテンションなのか・・・?ヨッパな剛君だったのねぇ。


続きを読む

がび~ん><

納豆ダイエット、データ捏造してたんだって~
なんだよ~それ~!
もう今夜は食べなかったぞっ!(っていうか忘れてた・・・)
気持ち的に開放された・・・
納豆好きだからこれからは楽しく食べるわ!
ちなみに数字的には効果は出なかったよ。
納豆食べたら食事の方のたんぱく質は減らした方がいいかも。
目に見えて効果があったのはね、お通じがよくなった。良すぎです!!
お通じが悪い方は効果あるかも・・・。
でも、乳酸の高い方はダメとかって話しを耳にしましたよ。
私としては血液サラサラにしたかったから、献血にでも行って血液検査でもしたいなぁ~なんて思ってます。
明日からは2日に1P位で食べ続けようかなって思ってますよ。
やっぱり納豆は身体にいいよ!

小野寺さんがぐ~るぐる♪

ブログの記事を書きたくても、今沈没してまして・・・
私の頭の中は小野寺さんでいっぱいです~♪

金曜いいとも
タモリさんが羨ましい~
「綺麗な素肌!」と胸元を触ったわ~
胸元がアップになってドキドキ、きゃ~~~


あのね、ぷっすまも書いてないし・・・。
チョナンもあったんだけど、頭が小野寺さんモードになっていてなんか記事が上手く書けないわぁ~。
あとで、DVDについて色々と書きたいと思います。(今夜書けるといいけど・・・)
そうすれば、ちょっと気持ちが落ち着くと思うんだぁ~。

きゃ~~~♪

来た!来た!『日本沈没』のDVDが手元に来ました~♪
早速見ようと思います。
小野寺さ~~~ん



昨日の夕刊に読売演劇大賞の選考結果について書かれていると聞いたので、またまた図書館に行って来ました。
読まれてない方・・・ぜひ図書館に行って読んでみて下さい。
ニヤニヤしちゃいますよ♪
その時は新聞で顔を隠してね

読売演劇大賞

図書館に行って読売新聞を見てきました。
いました!いました!
凄い役者さんの中に剛君がっ!(でも、何であの写真なの?僕カノの頃かなぁ~?もっと最近の使ってくれたらいいのにぃ~
あ~あの舞台を思い出すだけど、また心臓がバクバクしてくるよ。
剛君のお芝居を沢山テレビで見てきたけど、初めてみた舞台は凄かった。
剛君は舞台栄えをするんじゃないかと、勝手に思っています。
1回きりっていうのがいいんでしょうかねぇ~?
作品賞は混戦だったようですが、女・男優賞については審査員10人のうち5人以上に支持されて選ばれたそうですよ。

ながら見でゴメン・・・

娘にマフラーを編んでくれと頼まれて20数年ぶりに編み物をした。
やると肩が凝るし、出来るまでやめられない性分でスマスマも編み物をしながら見ている状態・・・。
ビストロは負けちゃったし、ろくろは小学生みたいな可愛い物が出来上がってきた。それでも、真矢さんは繊細な人と言ってくれた。
真矢さん素敵な方だなぁ~。
最後は「ありがとう」でお終い。
先ほどマフラーは何とか完成したよ。
スマスマは見直した方がいいかなぁ~?
追記!→
思い出した~^^書かずにはいられない!慎吾タワーが再登場したよね♪ミニスカートになっちゃってぇ可哀想~~
そうそうスマスマのHPを見たら、4月以降も元気に放送していきます!なんてお知らせがあったんだけど、何かあったの?←ここまで。



昨日の続きで・・・

続きを読む

タイムスリップ

急に木村さん&剛君が見たくなった。
トライアスロンにしようかと思ったけど、富士登山のスマスマを見た。
凄く面白かったよ。
残念ながら今回のビストロキングでは決勝で木村さんに負けちゃった・・・。
剛君はいつビストロキングになれたんだっけね?
そして、そして木村さんとの富士登山。
元気ハツラツな木村さんに対して、二日酔いの剛君。
ライブ中に中居さんの部屋で中居さんのベッドをグルグル回っていたって話は有名だけど、この時も木村さんの部屋の冷蔵庫の前に剛君がいて眠れなかったんだってね。2人とも睡眠時間40分でこの違いは飲んでいるか飲んでいないかだって。
当時見たはずなのに殆ど記憶が無い。感心が薄かったんだろうなぁ~。
それにしても先輩木村さんと後輩剛君の絡みがめちゃめちゃ面白くて・・・。体育会系のノリだもんね。木村さんは最後まで元気で驚きですよ。怪物ですね。ピョンピョン跳ねながら登って行きますからね。
杖を両手に持って、木村さんが「このシュッシュポッポ作戦いいな♪」
と剛君を引いていく姿がまた面白くてね。
コレ見て思ったのが、SMAPの図式ってまさに男5人兄弟~~!!って感じなんだなって思った
最後に唄のゲストが久保田利伸さんだったのね。
メッセンジャーの主題歌も歌ってくれて、そういえば登山中に木村さんが唄ってたなぁ。
先週末、仕事しながらちょうど『メッセンジャー』を見たの。
なんて同じタイミング!私の気持ちは知らず知らず99年を欲していたみたい♪
久々に見たメッセンジャー。鈴木君がカッコイイんだぁ。
この時の剛君、日焼けかそう見えるようにしているのか分からないけど、カッコイイ~

今宵は・・・

いいとも増刊号。
今週は金曜コーナーがSPだったけど、山ちゃんがメインだった・・・
メタボリック症候群の話題だったね。
山ちゃんだけだと、はぁ~そう・・・みたいな感じ。
タモリさんは・・・、関根さんは・・・、剛君は・・・って数値を出してくれたらもっと面白かっただろうし、盛り上がったのになぁ。


チョナン・・・去年最後にロケしたものかな?
在日の方が留学している方と2007年の願い事を言っていましたね。
あれ?剛君は何か言ってた?連られて彼女が欲しい~なんて言ってましたけど・・・。
そういえば、今年はあの韓国の占い師さんが剛君の結婚する年を予言した2007年だねぇ。本当にあるのかな・・・?
(韓国の占い師さん・・・私の記憶によると一昨年の放送だったと思うが・・・。)


今宵は・・・

続きを読む

納豆ダイエット!

してます!!
毎日、朝晩1パック食べてます。
まだ効果は出てませんまだ5日めだし・・・。
でも、コレステロール値低下、中性脂肪値低下に効果があると聞いて俄然やるきまんまんです!(←死語?)
スーパーで納豆品薄なんて話を聞きますが、うちの所ではいっぱい売ってたよ!

黒シャツの剛君^^

あぁ~黒シャツの剛君カッコイイ~
これで、髪がクシュクシュってしていたら、もっとカッコイイのに~(←しつこい?)
新コーナー「剛に挑戦!っぽい顔」名前あってる?
もうどれも笑ったよ~。吹き出しちゃった~
でも、酷かな?
毎週はキツイでしょう。
交代がいいんじゃない?
金曜レギュラーに挑戦!の方がいいと思うなぁ~。

高野連が抗議!

先日放送されためちゃイケ!に対して、抗議文を出したという。
抗議文を出すような酷い内容だったとは思わなかったけどなぁ~。
ハンカチ王子に対して、オナラ王子とかトンカツ王子って言ったのがいけなかったのか…?
宿舎のご主人なんてそんなつもり無かっただろうし、もしこの事でこれから宿舎として利用して貰えなくなったら困るよねぇ~
ポチっとすると記事が読めます → フジテレビに抗議!

めちゃイケ!面白かったなぁ~。中居さんはどこまでやるんだぁ~って感じよね。中居さん本人が楽しそうだったんで何でもいいんですけど、あなたはSMAPですよ!ってちょっと思った~


その後のドラマフェスもこの間は木村多江さんの所だけ見たんだけど、最初から見たら中居さんの2007年の願い事は「新曲で大サビを歌いたい」で、ボールを投げる前に「お前は紅白をやる為にめちゃイケをやっているのか、めちゃイケをやる為に紅白をやっているのか・・・」ってフリが面白かった~!中居さん流石です

今日もノーツヨデーだね。年末年始で溜まった録画の編集でもしようか・・・。仕事もやらなくっちゃ

只野剛!

内職が忙しくて・・・とりあえず、今日の分は終了~~!
明日の鏡開きの準備をしながらPCに向ってます

ぷっすまでは新たなコンビ、只野剛が誕生~~
ナイスネーミングだね。
エロなユースケさんがタップリだったわぁ。
剛君が昨夜は下着に名前を付けたりして、楽しんでいたので見ている私も楽しかったわぁ~。沢山笑った~
高橋さんがぷっすまに来る度に面白い所を見せてくれていますよねぇ。
私的には克兄~(かつにい)って高橋さんを呼んでいる剛君がツボでした。
熊さんの日記にはコスプレの事が書かれていたけど、似合ってるよねぇ~?似合う、似合わない別としてある意味楽しみにしてま~す
お正月SPは15.1%の高視聴率で同時間帯トップだったそうで~♪
やっぱり生じゃない方がいいのよ!



フラッシュに剛君のヨッパ姿が載っていると聞いたので見てみると、ヨッパな剛君を発見!
書いてある記事の内容はまぁ~無視して、楽しそうにベロンベロンになっている剛君を見ると楽しい打ち上げだったんだなぁって想像がつきます。ドラマ、お疲れ様!!


昨夜・・・

続きを読む

残念だったけど・・・

朝日新聞の朝刊に第6回朝日舞台芸術賞の発表がありました。
中間発表で寺山修二賞にノミネートされていた剛君。
受賞されたのは、市川亀治郎さんです。
残念ながら剛君の受賞とはなりませんでした。
また舞台に挑戦してほしいな・・・。





タカハタさんの日記更新されてましたよ。
ぷっすまも熊さんとスタッフのブログが更新されてます!
リンクしてあるので、そこからどうぞ!
ぷっすまは最初の方を見ただけで、まだ見終えてません
またあとで、記事の更新したいと思いま~す!!

愚かで寂しいこと・・・

女子アナの司会ぶりが今回はとても板についていたね。
カンペ見てたんですかね?そんな感じじゃないよねぇ~。
おすぎさんとピーコさんに「何回かやっているうちに司会が上手くなったわねぇ~」と褒められて嬉しそうだったね。
オリラジにそんな真っすぐ向かれると緊張しますだって。そんな言葉に恥ずかしそうに『まっすぐな男なんで』ってナイスコメント!!
そうです!剛君はカメラなんて関係ないんだよね。話している方を向いて喋る。これが剛君流です
女子アナと若妻の料理対決でも、クイズのQ~って仕草が可愛かったり
キッチンに下りてきて、鮪をつまみ食いしたり、ステーキで食べたかったなぁ~って言ったり、女の子にハンバーグを作って貰うと嬉しいとか自由奔放な剛君だったね。私はそれ以上にシャツ1枚の剛君にクラクラしちゃってたんですけどね
体育では前まわりのデモンストレーションで剛君とゴリさんがやったんだけど、ずっと周り続けるゴリさんの後を追っていく剛君。
「今のギャグ好きゴリさん面白いですね」の言葉に恥ずかしがるゴリさん。さすが、芸人キラーの剛君です
ゴリさんの鉄棒も凄かったね。あんなまわり方初めて見ましたよ。
ここはゴリさんに全て持ってかれちゃったな~
女子アナの初体験というコーナーも面白かったねぇ!!


スマスマ特別編・・・

続きを読む

今日は剛君デー

吾郎さんデー、中居さんデーとあって今日は剛君デーだね。
女子アナとスマスマ特別編で~す!

昨日は七草。食べました?七草粥。
我が家では土鍋にお粥を炊いて、フリーズドライの七草を使いました。
お餅も今年は紅白のを入れてみました。
子供達がまた食べたいというので、また作ろうと思います^^
七草粥




剛君の正月休み・・・

続きを読む

嬉しい~^^

昨夜は中居さんデーだったね。
めちゃイケはまだ未見です。ドラマフェスティバルはあそこだけ見た!
みんなから嬉しい話しを聞いたから、寝る前にどうしても見てから寝たかった~!
木村多江さんまで早送り~~~
おっと~木村多江さんだっ!
2007年の願い事は・・・『草なぎさんと共演したい!』
きゃ~嬉しい!!
中居さんは・・・?何その顔
(本当は剛君の名前が出て嬉しいくせに~~!)
日本沈没では病院に入院していたからちょっとだけだったし、愛と死~ではユースケさんの奥さん役だったし・・・剛君の映画、ドラマに出演しているんだけど直接剛君とは絡みが無いんだよね。
ぜひぜひ共演してほしいです!!
中居さん、最後に「出てないのに2度も名前が出やがった~って言っているのが可笑しかったわぁ

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

